2016年8月11日木曜日

佐伯ヒナ



佐伯ヒナ 制服
メッセージ一覧
・初期      :4Uの佐伯ヒナです。ナナスタとコラボできるなんて光栄ですよ~!
・新着情報ページ :ナナスタの共同冷蔵庫に、美味しそうなプリンが…ごくり……ダ、ダメダメ!
・Pアイテム使用時:この差し入れ、わたしにだったんですか~?わーい!ありがとうございます~。
・スキル解放時  :ようやくスキルをひとつ覚えられました~。では、ちょっと休憩してきますね。
・バトル開始時  :みんな、あまりピリピリしちゃダメだよー?


佐伯ヒナ ドラム
メッセージ一覧
・初期      :えへへ~、いつものんびりしてるわたしですけど、今日はばっちり決めますよー。
・新着情報ページ :支配人さんの練習は厳しくて頼もしいです!…ダイエットのレッスンも頼もうかなー?
・Pアイテム使用時:わーん!支配人からの差し入れ、ぜんぶ食べちゃったー!おかげで元気百倍ですー!
・スキル解放時  :わー!いつの間にか、こんなことまでできちゃいましたねー。ラッキーです♪
・タイプチェンジ時:ナナスタと4Uで覚えたことをミックスです!今のわたしは一味違いますよー。
・バトル開始時  :さぁ、みんなで…えい、えい、おー!
・不明      :ロックもジャズも任せてくださーい。こう見えてなんでもできますからー。


佐伯ヒナ 文化祭
メッセージ一覧
・初期      :クレープはどれもおいしいですよ~!全種類ちゃ~んと試食しましたから!太鼓判です!
・新着情報ページ :食べ過ぎ?でも全種類食べないと味見にならないよ?ウメちゃん。
・Pアイテム使用時:わわっ!ありがとうございます!ちょうど試食もおわってあまいものが食べたかったんです!
・スキル解放時  :作るほうもちゃんと上手くなったんですよ!わたしが作ったの、一緒に食べませんか?
・バトル開始時  :生クリームたっぷりのせていただきまーす♪


佐伯ヒナ TOTジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ウメちゃんとエモちゃんの使い魔のねこさんです!ってふたりともおいてかないで~!
・新着情報ページ :この手、かわいいけどスティックが持ちづらくて…けど肉球がぷにぷにかわいくて…
・Pアイテム使用時:お菓子もらった時はどうすればいいんでしたっけ?もっとくれなきゃいたずらしちゃいます?
・スキル解放時  :お菓子た~くさんいただいたので、演奏ばっちりやっちゃいますよー!
・タイプチェンジ時:仮装もたのしいけど、これからもよりよく変わり続ける4Uのライブをたのしんでくださいね!
・バトル開始時  :お菓子くれないとひっかいちゃいますよ!







佐伯ヒナ 映画館で
メッセージ一覧
・初期      :あれっ?お久しぶりです!支配人さんもこの映画観るんですかー?
・新着情報ページ :時々ここのポップコーンが食べたくなって映画観る…って言ったらウメちゃん呆れてました
・Pアイテム使用時:ありがとうございますー。やっぱり映画は何か食べながら観るものですよね!
・スキル解放時  :今度ライブにも来てくださいね。前よりうまく演奏できるようになったんですよー。
・バトル開始時  :食べます?このポップコーンお勧めですよ。


佐伯ヒナ 4Uライブ!
メッセージ一覧
・初期      :そこ、盛り上がり足りないですよ~!…なーんて言ってみたかったんだよね、えへへ。
・新着情報ページ :やっぱりライブしてる時が一番楽しいです!一緒に4Uやれてよかったなぁって思います。
・Pアイテム使用時:ライブはすっごく汗もかくし、栄養補給は欠かせませんよねー。…え?食べ過ぎですか?
・スキル解放時  :ウメちゃんもエモちゃんもすごいです。私ももっと成長しなくちゃですね。
・タイプチェンジ時:あの日から、ライブするたびに私たち成長してるなぁって思うんです。素敵ですよね。
・バトル開始時  :行っきますよー!ついてきてくださいねー!
・不明      :



0 件のコメント:

コメントを投稿