2016年8月6日土曜日

上杉・ウエバス・キョーコ



上杉キョーコ 私服
メッセージ一覧
・初期      :アタシはキョーコ。苗字?なんであんたに教えなくちゃいけないのよ!ふんっ。
・新着情報ページ :アイドルとして頑張るのはアタシなんだからあんたは口出さないでよね。わかった?
・バトル開始時  :みんな黙ってアタシについてきなさいっ♪
・不明1     :ふ、ふん…!お礼なんて言わないわよ。…代わりに、ステージで大活躍してあげる。
・不明2     :まぁ、アタシなら余裕よね?このスーパーボディで…ってジロジロこっち見るなー!


上杉キョーコ 衣装
メッセージ一覧
・初期      :え?ア、アタシが緊張なんか…し、してるわけないでしょ!いいから、静かにしてて!
・新着情報ページ :支配人…仕事の話ながっ!めんどうだから三行でまとめなさいよ、三行で!!
・Pアイテム使用時:こ、こんないいものがあるなら早く出しなさいよ!…感謝はしてあげる。
・スキル解放時  :まっ、こんな感じかしら?ふふっ、ついでにあんたをこらしめる技も覚えられたら最高♪
・タイプチェンジ時:ひとりでも簡単に習得できたと思うけど…支配人と一緒のほうが効率いいかもね…。
・バトル開始時  :アタシの活躍をよく見てなさい、支配人!
・不明      :支配人にしては気がきいてたじゃない!特別に褒めてあげる♪…今日だけだよ?


上杉キョーコ デート服
メッセージ一覧
・初期      :べ、別に早く来て待ってたわけじゃないわ!電車がその…勝手に急いじゃったの!!
・新着情報ページ :アタシの私服、どう?支配人に見せるのはちょっともったいないけど……似合う?
・Pアイテム使用時:これ、アタシのために用意したの?ふ~ん。で、でもこれっぽっちも嬉しくないからね!
・スキル解放時  :アタシが覚えた新テクニック、見たい?なによ、見たいでしょ?見たいって言えー!
・バトル開始時  :アタシがいるのに、負けるわけないでしょ?


上杉キョーコ 橙ドレス
メッセージ一覧
・初期      :支配人やみんなに、さいっこうのステージを見せてあげる!感謝してよねっ♪
・新着情報ページ :あんたがいなくてもアタシがいればナナスタは平気♪で、でもいなくなっちゃダメだよ!
・Pアイテム使用時:これは仕方なくもらってあげるわ。し、仕方なく、だからね。わかってる?
・スキル解放時  :いい感じじゃない?褒めるなら、ちゃんと褒めてよね?ほら、あ、頭なでるとか……。
・タイプチェンジ時:アタシがこんなことできるなんて意外…。自分の才能がちょっと怖いかも。えへへ♪
・バトル開始時  :み~んな蹴散らしてあげるっ。
・不明      :どう?アタシも一回り成長したって感じが…って、どこ見てるのよ!バカ、スケベッ!!


上杉キョーコ ホラー映画
メッセージ一覧
・初期      :…ホラー映画なんて見るんじゃなかった。支配人!勝手にいなくなっちゃ嫌だからね?
・新着情報ページ :ちょっと寝不足かも…支配人、ちょっと肩貸して…今はあんたでガマンしてあげる。
・Pアイテム使用時:これでアタシも、もっとアイドルらしくなれるの?…なら、頑張ってみる。
・スキル解放時  :すっごい技をひらめいちゃった!次のステージはアタシに任せなさい!
・バトル開始時  :アタシの出番ね。ちゃちゃっと行くよ!


上杉キョーコ 小悪魔コス
メッセージ一覧
・初期      :支配人…じろじろ見すぎ。でも、いい仕事持ってきてくれたし…今日は許してあげる。
・新着情報ページ :ね、ねぇ…この衣装、ちゃんとアタシに似合ってる?…なら、別にいいけど。
・Pアイテム使用時:あんたの指導自体は別に嫌いじゃないよ?だから、その…もっと自信もっていいよ。
・スキル解放時  :うん!これでバッチリ!えへへ…ナナスタの未来はアタシに任せてちょうだい!
・タイプチェンジ時:新しい才能が目覚めちゃったかも!支配人、さっそく試せる仕事を私にちょうだいっ♪
・バトル開始時  :アタシが一番なんだから!
・不明      :ひとりだったら、こんな仕事できなかったかも。支配人…あ、あり…………がとう。


キョーコ 砂遊び
メッセージ一覧
・初期      :アタシにかかれば、これくらいの城だって簡単に…支配人!見てないで手伝う!早く水かけてっ!
・新着情報ページ :あぁ、もう…胸に砂が……って。こっち見るなヘンタイ!
・Pアイテム使用時:ふうん、やけに気がきくじゃない。いちおうお礼言ってあげるから、感謝しなさいよ!
・スキル解放時  :どう?アタシの技、見事でしょ?なによ、もっと褒めなさいよ!
・バトル開始時  :遊びも勝負も真剣にやらなきゃ。でしょ?


