2016年8月11日木曜日

逝橋エイ



逝橋エイ 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :ひゃ、逝橋エイです…趣味はお守り集め…。あの…私の近くにいると……憑かれるよ?
・新着情報ページ :目標は、憑かれないような明るい人間…!支配人、私をキラキラさせてください。
・バトル開始時  :お気に入りのお守りも持ったし…大丈夫!
・不明1     :プレゼント…もしかして新しいお守り!?なんだ…違うんだ。でも…すごく嬉しいよ。
・不明2     :視えるとか憑かれる以外の特技だ…!これなら、普通に自慢できる技かな?


逝橋エイ 霊媒アイドル
メッセージ一覧
・初期      :この衣装は、すごくいいよ?作った人の優しい想いとこだわりを感じるもん…。
・新着情報ページ :ナナスタにはいないみたいね…。良かった。あ、こっちの話だから気にしなくていいよ。
・Pアイテム使用時:今日の差し入れ…なんだか当ててみようか?…ふふ、冗談。透視はムリだよ。透視はね。
・スキル解放時  :父様に習った神楽舞をアレンジしてみたんだけど、どう?か、かわいくできたかな?
・タイプチェンジ時:よかった…私にもアイドルらしい才能があったんだね。明るい私に、一歩前進…!
・バトル開始時  :今日は憑かれてないし…調子はいいよ。
・不明      :支配人のおかげで力が上がってるかも。…霊力じゃなくてアイドルのほうだよ?


逝橋エイ 私服
メッセージ一覧
・初期      :待って待って、支配人!…もう、気合入れた私服なんだから…もっと見てほしいのにな。
・新着情報ページ :私は、ひんやりした場所のほうが好き、だからさ…ふたりで日陰いこ?
・Pアイテム使用時:支配人からのプレゼントは、お守り代わりに大切に持っておくね。ありがとう。
・スキル解放時  :大昔のアイドルに憑りつかれちゃったけど、すごい技を教えてくれよ?たまには感謝…。
・バトル開始時  :この戦いに勝って、明るい私になるんだ…!


逝橋エイ 伯爵衣装
メッセージ一覧
・初期      :服装だけでもクールで強そうになったら、霊も払いのけられる…そんな気がしてきた!
・新着情報ページ :見て、支配人!今日はいつも以上にお客さんも多く…あ、違った。アッチの人たちだ…。
・Pアイテム使用時:ずるいよ、支配人…私、支配人から幸せな気分をもらってばっかり…私もあげたいな。
・スキル解放時  :で、できた…!自分でもビックリだけど… えへへ…嬉しくて顔、ニヤけちゃうね。
・タイプチェンジ時:ちょっと勇気を出してイメチェンしたよ?別に憑依とかされたわけじゃないからね。
・バトル開始時  :明るく元気に…い、行ってきま~す!
・不明      :支配人のレッスンのおかげで、笑顔になる時間が増えたよ。ほら、今も…えへへ…。


エイ 私はミコラ
メッセージ一覧
・初期      :メイク☆メイデン!マジカルメイデン☆ミコラ!この街の平和は私が守るんだから!…………はぁ。
・新着情報ページ :この衣装がナナスタに置いてあるうちは、公式の仕事もあるんだろうなぁ。
・Pアイテム使用時:差し入れありがとう。でも、一緒にミコラグッズを持ってくるのはやめて!もう戦わないってば!
・スキル解放時  :まさか私がヒーローショーをやるなんてね。考えもしなかったことが起こるのは楽しいけど。
・タイプチェンジ時:アクションとか、今後のダンスに活かせそうな気もするし、いい経験といえば、いい経験かな。
・バトル開始時  :私はミコラ、私はミコラ、私はミコラ……


逝橋エイ 肝試し
メッセージ一覧
・初期      :大丈夫よ、マノン…怖い霊はいないから。……害のない人たちはウヨウヨしてるけど。
・新着情報ページ :あぁ…霊かと思ったら支配人だった。ごめんごめん。
・Pアイテム使用時:いいもの貰っちゃった。マノンにも分けてあげるね。
・スキル解放時  :ちょっとひらめいちゃった。これなら、怖い霊はいないってわかってもらえるかな?
・バトル開始時  :観客はその辺にたくさんいるよ。ふふふ…。


