2016年8月6日土曜日

西園ホノカ



西園ホノカ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :ウチ…じゃなくて、私、西園ホノカです。ふふ…私の標準語、変じゃないですよね?
・新着情報ページ :私…緊張したり、興奮するとすぐに方言が出てしまうんです。気をつけなくちゃ…!
・バトル開始時  :勝利を信じて、歌いますね。
・不明1     :いいものをもらってしまいました。支配人さんはとっても優しい人なんですね。
・不明2     :ウ、ウチにも出来たばい!…あっ!うぅ… お願いやけん、今の方言ば忘れてください!


西園ホノカ 花のドレス
メッセージ一覧
・初期      :うふふ…体中からお花の香りがしてます。支配人さんも嗅いでみてください。ほらっ。
・新着情報ページ :ずっといい匂いに包まれているせいか、今ならなにをされても許せる気がしますね。
・Pアイテム使用時:ありがとう支配人さん、とても嬉しいです。ウチ……あッ!私もっと頑張りますね♪
・スキル解放時  :練習の成果でしょうか?アイドルらしい特技を覚えられた気がします。
・タイプチェンジ時:支配人さんは私の新しい一面も受け止めてくれますか?なら…ちゃんと見とーてね?
・バトル開始時  :今日はたくさん寝たから体力も満タンです。
・不明1     :支配人さんの熱心なプロデュース、ちゃんと伝わったとよ?ウチも、ちょっと嬉しかと。


西園ホノカ デート服
メッセージ一覧
・初期      :ど、どうね?ウチ、支配人さんのためにオシャレしたんよ?…感想、聞いてもよか?
・新着情報ページ :今日のためにお茶を作ってきたんですよ?原産地から慎重に選んだ自信作ですからね。
・Pアイテム使用時:ウチにプレゼントですか?…どうしよう。ばり嬉しくて、今日は寝れそうになか…。
・スキル解放時  :うふふ…よかスキルもゲットできたし、練習は終わりにしてお茶にしよーや♪
・バトル開始時  :落ち着いて、ゆっくり行くたい。


西園ホノカ エンゼル衣装
メッセージ一覧
・初期      :ウチもこの風船みたいに、ゆっくりのんびりアイドルの坂を上るばい。それでもよかや?
・新着情報ページ :支配人さんがウチの方言、かわいいって言いよるけん、いっぱい話しちゃるけんね。
・Pアイテム使用時:い、今は頬が緩みきっとーと。やけん、その…あんまりこっちを見んでくれんね…!
・スキル解放時  :ばりすごか特技を覚えたばい。支配人さんにも感謝しとーとよ。
・タイプチェンジ時:ウチの新しい才能は、支配人さんとナナスタの役に立てば、なんでもよかとよ。
・バトル開始時  :よーし、ウチもやっちゃるばい!
・不明      :こんなに大事にされてしまったら、ウチ… もう支配人さんなしでは生きられんばい!


西園ホノカ ホラーな衣装
メッセージ一覧
・初期      :本当にこれでお客さんも怖がってくれるかな…?おへそ出てて、ちぃと恥ずかしかよ…?
・新着情報ページ :ド~ン~ゴ~ヅ~……どうですか?怖くできてます?
・Pアイテム使用時:プレゼント、ありがとうございます!でも…ウチ、嬉しすぎて怖い顔ば、もうできん…。
・スキル解放時  :えへへ…支配人さんに改造されたホノカは、こんなこともできるようになったとよ?
・バトル開始時  :今日は陽気で怖~いライブにしてみせますよ。


西園ホノカ 魔女なドレス
メッセージ一覧
・初期      :このドレス、マツリさんとお揃いなんです!ふたりで楽しいステージへ連れて行ってあげます。
・新着情報ページ :トリックオアトリート!支配人さん、ドキッとしたらお菓子をくださいね♪
・Pアイテム使用時:今日はやっぱりお菓子の差し入れですよね。あ…で、でも、こんなに食べたらまた太る…?
・スキル解放時  :太らないようにたくさん練習した成果です!支配人さん、見ていてくださいね♪
・タイプチェンジ時:魔女の衣装のせいかな?なんだかいつもと違う動きができるようになりましたっ!
・バトル開始時  :魔女らしく、みんなに魔法をかけますよ!
・不明      :し、支配人さんにあげな近くで指導されたから、ウチのほうがドキドキしとーと…恥ずかしい…。