キョーコ 水着PV
メッセージ一覧
・初期      :アタシの水着に支配人も釘付け?っていうか、アタシ以外の子に目を向けるの禁止!
・新着情報ページ :PVでアタシを使うなんて、支配人も監督もわかってるわね。
・Pアイテム使用時:海でのレッスンっていうのも、新鮮でいいわね。でも、そのやらしい視線はなんとかしなさいよ!
・スキル解放時  :さっすが支配人!こういうのを待ってたのよ♪お礼に本気でやっちゃおうかしら。
・タイプチェンジ時:レッスンの成果は上々ね。まぁ…ほんのちょっとは、アンタのおかげかな…。
・バトル開始時  :ほらっ、こんなことだってできるのよ?べ、別にアンタのためじゃないけど!!
・不明      :かわいくて、強いのがアタシだもんね♪


キョーコ 登校中
メッセージ一覧
・初期      :ん〜! いい天気。こんなに暖かいとアタシもふわぁ……これじゃあ支配人のこと言えないかも。
・新着情報ページ :授業が終わったら、ナナスタにいかなくちゃ。アタシがいないと支配人もだらけるしね♪
・Pアイテム使用時:ちょっと支配人! 学校にまで差し入れなんかしなくていいってば! 恥ずかしすぎ!!
・スキル解放時  :制服がかわいい? ふふん、当たり前でしょ♪今日はこのままステージに立っちゃおうかな?
・バトル開始時  :休み時間は短いんだから、早くやるわよ!


キョーコ 一日園児
メッセージ一覧
・初期      :し、支配人! こんな仕事だなんて聞いてない!バカじゃないの!? バカでしょっ!!
・新着情報ページ :子どもにまで大人気だなんてさすがアタシ…ってこらっ! 太ももの上で遊ぶなー!
・Pアイテム使用時:こんなお菓子で機嫌直すほど子どもじゃない!え…? いや、食べる……食べるってば!!
・スキル解放時  :も〜、子どもって自由すぎ!まぁ、おかげで面白いこと思いついたけどね。
・タイプチェンジ時:こんな変態チックなのには慣れたくないけど子どもと遊ぶのは、ちょっと楽しかったかな……。
・バトル開始時  :こんな格好嫌だけど、負けるのはもっと嫌!


キョーコ 金魚すくい
メッセージ一覧
・初期      :むむ…アタシから逃げるなんていい度胸じゃない!アンタは必ずナナスタに連れて帰るわよ!!
・新着情報ページ :取った金魚はホノカが育ててくれるって。名前はね…2号!支配人2号よ♪
・Pアイテム使用時:はー、ちょうど激戦を終えて喉が渇いてたとこよ。素直に感謝しとくわ。
・スキル解放時  :金魚の跳ねる姿は、何かアイドルに通じるものがあるかもしれないわね…もうちょっと観察するわ。
・バトル開始時  :金魚すくいで培った技術、見せてあげる!


キョーコ 夏祭りライブ
メッセージ一覧
・初期      :ここが一番みんなにアタシが見える場所よね。ふふっ…アタシもみんなのこと見えてるわよ♪
・新着情報ページ :花火とアタシ、どっちが目立ってる?もちろん、アタシよね?
・Pアイテム使用時:今は盛り上がってるから、差し入れは後で!心配しなくても、ライブは絶対成功するわよ♪
・スキル解放時  :花火に見とれてるヒマはないわよ。私だってすごいんだから!ほらっ♪
・タイプチェンジ時:今日はホノカたちと同じ衣装でステージに立ててすっごく楽しかった!あ、ありがと…支配人!
・バトル開始時  :この場所は誰にも譲らないわよっ。


キョーコ デビュー衣装
メッセージ一覧
・初期      :記念すべきLe☆S☆Caのデビュー衣装よ!ね、かわいいでしょ!ほら、よく見なさいって♪
・新着情報ページ :やっぱり目立つってレナにも言われたけど、衣装なんだし当然……ってどこ見てるのよ!
・Pアイテム使用時:衣装合わせしてるところにお菓子の差し入れって…た、食べるわよ!食べるからそこ置いといてよね!
・スキル解放時  :この衣装をも~っとかわいく見せる振り付けを思いついたわ!ライブ、期待してなさい!
・バトル開始時  :せっかく衣装着たんだし、一曲やるわよ!


