2016年8月11日木曜日

前園リシュリ



前園リシュリ 私服
メッセージ一覧
・初期      :こんにちはー、前園リシュリ言うんよ~。お裁縫なら負けへんからねー、支配人さん。
・新着情報ページ :あちゃ、裁縫道具がバラんなってもうたあ。拾ってくれるん、支配人さん?ごめんな~。
・バトル開始時  :ほな、いこかー。のんびり楽しもね~。
・不明1     :支配人さん、これ、私にくれるん?えへへ、こぼさんようにせんとね~。
・不明2     :これ、なんやら使えそうやな~。支配人さんも、そう思うやろ~?


前園リシュリ 水玉ドレス
メッセージ一覧
・初期      :みてみてー、支配人さん。おもろい衣装、着せてもろたで~。ポップでええよね~♪
・新着情報ページ :ここのディティールがええんよね~。…ん?ごめん支配人さん、話聞いてへんかった~。
・Pアイテム使用時:気の利いた差し入れやね~、支配人さん。いつまでも、取って置きたくなるんよ~。
・スキル解放時  :これがあれば、ナナコレも優勝やな~。…そんなイベント、やらへんのん?
・タイプチェンジ時:なんやら、センスが目覚めたみたいやね~。ぞのりっしゅワールド、拡大中やで~。
・バトル開始時  :衣装を傷めんように、頑張ろうな~。
・不明      :目立ってもうたね~。支配さんのおかげで、ちょっと自信も出てきたでー。えへへへ~。


前園リシュリ デート服
メッセージ一覧
・初期      :待っとったよー、支配人さん。これ、今日のために、自作した服なんよ。えらいやろ~♪
・新着情報ページ :アクセサリーも自作やで~。支配人さんにもあげるわ。ぞのりっしゅに染まってぇな~♪
・Pアイテム使用時:今日もありがとな~、助かるわあ。えへへ、今度、ええ布地でマフラー編んだるね~。
・スキル解放時  :みてみてー、支配人さん。指先も、パフォーマンスも、器用になっとるよ~♪
・バトル開始時  :その服ええなあ。終わったら、見せてな~。


前園リシュリ 王子コス
メッセージ一覧
・初期      :豪華なパッチワークやろ、支配人さん~。高貴なリシュリナイトが、舞い踊るよ~♪
・新着情報ページ :デザイナーさんって、尊敬してまうよね~。一番尊敬しとるのは、支配人さんやけどね。
・Pアイテム使用時:欲しいときに、欲しい物をくれんねんな~。お客さんの前で、舞い上がってまうよー。
・スキル解放時  :支配人さん、私、順調に腕を上げとるよ~。サーベルさばきも、達人級なんやで~。
・タイプチェンジ時:私の才能って、裁縫だけやないんやね~。支配人さん、ぞのイズムを極めていこな~。
・バトル開始時  :裁縫も騎士道も、ええ感じに仕上げるで~!
・不明      :私でも、これだけ化けられるんやな~。支配人さんワールドに、染まってもたね~♪


前園リシュリ 学園祭出店
メッセージ一覧
・初期      :支配人さんも、たこ焼き食べたいのん?待っとってねぇ、今、こんがり焼いたげるよ~♪
・新着情報ページ :あ、たこ焼き、落としてもうたぁ!ごめんねぇ、食べものは大事にしないとあかんね~。
・Pアイテム使用時:こんなん、もらってええのん、支配人さん?お礼に、たこ焼き一口食ってってな
・スキル解放時  :ねえねえ支配人さん、売り子も楽しいなぁ。私の話芸にも、みがきがかかっとるよ~。
・バトル開始時  :アツアツたこ焼き、ヤケド注意やで~。


