2016年8月11日木曜日

シャオ・ヘイフォン



シャオ アレンジ制服
メッセージ一覧
・初期      :シャオ・ヘイフォン、ここで修行するアル!シャオの心を強くしてほしいネ、支配人!
・新着情報ページ :シャオはビビリすぎて、なんでもないことで体が動いちゃうネ…精神修行、頑張るアル!
・バトル開始時  :ド、ドキドキするけど、頑張ってみるアル!
・不明1     :シャ、シャオにくれるアルか、支配人?支配人の備えは、シャオ以上アルなー!
・不明2     :新しい技、覚えちゃったアルー!修行の成果、出てるアルなー、支配人~♪


シャオ チャイナドレス
メッセージ一覧
・初期      :この足音は支配人アル!?よかったアル…。緊張で、いつもよりびくびくアルね~!
・新着情報ページ :みんなが気をつかうから、精神修行が失敗続きアル…くすん。優しさが染みるネ!
・Pアイテム使用時:こっそり近づいて、どーしたね支配人…?わーい、またプレゼントくれるアルねー♪
・スキル解放時  :面白そうな技を思いついたアル!どんどん使っていくアルよ、支配人~!
・タイプチェンジ時:シャオ、またまた強くなっちゃったアルよ!備えあれば憂いなし、もっと強くなるアル!
・バトル開始時  :知らない足音アルっ!?あちょー!
・不明      :アイヤー、シャオが進化したアルかー!?支配人に、感謝の書をしたためるアルー!


シャオ デート服
メッセージ一覧
・初期      :お待たせアル、支配人!髪を下ろしてると、誰か分からない…?いつものシャオアルよ!
・新着情報ページ :支配人、このシュークリーム食べるアル?さ、最後の一個でも、別に欲しくないアル!
・Pアイテム使用時:こんなにいいモノ、シャオにくれるアル?支配人のプレゼントだけは、安心アルー!
・スキル解放時  :奥義を体得した気がするアル!万一の備えは、多い方がいいアルね~♪
・バトル開始時  :シャオはいつも臨戦態勢アルよ!あちょー!


シャオ 踊り子衣装
メッセージ一覧
・初期      :支配人、大人っぽいシャオはいかがアル?今夜はゴージャスに、魅了するアルよ~♪
・新着情報ページ :スイの男性恐怖症には、親近感がわくアル。一緒に、弱点克服したいアルなー。
・Pアイテム使用時:いつもいつも、多謝アル~!支配人には、大サービスしなきゃアルなー♪
・スキル解放時  :いひひ、画期的なカタを思いついたネ!シャオの魅力は天下一アルよ、支配人!
・タイプチェンジ時:シャオ流の才能が、またまた花開いたアル!新しい修行の日々が始まるアルね、支配人!
・バトル開始時  :シャオは準備万全アル!レディ・ゴーね!
・不明      :シャオが限界突破したアルよ、支配人ー!世界は、支配人とシャオのものアルねー♪


シャオ テスト勉強
メッセージ一覧
・初期      :支配人、ここの問題、教えてほしいアル~。えっ?昨日も教えた?…うう、記憶がアイマイね~!
・新着情報ページ :テスト勉強だって、精神修業アル!…ちょっと息抜きに、遊んできていいアルか?
・Pアイテム使用時:お?支配人、なにかくれるアル?ちょうど甘いものが欲しかったアルね~♪
・スキル解放時  :ひらめいたアルよ!これでテスト勉強もばっちりアル!
・バトル開始時  :猛勉強の成果、見てほしいアルよ!