キョーコ YELLOWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :甘い顔してちょっぴり刺激的。それがアイドルよ。……刺激が強すぎってどういう意味よそれ!!
・新着情報ページ :アタシは当然だけど、ホノカとレナもすごいのよ。三人で視線を釘付けにしてあげるわ!
・Pアイテム使用時:甘いもの食べると気分がリフレッシュするわね。さ、ステージ気合い入れてくわよ!
・スキル解放時  :ひとりじゃできないこともあるって学んだわ。……だからアンタもちゃんとついてきてよね!
・タイプチェンジ時:アイドルなら、いろんなことが出来なきゃ。どんなこともやるから仕事取ってきなさいよね!
・バトル開始時  :アイドルってものを見せてあげるわ!



キョーコ 超義理チョコ
メッセージ一覧
・初期      :ふん……バレンタインもずっと仕事なんてバカね。早く終わらせないと、渡せないじゃない……っ。
・新着情報ページ :みんなにも義理はもらってうかれてるだろうから、超がつくくらいのほうがいいわよね。
・Pアイテム使用時:な、なによ……チョコのお礼?……そんなのホワイトデーで返してよね。30倍で!
・スキル解放時  :はぁ…ライブより緊張しちゃった。おかげで今日は何やっても怖くないわ。
・バトル開始時  :チョコは超義理だけど、ライブは超本気!


キョーコ メルティLIVE
メッセージ一覧
・初期      :今日のライブは、アタシたちからのバレンタイン♪熱くなって溶けないように気をつけてねっ!
・新着情報ページ :アタシが可愛いのは当然だけど、ちゃんと褒めてよね。それがあんたの仕事でしょ?
・Pアイテム使用時:今日は甘いもの尽くしね。支配人もチョコレート食べたい? ふふっ、あ〜げないっ。
・スキル解放時  :チョコレートが主役のライブだけど……アタシたちのほうが目立っちゃったかしら♪
・タイプチェンジ時:ライブを重ねる度にどんどんうまくなってく……やっぱりアタシはボディもセンスもパーフェクト♪
・バトル開始時  :ほらほら、落ち着いてるヒマはないわよ!
・不明      :


キョーコ 本物の幽霊!?
メッセージ一覧
・初期      :きゃああ!!本物〜〜〜〜〜〜〜!本物の幽霊!!支配人、なんとかしなさいよ〜!
・新着情報ページ :なんだトモエだったのね……ほんとにもう、まぎらわしいんだから!
・Pアイテム使用時:このタイミングで差し入れってバカなの!?それどころじゃないし、いいから手、貸してよ!
・スキル解放時  :リハーサルのおかげで度胸はついたわね。これで本番もバッチリよ!
・バトル開始時  :仕事なんだから幽霊くらいっ!


キョーコ いい波きてる
メッセージ一覧
・初期      :海といえばやっぱりボードでしょ。私のかっこいいとこ、見せてあげる。
・新着情報ページ :ちょっと支配人!ちゃんとボード見なさいよボード!目線が下にいってる!
・Pアイテム使用時:ありがと、支配人。なんかバカンスって感じがして気持ちいいかも。アンタも休みなさいよ?
・スキル解放時  :ふふん。ボードもけっこう簡単ね。アタシってやっぱり天才かも?
・タイプチェンジ時:いつでもどこでもアタシはアタシ!なんでもうまくやってみせるわ。
・バトル開始時  :いい波きてるじゃない♪


キョーコ 星に囲まれて

メッセージ一覧
・初期      :見て!まるで星がアタシたちを囲んでるみたい! 今この星はアタシたちを中心に廻ってるんだから♪
・新着情報ページ :イルミネーションは冬の醍醐味よね。来年も最高に素敵な場所探してきなさいよ、支配人♪
・Pアイテム使用時:支配人……こういうときの差し入れは 温かい飲み物じゃないの?ま、礼は言っておくわ。
・スキル解放時  :光の色が切り替わるタイミングでステップとか やってみたらどう?支配人、別に良いわよね?
・バトル開始時  :レナ、ホノカ、ビシッと決めるわよ!


キョーコ TWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ジャケット撮影だから仕方ないけど…… あんまりジロジロ見てたら殴るわよ?
・新着情報ページ :いつも思うけど、こういうシチュエーションって誰が考えてるのかしらね?コニー?
・Pアイテム使用時:今日はアタシも差し入れ買ってきたんだけど…… 一応アンタの分もあるからみんなでお茶しましょ。
・スキル解放時  :アタシひとりでもできるけど、3人のほうが もっとできることが増えるって思わない?
・タイプチェンジ時:この衣装、アタシにしてはちょっと地味だけど 逆にアタシの可愛さが際だって良いかもね♪
・バトル開始時  :この格好寒いし、さっさと行くわよっ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