2016年8月5日金曜日

野ノ原ヒメ



野ノ原ヒメ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :よー、支配人!野ノ原豆腐店の看板娘、野ノ原ヒメだぜ!今日もよろしくなっ!
・新着情報ページ :今日は店のほうも手伝う予定だけどよー、言ってくれれば、ちゃんと歌うからな!
・バトル開始時  :べらぼーめ、オレが相手だ、かかってこい!
・不明1     :なんだコレ、オレにくれるのかよ?ありがとよっ!太っ腹だな、支配人!
・不明2     :へへっ、どーでいどーでい、てやんでいっ!また腕を上げてやったぜ、支配人!


野ノ原ヒメ デビルメイク
メッセージ一覧
・初期      :お、オレの格好スットンキョーじゃねーか?か、可愛いだあ…?ウソつけっ、べーだ!
・新着情報ページ :こんな格好だけどよ、調子は悪くないぜ。こっち見ないとイタズラするぜー?へへっ!
・Pアイテム使用時:バカヤロ!この格好じゃ、もらっても素直に喜びづれーだろっ。…サンキューな。
・スキル解放時  :支配人、役に立ちそーなワザを覚えたぜ!へへーん、今なら魔法ぐらい使えるかもよ?
・タイプチェンジ時:へへっ、どーでい!オレの中の悪魔が、本格的に暴れ出しちまったみたいだぜー!
・バトル開始時  :てやんでーい!ここはオレが通さねーぞっ!
・不明      :どんどん力がわいてくるぜっ!この勢いで天下とってやるからな、支配人っ!



豆腐屋 ヒメ
メッセージ一覧
・初期      :へへッ!これが下町の老舗豆腐屋 「野ノ原豆腐店」の制服だぜぃ!
・新着情報ページ :お?いらっしゃい?何豆腐にする?
・Pアイテム使用時:な、なんでいッ!?恥ずかしいからジロジロみやがんなッ!
・スキル解放時  :へへ、支配人。豆腐屋制服のオレっちにホの字かい?
・タイプチェンジ時:あ?ちょっと薄着過ぎるって?細けぇことはいいんだよ!
・バトル開始時  :上等上等!豆腐屋なめんなよー!

ヒメ 自宅パジャマ
メッセージ一覧
・初期      :こんな無防備な格好、見せたくないんだけどよー。どうにも頭と体が重くって……今日は、任せるぜ。
・新着情報ページ :女子寮でパジャマパーティーするのも楽しそうだな。支配人も、パジャマで参加しろよ?
・Pアイテム使用時:おー、ちょうど寝起きで腹が減ってたんだ。サンキューな!アンタもメシは食っとけよ?
・スキル解放時  :たっぷり寝たら、頭がスッキリしたぜー。休んだ分はこれから取り返すからなっ。
・タイプチェンジ時:しかし、パジャマで過ごすのって楽だよなー。レッスンもこれで行っていいか、支配人?へへへ♪
・バトル開始時  :寝ながらでも、ライブぐらいできるぜ。


ヒメ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :へへっ、いつ着ても、かっちょいい衣装だよな。かっちょよすぎて、ちーっと恥ずかしいけどよ……
・新着情報ページ :777☆SISTERSはこの衣装から始まったんだよな。ちーっと感慨深いぜ。
・Pアイテム使用時:おっ、気が利くじゃねえか。へへっ。支配人の差し入れ癖は、変わってねえなあ。
・スキル解放時  :おっ、きたきた! オレもナナスタもまだまだ、進化し続けるぜ!
・タイプチェンジ時:過去を振り返ることで、新しい道が見えてくるってこと、あるよな~。
・バトル開始時  :衣装のせいか、気合三割増しだぜ!


ヒメ 社交界ドレス


ヒメ 下町貴族


ヒメ フェスTシャツ


野ノ原ヒメ 玄関前
メッセージ一覧
・初期      :ふぁ~…あんだぁ~支配人?…レッスン?あ、昼寝してたら寝過ごしちった…ワリっ!
・新着情報ページ :家族もいるし照れるけどよ、歌えっつーなら全力だかんな!…ふぁ~。歯ミガキしよ。
・Pアイテム使用時:オレに土産?わりぃなー。お前ら、これはねーちゃんのだから、イタズラすんなよー?
・スキル解放時  :へへ、また新しいワザ覚えてやったぜ!…レ、レッスンもちゃんと行くってよー!
・バトル開始時  :目覚ましがわりでい、ガツンと相手するぜ!