西園ホノカ 梅雨の帰り道
メッセージ一覧
・初期      :ふわあぁ!ナメクジ!ナメクジぃ!支配人さん、これ、はよどっかやらんねっ!
・新着情報ページ :雨は嫌いじゃないんですけど、ヌルヌルした生き物は好かんです…
・Pアイテム使用時:支配人さんがくれる差し入れは、いつもうまか~。
・スキル解放時  :新しいスキル、使えるようになったとよ!
・バトル開始時  :ふえええぇん!早よ終われー!


西園ホノカ チアガール
メッセージ一覧
・初期      :ウチのチアガール姿は初めて見ると?なかなか似合っとるやろ?
・新着情報ページ :この紫陽花のポンポン、かわいか~!
・Pアイテム使用時:支配人さんがくれる差し入れは、いつもうまか~。
・スキル解放時  :新しいスキル、使えるようになったとよ!
・タイプチェンジ時:出来ること増えてきてよか。支配人さんのためなら、ウチ頑張れるたい。
・バトル開始時  :応援もバトルも負けんばい!
・不明      :こんな可愛い衣装が着れるなんて… ウチ、ぶち嬉しい!


西園ホノカ バレンタイン
メッセージ一覧
・初期      :し、し……支配人さんに! …バレンタインのプレゼントです。…受け取って、くれますか?
・新着情報ページ :チョコを渡すだけなのに、ライブより緊張しました。えへへ…まだ膝が震えてます。
・Pアイテム使用時:そんな…今日は私がプレゼントする日なのに… 大事にしますね、支配人さん。ありがとう。
・スキル解放時  :緊張しすぎて、一緒に歩いてる間にライブで使えそうなことをたくさん思いついちゃいました。
・バトル開始時  :こげん勇気出したとよ。ライブくらい簡単!


西園ホノカ ハートドレス
メッセージ一覧
・初期      :えへへ…今日はステージに立つほうが気楽ですね。今度はファンのみんなにも感謝をプレゼントです!
・新着情報ページ :支配人さん! こんな感じでハートを作ったら可愛いですか?
・Pアイテム使用時:今日は一緒に休憩しませんか? 私のチョコ…となりで食べてもらいたいですし…。
・スキル解放時  :なんだか思い切ったこともできそうです!おいしいチョコを作るほうが難しかったし…。
・タイプチェンジ時:料理の腕も上がったし、バレンタインは成功かな?次はもっと難しいチョコに挑戦しますねっ!
・バトル開始時  :私たちの想いをたくさんの人に届けます!


西園ホノカ 茶道部
メッセージ一覧
・初期      :茶道の基本はおもてなし……。部活で学んだことが支配人さんたちの役に立つとよかね。
・新着情報ページ :抹茶もとんこつも濃いめのほうがおいしか〜。
・Pアイテム使用時:お茶菓子おいしかぁ。もうちょっと食べても…… あぁ、でもダイエット中だし……あ、あと一口!
・スキル解放時  :利休もびっくりのおもてなしステップを研究中です! 静かにきれいに……ですよ。
・バトル開始時  :今日はゆっくりいきましょう。


西園ホノカ 茶道部
メッセージ一覧
・初期      :茶道の基本はおもてなし……。部活で学んだことが支配人さんたちの役に立つとよかね。
・新着情報ページ :抹茶もとんこつも濃いめのほうがおいしか〜。
・Pアイテム使用時:お茶菓子おいしかぁ。もうちょっと食べても…… あぁ、でもダイエット中だし……あ、あと一口!
・スキル解放時  :利休もびっくりのおもてなしステップを研究中です! 静かにきれいに……ですよ。
・バトル開始時  :今日はゆっくりいきましょう。