逝橋エイ 巫女装束
メッセージ一覧
・初期      :アイドルの仕事で巫女さんになるなんてね。実家のよりかわいい…気に入っちゃったかも。
・新着情報ページ :みんな巫女装束って好きだよね。私も嫌いじゃないけど。
・Pアイテム使用時:いいもの貰っちゃった。元気も出てきたし、もうちょっと頑張ってみようかな。
・スキル解放時  :ねぇ、今のは巫女っぽかったでしょ?子どもの頃からやってるもん。任せてよね。
・タイプチェンジ時:憑依完了…今ノ私ハ、エイ、チガウ…。って、冗談だってば!ふふ…ひっかかった。
・バトル開始時  :神聖な舞台を汚すわけにはいかないからね。
・不明      :今日のレッスンはいつもより楽しかったよ。支配人も色々考えてるんだね、ありがと。


逝橋エイ お花見
メッセージ一覧
・初期      :ふふっ…楽しい。みんなが笑顔の明るい場所には暗いヤツは寄ってこないんだ。お花見っていいね。
・新着情報ページ :ここの桜の下には誰も眠ってないから、安心していいよ。
・Pアイテム使用時:これって追加のお菓子?わざわざありがとう。お礼にこの鯛食べる?ほら、口開けなよ。
・スキル解放時  :桜の動きを見たらなにかできそうな気がしてきた。今すぐ踊りたいよ。
・バトル開始時  :お花見が盛り上がるなら、やってもいいよ。


逝橋エイ 夜桜ライブ
メッセージ一覧
・初期      :昼はお花見で夜はライブだなんて…… 支配人も考えたね。現世もあの世も楽しませるよ。
・新着情報ページ :夜桜ライブなんて幻想的で素敵だね。思わずアッチに行っちゃいそう……なんてね。
・Pアイテム使用時:支配人も応援してくれてるんだね。絶対にいいライブにしなくちゃ。
・スキル解放時  :今日はお花見仕様ってことでいつもより激しくいくよ!
・タイプチェンジ時:驚いちゃって、どうしたの?私だって、こんな顔できるんだから……ふふ。
・バトル開始時  :桜ばかりに見とれてちゃダメだよ?


逝橋エイ 放課後のひと時
メッセージ一覧
・初期      :ここのクレープ、美味しいでしょ?私のオススメ。ナナスタの子たちが教えてくれたんだ。
・新着情報ページ :アイドルになったら、環境とか変わっちゃうと思ってたけど…そんなことないんだね。
・Pアイテム使用時:あれ?支配人もクレープ買いに来たの?ふーん…今日は気が合うね♪
・スキル解放時  :甘いクレープも食べたし、友達とも喋ったし… 今日はいい気分転換になったみたい。
・バトル開始時  :友達も見てるし、かっこよくいこうね。


エイ HIPHOPライブ
メッセージ一覧
・初期      :ヒップホップって、とにかくピカピカしてるね。眩しすぎてアッチの人もあまり寄ってこないかも?
・新着情報ページ :うー…なんか歌ってる間は記憶が抜けるし、これってもしかして…。
・Pアイテム使用時:支配人の差し入れ、毎回楽しみなんだよね。ありがと…って、なんでお札つき?
・スキル解放時  :よくわからないんだけど、このダンスは得意だよ。身体に染みこんでるっていうか…なんでだろ?
・タイプチェンジ時:アイドルになって、自分の知らなかった世界をたくさん見せてもらってるよ。ありがと、支配人。
・バトル開始時  :俺の出番のようだな、oh yeah!


エイ リレーアンカー
メッセージ一覧
・初期      :私がアンカーなの驚いた?実は結構速いんだ。今度支配人も私とかけっこしてみる?
・新着情報ページ :走ってると何かがうしろから追ってきてる気がする時ない?たまに、いるんだよね…。
・Pアイテム使用時:なになに差し入れ?ありがとう支配人。ふふ、これでもう300メートルは走れるかな。
・スキル解放時  :はぁ、はぁ……え?本当に速かったって?……途中からアッチの人も走ってきてたしね。
・バトル開始時  :リレーも、ライブも、一等賞とっちゃうよ。


エイ 後夜祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :それぞれお互いのチームへの感謝としての太陽と月ユニットだよ!シサラさんと2人で頑張るね!
・新着情報ページ :シサラさん綺麗だし、こういうドレス着ると女神様って感じだよね?私はどうかな……?
・Pアイテム使用時:甘いのうれし~♪一日頑張ってへとへとだよ~。……って御供って書いてあるんだけど?
・スキル解放時  :しっとりした雰囲気だと巫女舞みたいだから、私に合ってるかなーなんて思ってたり。どうかな?
・タイプチェンジ時:私だってお月さまみたいに誰かを照らしたいって思ったりするんだよ。ん~なんか照れるなぁ……
・バトル開始時  :夜はまだこれから。気を抜いちゃだめだよ。