野ノ原ヒメ ハチの妖精
メッセージ一覧
・初期      :ハ、ハチの妖精なんて、オレに似合うわけねーだろ!?みんな、笑ってるってばよー!
・新着情報ページ :てやんでい!人前に出る以上は、本気だぜ。支配人のために、やってやるんだからなっ。
・Pアイテム使用時:あ、ありがとよ。これで気分転換して、なんとか妖精っぽく…なれんのかな?
・スキル解放時  :ふん、妖精っぽいワザ、覚えちまったぜー。開き直って盛り上げてやるか、てやんでい!
・タイプチェンジ時:オレ、なんか一皮むけちまったみてーだぜ!妖精の脱皮ってカンジだろっ、支配人っ?
・バトル開始時  :ヤケクソだっ!ハチの一刺し、食らわすぜ!
・不明      :…オレ、ひょっとして結構可愛くなったか?チ、チキショー!責任取れよな、支配人っ!


HI-ME P♪Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :月光の魔女HI-ME参上!って、やっぱこれ照れるな・・・
・新着情報ページ :魔女と言ったらお姫様を苦しめる悪い奴だろ!オレにピッタリだな!
・Pアイテム使用時:お!魔女にワイロを渡すなんざ… お主もワルよのう、支配人…ってか?
・スキル解放時  :オレも魔女として、一層磨きがかかったぜ!早く王子様と戦いてぇもんだ!
・バトル開始時  :こ、これは別にコスプレじゃねぇから!


HI-ME P♪Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :ついにオレもユニットデビューなんだけどさ、もしかして次の衣装とかまた違うのかな?
・新着情報ページ :今度野ノ原豆腐店で魔女豆腐を作ろうと思うんだけど、どうかな?
・Pアイテム使用時:お!魔女にワイロを渡すなんざ… お主もワルよのう、支配人…ってか?
・スキル解放時  :オレも魔女として、一層磨きがかかったぜ!早く王子様と戦いてぇもんだ!
・タイプチェンジ時:魔女といったら変身もお手のモンだよな!どんどん悪役らしくなってる気がするよ!
・バトル開始時  :へっへーん!魔女さま、ただいま参上!!
・不明      :お、どうした支配人?オレの魔法にかかったのか?


野ノ原ヒメ バナナボート
メッセージ一覧
・初期      :支配人、自転車じゃねーけど、乗ってくかい?先客はいるけど、あと一人ぐらいなんとかなるぜ!
・新着情報ページ :イルカのやつら、なかなか速いじゃねーか…ロナ、全速前進だ!霊長類なめんなよー!
・Pアイテム使用時:おっ、オレにくれんのか?嬉しいけど、なんかちょっと照れるな…てやんでいっ!
・スキル解放時  :こーすりゃ、もっとスピードが出るんじゃねーか?いけるいける、オレは成長してるぜ、支配人っ!
・バトル開始時  :そりゃそりゃっ!水しぶきでも食らえ~!


野ノ原ヒメ トライアスロン
メッセージ一覧
・初期      :よっしゃ!柔軟はすませたし、気合いも充分だぜ。支配人、いっちょ勝ってくるからな。見とけよー!
・新着情報ページ :この日のために特訓したんだぜ、支配人!チャリなら、レナが相手でも負けねーぞっ!
・Pアイテム使用時:おっ、補給させてくれんのか、支配人?やったぜ!これなら、ラストスパートも余裕だなっ。
・スキル解放時  :こーすりゃ、もっとスピードが出るんじゃねーか?いけるいける、オレは成長してるぜ、支配人っ!
・タイプチェンジ時:んっ…?体力の限界に挑戦したら、新しい世界が見えてきたぜ。これが、天才のゾーンってやつか!
・バトル開始時  :オレの健脚に、着いてこれるかよっ?
・不明      :…幸せで、震えてきちまった。き、筋肉の話だぜ、支配人?へへっ…。育ててくれて、ありがとな。