西園ホノカ 花火見物
メッセージ一覧
・初期      :見てください、支配人さん。すっごく綺麗な花火!もっと近くまで行ってみましょう。早く早く♪
・新着情報ページ :キョーコちゃんから貰った金魚も花火が見られて喜んでるみたい。よかったね、2号♪
・Pアイテム使用時:きょ、今日は帯をキツく締めてるから食べるのは大変かも…でもいただきます。美味しそうだもん。
・スキル解放時  :はっ!花火を見てたらなにか思いつきました。これは…新しいダイエットに使えるかも!!
・バトル開始時  :花火の下で歌うなんてロマンチックですね。


西園ホノカ 夏祭りライブ
メッセージ一覧
・初期      :今日はレナちゃんとキョーコちゃんとお揃いの衣装なんですね。なんだか嬉しいなぁ♪
・新着情報ページ :レナちゃんもキョーコちゃんもあんな危ない場所で…私はここで安全に精一杯踊ります!
・Pアイテム使用時:今からたくさん踊れば、すこしくらい食べても平気ですよね…うぅ、夏は目立つからなぁ…。
・スキル解放時  :ダイエットのた…じゃなくて、アイドルとしてもっと激しく動き回らないとですよね!
・タイプチェンジ時:扇子の扱い方が上手になった気がします。今度支配人さんのことも扇いであげますね。
・バトル開始時  :さっき見た花火をイメージして踊ります!


ホノカ レコーディング
メッセージ一覧
・初期      :レコーディング、緊張してもうた~!支配人さん、私、ちゃんと歌えてましたか……?
・新着情報ページ :キョーコちゃんの歌声はとっても優しくて、気持ちよくて……。あ、寝てなかよ!?
・Pアイテム使用時:えっと……このあと衣装合わせもあったはずだし、終わったら三人でいただきますね。えへへ♪
・スキル解放時  :支配人さん、今の歌どうでした?私らしく歌うコツ、すこしわかった気がするんです。
・バトル開始時  :ウチの歌、しっかり聴いてほしいな。


西園ホノカ YELLOWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :甘酸っぱい青春。それがLe☆S☆Caです。えへへ、なんかきゅんとしちゃいますね。
・新着情報ページ :この三人でデビューできて、私は本当に幸せ者です。これからもがんばりますね!
・Pアイテム使用時:お菓子と一緒にレモンスカッシュはいかがですか?…なんちゃって。えへへ、いただきます♪
・スキル解放時  :ウチがアイドルなんて夢じゃなかとよね?支配人さん!わ、私ちゃんとできてましたか!?
・タイプチェンジ時:アイドルになったんだし、ダイエットも……。うまくいきますよね……!ね、支配人さん!
・バトル開始時  :ウチ、がんばるけんね!


ホノカ これもお仕事…♪
メッセージ一覧
・初期      :一日ラーメン屋店主として働くお店へこっそり取材です。これはお仕事、あくまでお仕事……♪
・新着情報ページ :ここのとんこつ、すっごく評判がよくて私も前に替え玉4……2回しちゃいました。
・Pアイテム使用時:ラーメンのあとのスイーツは格別です♪でも、その前に……替え玉ひとつお願いします!
・スキル解放時  :ここでうまくいけば私もいつか食レポのお仕事が来るかもしれませんよね?頑張ります!!
・バトル開始時  :麺がのびる前に……!


ホノカ 一日店主
メッセージ一覧
・初期      :一日ラーメン屋店主として、おいしいラーメンを届けるために……いきます、ホノカ湯切り!
・新着情報ページ :キョーコちゃんと作るオリジナルラーメンはレナちゃんと支配人さんが食べてくださいね?
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます!さっそくこれを入れた新作ラーメンを……え?入れなくていい?
・スキル解放時  :一瞬一秒でも気が抜けないラーメン屋はライブに似たものを感じます。勉強になりました!
・タイプチェンジ時:この髪型、新鮮ですか?えへへ……支配人さんから高評価なら、これからもこれにしようかな……♪
・バトル開始時  :熱々のライブを召し上がってください!