エイ へ、変身っ!!
メッセージ一覧
・初期      :もうっ!なんでみんなこんなノリノリなのよ。やるってば!マノンのためにミコラになる!!
・新着情報ページ :支配人もみんなも、ほんと強引すぎ……それがいいとこでもあるんだけどさ。
・Pアイテム使用時:うっわ、今日の差し入れいつもより豪華だね。……そのお金で本物のミコラやとってよ。
・スキル解放時  :うぅ……ほんとなんで巫女が魔法とか使うの?わかんないけど、えっと……へ、変身っ!!
・バトル開始時  :悪の幹部もライバルもまとめてこーいっ!


エイ 巫女魔法発動!
メッセージ一覧
・初期      :ボーレイ軍団!私が来たからには、もう好き勝手させたりしないんだから!……あぁ、恥ずかしい。
・新着情報ページ :巫女なのになんでこんな露出多いの?なんで袴こんなに短いの……?
・Pアイテム使用時:支配人!氷持って来て、氷!恥ずかしさで顔熱いよ……
・スキル解放時  :今日も明日も、悪霊☆退散!はぁ……この決めポーズ、完璧に覚えちゃった。
・タイプチェンジ時:恥ずかしいこともたくさんあったけど、演技するの自体は……まあ、悪くないかな?
・バトル開始時  :メイデン乱舞エクスキューション!!


エイ 灯篭流し
メッセージ一覧
・初期      :灯籠流しの風景って幻想的で、アッチとコッチの 境界が曖昧な感じ。……私はいつもなんだけど。
・新着情報ページ :海が灯籠の明かりでいっぱいになって、まるでステージみたい。
・Pアイテム使用時:お菓子食べれば気が晴れるって?あはは、大丈夫。 別に元気ない訳じゃないよ。でも、ありがとね。
・スキル解放時  :灯籠が波にゆられてキラキラしてて、私も ライブでこんな風にキラキラ輝けるといいな。
・バトル開始時  :灯籠流しライブ……やっぱ演歌かな?


エイ 和楽器ライブ
メッセージ一覧
・初期      :お祭りは夜が本番!センチな気分は切り替えて、 打ち上げ花火みたいにパーッと盛り上がろうよっ♪
・新着情報ページ :元気に送り出さなきゃアッチの人も心配しちゃうもんね!……って集まってきちゃった!?
・Pアイテム使用時:いつも差し入れありがとね、支配人。……ふぅ、 こんなに賑やかだと休憩するのも一苦労だよ~。
・スキル解放時  :しのぶえは小さいころに習ったの。そういう 積み重ねが、アイドルの私に繋がっていくんだね。
・タイプチェンジ時:艶やかなミミさんと一緒にライブやって、私も 色っぽくなれたかな。支配人はどう思う?
・バトル開始時  :しのぶえでライブって……斬新かも!?


エイ 美味しい甘酒
メッセージ一覧
・初期      :寒い境内といえば、美味しい甘酒だよね。 ほらほら、支配人もどうぞ。あったまるよ?
・新着情報ページ :うぅ、寒くなってきたから私もひとくち……せっかくだから乾杯しよ?
・Pアイテム使用時:いつもありがと支配人。そうだ、甘酒にはお漬物も 合うんだよ。うちにあるから、一緒に取りに行こ?
・スキル解放時  :今年はファンも大勢来てくれて大盛況だよ。 アイドルが家の役に立つなんて、始めてよかった。
・バトル開始時  :体あったまってきたし、一曲やろっか。


エイ 寿老人
メッセージ一覧
・初期      :かわいいし縁起の良さそうな衣装だね。 ふふっ…この姿どう?支配人は幸せになれそう?
・新着情報ページ :七福神の中でも寿老人って地味だよね。たまにいないのもあるし。……私も地味ってこと?
・Pアイテム使用時:供物か。甘いものだけではなく酒を持って参れ! ……なーんて。寿老人ならそんな風に言うのかな?
・スキル解放時  :ライブなのにバイトの時よりも拝まれちゃった。 ふふっ、支配人も拝んどく?ご利益あるかもよ♪
・タイプチェンジ時:いつも楽しくて、幸せなことばかり。支配人や ファンの皆に、ちゃんとお返しができたらいいな。
・バトル開始時  :長寿を願って舞うからね。














0 件のコメント:

コメントを投稿