ヒメ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :ナナスタも本格的に突っ走りだしたな、支配人。オレは最初から、トップスピードでいくぜっ!
・新着情報ページ :こんな可愛い衣装、オレが着ていいのか?てやんでい、服に着られないように頑張るぜ!
・Pアイテム使用時:こんなもんで、オレを乗せるつもりかー?へへ、いーぜ。支配人に乗せられてやるよ!
・スキル解放時  :支配人、学べることが多すぎるぜー。パンクしねーよーに、気合い入れなきゃなっ。
・バトル開始時  :このぐらい、今のオレなら朝メシ前だぜ!


野ノ原ヒメ Xmasレッド
メッセージ一覧
・初期      :クリスマスぐらい、オレもサービスしてやるぜ!真っ赤な豆腐ケーキなんて、どうだ?へへっ♪
・新着情報ページ :家族も招待してくれてありがとな、支配人!やっぱクリスマスは、家族一緒がいーよな。
・Pアイテム使用時:せ、聖夜なら、オレだって奇跡を起こせるよな…。支配人、今夜はオレのために空けとけよ!
・スキル解放時  :おいおい支配人、サンタにプレゼントかよ?こりゃ、豪勢なお返しを用意しとかねーとな~。
・タイプチェンジ時:プレゼント選びも、頭を使うよなー。こんなのもプレゼントになるか、支配人?
・バトル開始時  :オレも、サンタ衣装が板についてきたよな~?へへ、カジカやモモカには負けてらんねーからな!
・不明      :いい子にしねーと、プレゼントやんねーぞ!


野ノ原ヒメ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :こーいう動きやすい衣装なら、オレも歓迎だぜ。ジャケットからはみ出すぐらい、跳ねてやるよっ!
・新着情報ページ :ロナのやつ、あんなヘッピリ腰でエールなんて送れねーぞ。豆腐食ってシャキっとしろっ!
・Pアイテム使用時:気を使わせちまってるな、支配人…てやんでいっ。あとでたらふくお返しするぜ!楽しみにしとけよ!
・スキル解放時  :777☆Sで歌ってると、刺激がいっぱいだな。自分の限界なんて、いくらでも突破できるぜ!
・バトル開始時  :オレのポンポンが、火を噴くぜー!


野ノ原ヒメ 藤振袖
メッセージ一覧
・初期      :こ、こらスイ、覗くなっ!おみくじを人に見せたらご利益がなくなるだろ。オレは、信心深いんでい!
・新着情報ページ :スイのやつ、覗き見しやがって~。ま、懐かれるのも悪かないけどな!へへへ。
・Pアイテム使用時:新年早々、大盤振る舞いだなー、支配人っ!これも、おみくじのご利益ってとこかい?
・スキル解放時  :シズカに、おしとやかな作法を教わったぜー。オレも晴れ着の似合う、いい女になるからな!
・タイプチェンジ時:去年は最高の年だったよな、支配人。今年は、成長したオレが、最高以上の年にしてやるからな。
・バトル開始時  :てやんでい、オレは晴れ着でも踊れるぜっ!
・不明      :そんなにオレの晴れ着が気に入ったか、支配人?へへ…オフクロにも、見せてやりたかったな。


ヒメ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :そこのお前ら、ヨソ見してねぇだろーな?オレたちの夏ソン聞いてくれよな♪
・新着情報ページ :夏は好きだけどよ、日焼けすると肌が真っ赤になるんだよな。支配人も焼きすぎるなよ!
・Pアイテム使用時:バテてたところだったから、助かったぜ。支配人も、水分だけは補充しとけよー?
・スキル解放時  :真夏のおてんと様は、ギラギラしてんなー。オレもギラギラに成長してやるからな、支配人。
・バトル開始時  :いい汗かいて、冷ややっこ食おうぜっ!