シャオ 雑技団
メッセージ一覧
・初期      :シャオ雑技団の、てんこ盛りサービスアルよ~!日ごろの鍛練を、全身で表現しちゃうアルっ♪
・新着情報ページ :シャオからあふれる、ドラゴンオーラが見えるアルっ?あちょちょー!
・Pアイテム使用時:お?支配人、なにかくれるアル?うれしいネ、お皿と一緒に回しちゃうアルね~♪
・スキル解放時  :芸をしてたら、新しい芸が思いついたアル!本番に勝る練習はないアルね~、支配人!
・タイプチェンジ時:アイヤー、新しい流派に開眼したアルよ!支配人、いっぱいナデナデほしいネ~♪
・バトル開始時  :シャオドラゴンと一緒に、昇天するアルー!
・不明      :芸をしているときは、弱い心が飛んでいくアル!ステージに出るのが、一番の精神修業アルな~。


シャオ 手作りランタン
メッセージ一覧
・初期      :支配人~、ジャックオランタンを作るつもりが、ヘンな物体ができちゃたノ。うー、失敗アル~…。
・新着情報ページ :ぐすん…シャオ、細かいお仕事は苦手ネ。次は支配人に、手伝ってもらうアル!
・Pアイテム使用時:支配人、シャオの不器用をなぐさめてくれたアル?ありがとアル、これで元気いっぱいネっ!
・スキル解放時  :シャオ、前よりちょっと器用になったかも…?なんでも挑戦すれば、修業になるアルね~。
・バトル開始時  :やけくそカボチャ拳アル! あちょちょー!


シャオ キョンシーシャオ
メッセージ一覧
・初期      :凶暴なシャオキョンシーの、お通りアルよー!支配人も、息を止めないと襲っちゃうからネ!
・新着情報ページ :キョンシージャンプ、エクササイズにもなるネ!支配人も、一緒に跳ねるアルかー?
・Pアイテム使用時:シャオキョンシーへの、お供えアル?えへへ、シャオはまだまだ、成仏しないアルからね!
・スキル解放時  :暴れてたら、いいパフォーマンスを思いついたネ!キョンシーも、成長するアルな~。
・タイプチェンジ時:人を怖がらせるのも、楽しアルなー、支配人っ。ホラーなシャオも、かわいがってほしいネ!
・バトル開始時  :どこまで逃げても、追いつめるアルよ~!
・不明      :おっかないシャオキョンシーも、支配人には心を許しちゃったアルよ。シェシェ、支配人♪


シャオ ケンポー記念日
メッセージ一覧
・初期      :今日はケンポー記念日って聞いたアル!シャオの腕前をたっぷりお披露目する日ネ、あちょちょー!
・新着情報ページ :サヲリは、なかなかスジがいいアルなー。マスター・シャオが奥義を伝授するアルね!
・Pアイテム使用時:ありがたく、ちょーだいするネっ。ケンポーと支配人のためなら、いくらでも頑張れるアル♪
・スキル解放時  :修行は、誰かと一緒がはかどるアルなー。青空の下でハートも鍛えるネ、あちょーっ!
・バトル開始時  :シャオの気が、高まってるアルよー!


シャオ 花祭りライブ
メッセージ一覧
・初期      :サヲリと、笑顔をかわいくする修行をしたネ!満開の笑顔で歌うアルよー、支配人っ。
・新着情報ページ :フラワードレス、キュートで心ウキウキねっ。支配人にも、ウキウキをお届けするアル♪
・Pアイテム使用時:いつもシェシェ、支配人っ。あとで、シャオが押し花作ってあげるネ!
・スキル解放時  :ケンポーとお花の、コラボレーションね!シャオ流の新境地、開眼アルよー♪
・タイプチェンジ時:シャオの才能が、花開いたアルよー!支配人もサヲリも、シャオが守るアルっ♪
・バトル開始時  :シャオが、綺麗なお花を咲かせるネ!


シャオ 芸術の秋
メッセージ一覧
・初期      :シサラみたいな美人は描きやすいアルなー。どうアル、支配人?シャオ画伯の力作ねっ♪
・新着情報ページ :みんなシャオの絵を見ると、笑顔が引きつるネ。天才の画力に打ち震えているアルか?
・Pアイテム使用時:シャオ画伯のファンになったアルか?えへへ、支配人の似顔絵も描いてあげるアルー。
・スキル解放時  :アイヤー!?世界初の画法をひらめいたアルっ!シャオは伝説の画家アルかもなー、支配人っ♪
・バトル開始時  :芸術は、格闘技アル!あちょー!