ホノカ ヒミツの短冊
メッセージ一覧
・初期      :これでよし……と。ふぁっ!?ファーブちゃん!?な、なにを書いたかはナイショとよ!
・新着情報ページ :ダイエットは女の子の永遠の悩み……のはずなのに、ナナスタで気にしてるの私だけ?
・Pアイテム使用時:うぅ……支配人さん、私の短冊見たのに、こんな美味しそうなの、くれるなんて……いただきます。
・スキル解放時  :願いごとはしたけど、叶えるためには自分の努力も必要ですよね……今日からレッスン増やします!
・バトル開始時  :私の願い、叶いますように!


ホノカ 七夕ライブ
メッセージ一覧
・初期      :七夕の最後を飾るのは私とファーブちゃんです。彦星さまと織姫さまにも歌が届きますように……!
・新着情報ページ :ファーブちゃん、細くて可愛い……ベース始めたら、私もやせるかなぁ。
・Pアイテム使用時:ライブはやっぱりたくさん汗かきますね。だから、差し入れ……もうちょっと食べても……♪
・スキル解放時  :天の川がよく見えるように、ふたりで話し合って工夫したんです。その成果……出てるといいな。
・タイプチェンジ時:えへへ……この衣装、実はすごく好きなんです。支配人さん…………私、天女さまに見えますか?
・バトル開始時  :ファーブちゃんの手、私と同じくらい熱い♪


ホノカ お化け屋敷
メッセージ一覧
・初期      :うぅ……思ったよりお化け屋敷って怖いね。 ね、手離しちゃダメだよ?ぜったいダメだよ!?
・新着情報ページ :レナちゃん全然平気って感じでかっこいい。支配人さんも……こんな感じなのかな?
・Pアイテム使用時:はあ、叫び過ぎてのど渇いちゃいました。 支配人さん、飲み物一緒に買いに行きませんか?
・スキル解放時  :お化け屋敷では相手の腕をぎゅっと抱き寄せて…… う〜!レナちゃんが相手でも恥ずかしか〜!
・バトル開始時  :これも練習……ですよね!!


ホノカ ふたりの秘密
メッセージ一覧
・初期      :あの日のことは私と支配人さんだけのナイショね? ふたりの秘密……ちょっとドキドキ……ふふっ♪
・新着情報ページ :支配人さんと目が合うと、遊園地のこと思い出しちゃって顔熱くなっちゃうよぉ……
・Pアイテム使用時:かのらえんのチュロス、甘くて美味しかったです。 今度は支配人さんにも食べてもらいたいな。
・スキル解放時  :支配人さん!雑誌で小悪魔ポーズ覚えてきました。 実践してみていいですか?いきますよっ♪
・タイプチェンジ時:演技もできたし、これからは小悪魔系ホノカに…… な〜んて。冗談ですよ、支配人さん♪
・バトル開始時  :この思い出は私だけのものだから……


ホノカ ばり綺麗やねぇ
メッセージ一覧
・初期      :わぁ……ばり綺麗やねぇ……!あっ、すいません! ついなまっちゃいました……でも本当に綺麗……。
・新着情報ページ :キョーコちゃんの手、ぬくかねぇ。ふふ……ぎゅってしてると、安心する。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!……でも、今食べちゃうと ロマンチックな雰囲気が台無しになっちゃう……?
・スキル解放時  :ウチらもこの光に負けないぐらい、 キラキラに見えるようになりたいです……!
・バトル開始時  :星空の下で勝負……ばりかっこいい……


ホノカ TWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ジャケット撮影って、なかなか慣れないです…… 支配人さん、表情はこんな感じでいいですか?
・新着情報ページ :うう、ジャケット撮影前なんだから替え玉しなければよかっ……な、なんでもなかとです!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます!この格好寒いから あとであったかいお茶と一緒にもらいますね!
・スキル解放時  :振りだけじゃなくて、表情や視線でも表現できる ようになれば……今度試してみますね
・タイプチェンジ時:支配人さんのおかげで、撮影の度に自分も知らない 一面を見つけられるんです。えへへ……。
・バトル開始時  :ウチらと一緒に、光に包まれてみる?




















0 件のコメント:

コメントを投稿