野ノ原ヒメ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :ぃよっしゃーっ、ビーチフラッグ、とったぞー!ロナ、勝負は勝負だかんな?悪く思うなよー!
・新着情報ページ :へへ、オレは勝負に勝てただけで充分だぜ、支配人。頑張ったロナを褒めてやれよな!
・Pアイテム使用時:なんだなんだ~、勝利のお祝いかよ~、へへへ。支配人も、オレをおだてるのが上手くなったな♪
・スキル解放時  :見てくれよ支配人、これが勝者の証だっ!……なあ、オレもしかして、調子に乗りすぎか?
・タイプチェンジ時:たっぷり汗かいて、サッパリしたぜ支配人っ。まだまだてっぺん目指して走り続けるからなー!
・バトル開始時  :全力でこねーと、痛い目見るぜ!


野ノ原ヒメ 魔女達の合宿
メッセージ一覧
・初期      :打ち上げもいいけどよ、線香花火も味があるよな。支配人、長く燃えるコツ、教えてやるぜー。
・新着情報ページ :ハルたちは騒がしくて風情がねーなー。お前ら、もちっと夏の終わりを満喫しろいっ!
・Pアイテム使用時:デザートでもくれんのかい、支配人?これが消えたら、一緒に食おうぜー。
・スキル解放時  :花火がキレイなのって一瞬だよな。オレでも頑張りゃ、一瞬ぐらい可愛くなれるのかねー。
・バトル開始時  :はかなくても、燃えるぜ!


HI-ME SAKURAジャケ
メッセージ一覧
・初期      :桜が散ると胸がギュっとなるなー。でもよ、花は散るからこそキレイなのかもな。そーだろ、支配人?
・新着情報ページ :初恋なんてよくわかんねーけどよ。それが女を可愛くするってことは知ってるぜ。
・Pアイテム使用時:おっ?プレゼント片手に愛の告白かよ、支配人?へへ、なーんてな。冗談だよ、冗談っ♪
・スキル解放時  :マジな恋を歌えてこそ、アイドルってもんだよな。…オレだって恋ぐらいするぜ?そ、そのうちな!
・タイプチェンジ時:アイドルがはかないモンなら、はかないなりに咲き誇ってやるぜ。最後まで付き合えよ、支配人!
・バトル開始時  :散りぎわこそ、盛り上げねーとな。


ヒメ クリスマス釣りぃ?
メッセージ一覧
・初期      :まだまだ盛りあげていこうぜ、支配人!……って、なに釣ってやがるロナ!?こら、め、めくるなー!
・新着情報ページ :司会シスターズの進行はどうだい、支配人?シズカへのツッコミ、冴えてるだろっ。
・Pアイテム使用時:サンキュ、司会は忙しくて食うのも忘れちまうな。支配人も、飲んで食って、楽しんでおけよー。
・スキル解放時  :ハプニングの対応も慣れたもんだろ、支配人!…ところで、オレのスカートの下、見てないよな?
・バトル開始時  :てやんでい、オレの芸は高いぜ!


ヒメ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ひんやり冷たい雪の妖精、うかつに触れるなよー、支配人!アンタの熱で溶けちまうかもよっ♪
・新着情報ページ :看板娘はどんな寒空でも、店に出るもんなんだ。冬のライブなんて楽なもんだぜ、支配人!
・Pアイテム使用時:おー、悪いな支配人。腹を冷やしたらまずいしな、マフラーの中で、あっためさせてもらうぜ。
・スキル解放時  :支配人はスケートうまかったりするか?オレはどうも足元がふらつくのは苦手だよ。
・タイプチェンジ時:寒すぎて後ろ向きになってねーだろうな、支配人?冬が終わってもいてやるから、心配するなって!
・バトル開始時  :オレと一緒に、雪祭りはどーだい?


ヒメ 風邪をひいた夜
メッセージ一覧
・初期      :我が家で他人の料理食うのって、慣れねーなあ。……もう他人じゃねぇか。へへ、ありがとな。
・新着情報ページ :お前ら、風邪がうつるだろ。今日はスイねーちゃんと、ロナねーちゃんに遊んでもらいな。
・Pアイテム使用時:カジカとスミレだけじゃなくて、支配人からも差入れか……?へへ、こりゃひと晩寝たら全快だな。
・スキル解放時  :他人に甘えるのも悪くねーなあ……今度、支配人にもたっぷり……いやいや。やっぱ熱あるな、オレ。
・バトル開始時  :おいおい、風邪だって言ってるだろー。