シャオ チャイナステージ
メッセージ一覧
・初期      :今日のステージは、シャオ色アルなー。ファンも支配人も、シャオに染めちゃうアルね♪
・新着情報ページ :レッスン中はシサラが支えてくれたネ。ステージの上ではシャオが支えてあげるアルっ。
・Pアイテム使用時:支配人、シャオに期待してくれてるアルなっ?期待以上のステージにしてみせるアルよ~!
・スキル解放時  :シサラの歌は、聞いてるだけで勉強になるアルね。…絵だったら、シャオのほうが上アルけどなー♪
・タイプチェンジ時:シャオの時代がやってきたみたいアルなー!次は個展も開いちゃうアルか、支配人?えへへっ。
・バトル開始時  :シャオの考えた振り付けアルよー!


シャオ 嬉しいおみくじ
メッセージ一覧
・初期      :アイヤー!?ほらほら、大吉アルよ支配人っ!今年の精神修行は、全部大成功アルなっ♪
・新着情報ページ :むふふ、どんないいことが起こるアルかなー。ドキドキして不安なぐらいネ。
・Pアイテム使用時:支配人、さっそくハッピーをくれるアルか?やっぱり新年は幸先がいいアルな、えへへっ♪
・スキル解放時  :これからはシャオの後ろを歩くアル、支配人。シャオが不幸から、守ってあげるネ!
・バトル開始時  :新年は向かうところ敵なしアル!あちょー!


シャオ これで……終劇!
メッセージ一覧
・初期      :次のラリーは、100回を目指すアルよ!見て見て支配人、シャオは羽子板マスターアルっ♪
・新着情報ページ :カヅミ、なかなかやるアル。シャオのスマッシュを返せるなんて…意外なライバル出現ネ!
・Pアイテム使用時:ひと汗かいたあとには、これアルな~支配人。カヅミにも、ひと口あげてよろしアルか?
・スキル解放時  :このラリーに失敗したら、おやつのアンコロモチはあきらめるアル…!お正月も修業は休まないネ!
・タイプチェンジ時:最近はずっと支配人と一緒で、すごくハッピーね。今年も頑張って、このハッピーを守るアルっ♪
・バトル開始時  :振袖でもシャオは、いっぱい動けちゃうネ!


シャオ ターゲット発見
メッセージ一覧
・初期      :『ターゲットを発見……楽しい夜になりそうね』……シャオの本格演技をお届けするアル、支配人♪
・新着情報ページ :『悪く思わないでね。一撃でしとめてあげるわ』……今の台詞はどうかナ、マスター・ミウ?
・Pアイテム使用時:ありがとアル!お礼に、役になりきって…… 『全身指圧のフルコース、味わわせてあげる♪』
・スキル解放時  :『女ならではの戦いかた、披露してあげるわ……』……エヘヘ。シャオも役で女の魅力を学んだネ!
・バトル開始時  :『やるなら、激しくいくわよ』……なんてネ♪


シャオ 二人で夕陽
メッセージ一覧
・初期      :支配人も夕陽を見に来たノ?なら、シャオの隣に、どぞアル。今日はもっと、近寄ってもいーよっ。
・新着情報ページ :不思議アル。支配人と見る夕陽は、いつもと違って見えるノ。ドキドキするネ……。
・Pアイテム使用時:アイヤー、お菓子も持ってきてくれたアルか?じゃあ、このジュースも二人でわけっこするネ。
・スキル解放時  :お日さまを背に技を決めたらカッコよさそーね…… でもでも、今はこの雰囲気を守るアルよ、支配人。
・タイプチェンジ時:夕陽は女の人を綺麗に見せてくれるらしいアル。ねぇ支配人……今のシャオ、綺麗アル?
・バトル開始時  :暗くなる前に、もっと見て欲しいノ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