HI-ME ラバラバジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ダイブ成功!ここはもう、月光の魔女HI-MEのテリトリーだ。全部オレのモノにしてやるぜっ♪
・新着情報ページ :支配人ってセキュリティ甘いよなー。どうせハッキングされるなら、オレにやらせろよな。
・Pアイテム使用時:オレに盗んでほしいデータでもあるのかい?やとわれてやってもいいけどよ、オレ達は高いぜ!
・スキル解放時  :HI-ME様の新マジックだぜ!さっそくROnaのホロコンでもハッキングしてみるか?へへっ♪
・タイプチェンジ時:オレがマジで怪盗だったら……どーする?アンタなら本気で、オレを捕まえてくれそうだな!
・バトル開始時  :予告はしたぜ?扉はカタく閉めておけよっ!


ヒメ 秋の散歩道
メッセージ一覧
・初期      :イチョウの葉っぱ、今年もキレイに色付いてるぜ。 これぐらいキレイになれたら一人前かな、支配人。
・新着情報ページ :帰ったら、家族の冬服も出さねーと。チビたちが風邪ひいたら、つきっきりになるしな。
・Pアイテム使用時:お、いいタイミングだなー。ちと風が冷たいけど、 休んでくか。寒いなら言えよ?マフラー貸すぜ?
・スキル解放時  :たまには自転車の整備もしてやらねーとな。 まだまだ頼りにさせてくれよ、相棒。
・バトル開始時  :寒くなりそーだし、少しは動いとくかな。


ヒメ 読書のススメ
メッセージ一覧
・初期      :読書の秋だぜ!ライブのあとはオレのオススメ本を 読めよっ。支配人にも、ぶ厚いのを用意しとくぜ♪
・新着情報ページ :本は好きだぜ、店番のときに読んだりよ。……挿し絵が多いヤツな!
・Pアイテム使用時:司書に差し入れか?嬉しいじゃねーか、支配人。 読書の秋に食欲の秋、秋はいい季節だなー。
・スキル解放時  :このステップ、ダンスの本で見つけたんだぜ。 読書もなかなかアイドルに役立つなー、へへっ。
・タイプチェンジ時:司書の衣装もワリとサマになってただろ、支配人? これからは、知的な看板娘で売っていくかっ♪
・バトル開始時  :本の角でゴスっと……って冗談だっての!


ヒメ S・Lジャケ


ヒメ 熱狂フラダンス


ヒメ 花見ライブ


ヒメ ナナスタ三銃士


ヒメ 社交界デビュー


ヒメ 中華的看板娘



野ノ原ヒメ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :ち、挑戦はしてみたけど……やっぱり、無理だー!オレにこういうヒラヒラは似合わねぇってよー!
・新着情報ページ :ひー、みんなこっち見てるじゃねーか!アイドルってこんなに恥ずかしいのかよー!?
・Pアイテム使用時:お、おう、もらってやるぜ。ところでハルの視線を感じるんだけどよ…あいつ、どこに隠れてやがる?
・スキル解放時  :……チキショー、なんかこの服に慣れてきちまった。また挑戦してやろうじゃねーか、てやんでーい!
・バトル開始時  :き、着替えてから歌ってもいいか?


野ノ原ヒメ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :どうでいっ、オレもキラキラに慣れたもんだろ?コレで歌えるのが今の野ノ原ヒメだぜ、支配人っ♪
・新着情報ページ :最初は、おそろい衣装に照れたもんだけどなー。今はそろってないと落ち着かねーぜ。
・Pアイテム使用時:プリンセスに贈りものかい?へへっ、なんてな。ステージの上では、全員プリンセスだよな。
・スキル解放時  :は、ハルが、もの足りなそうに見てきやがる…… あいつ、オレをどこまでキラキラにしてーんだ…?
・タイプチェンジ時:こんな衣装着てるとよ、豆腐も着飾りたくなるな。へへ、オレも豆腐も可愛く進化してやるかっ♪
・バトル開始時  :そーら、ありったけの星をバラまくぜっ!


ヒメ 家族で散歩


ヒメ ハルカゼジャケ


ヒメ びしょ濡れパレード


HI-ME H・Sジャケ
























0 件のコメント:

コメントを投稿