前園リシュリ ゾノ即売会
メッセージ一覧
・初期      :ぞのりっしゅぬいぐるみ、直売会やで~!よりどりみどり、いっぱいあるからねぇ♪
・新着情報ページ :支配人さんも、ぬいぐるみ、欲しいよねぇ?えへへ、特大のを用意してあるよ~♪
・Pアイテム使用時:こんなん、もらってええのん、支配人さん?お礼に、ぞのりっしゅワッペン、あげるねぇ。
・スキル解放時  :ねえねえ支配人さん、売り子も楽しいなぁ。私の話芸にも、みがきがかかっとるよ~。
・タイプチェンジ時:ぬいぐるみ作りは奥が深いんよ、支配人さん。前園リシュリも、こんなに奥が深いで~♪
・バトル開始時  :私に勝ったら、オマケしたるで~♪
・不明      :えへへ、ぬいぐるみも売れたし、ノってきたねぇ。ぞのりっしゅ通販もはじめよか~、支配人さん♪


前園リシュリ 公園デート
メッセージ一覧
・初期      :うはー、ホンマにもろてええのん、支配人さん?可愛い動物チョコやね、わかっとるね~♪
・新着情報ページ :うちの制服、フツーすぎてビックリしたやろ?これはこれで、好きなんよね~。
・Pアイテム使用時:お返しなら、一回でええのに~。私からも、またお返しせんとね。
・スキル解放時  :いつか制服のデザインも、してみたいんよ。腕みがいて、ぞのりっしゅスクール開校やで~♪
・バトル開始時  :終わったら、ショップ寄ってこな~。


前園リシュリ チョコ衣装
メッセージ一覧
・初期      :ぞのりっしゅハートのお届けやで~!支配人さんのハートも、キラキラにラッピングしたるね~♪
・新着情報ページ :最高にハイエンドな衣装やねぇ。こんなん着せてもろたら、頑張るしかないやんな~。
・Pアイテム使用時:支配人さんは、いっぱいハッピーをくれるなぁ。…ひとりじめしたくなることも、あるんやで~?
・スキル解放時  :今日は頭が冴えとるよ、支配人さん。おいしいチョコを食べたおかげやねぇ。
・タイプチェンジ時:ミミもアユムも、さわやかキュートやね~。二人のセンス、たっぷり学ばせてもろたで~!
・バトル開始時  :愛には愛で、お返しするで~。


前園リシュリ お裁縫中
メッセージ一覧
・初期      :服作りは至福の時間やね~。ロナのためににこりっしゅ衣装、ぞのりっしゅに仕立てるで~♪
・新着情報ページ :あはは、スイは力が入りすぎなんよ。落ち着いて縫えばいいんやで、見てみ見てみ~。
・Pアイテム使用時:支配人さんに、ええもんもろたぁ♪せっかくやし、スイにもわけたろぉっと。
・スキル解放時  :人に教えると、自分の勉強にもなるんよ。お裁縫教室、定期的にやろかな~。
・バトル開始時  :その生地ええなぁ、終わったら見せて~。


前園リシュリ くまぐるみ
メッセージ一覧
・初期      :ぽわぽわゾノベアのPVやで~、支配人さん。ぞのりっしゅ肉球、ぷにぷにしてええんよ♪
・新着情報ページ :この着ぐるみ衣装なら、ちっちゃい子も喜ぶね~。アイドルは、子どもも笑顔にせんとね!
・Pアイテム使用時:わぁ、これこれ。助かるわぁ、支配人さん。着ぐるみは楽しいけど、暑くて大変なんよぉ。
・スキル解放時  :着ぐるみ作りも、楽しそうやなあ。ロナに似合う着ぐるみとか作ろか、支配人さん?
・タイプチェンジ時:支配人さん、私もいざとなったら凶暴になるんよ。ほらほら見てみ、がおがおがお~!やで~♪
・バトル開始時  :おりゃー、ゾノベアクローや~!


前園リシュリ 室内プール
メッセージ一覧
・初期      :プールはええね~、開放的な気分になるねぇ。支配人さんも、ざっぷ~んて飛びこみやぁ♪
・新着情報ページ :ターシャもマコトもこっちおいでぇな、リシュリお姉ちゃんと遊ぼうや~。な~な~。
・Pアイテム使用時:これが欲しかったところなんよぉ、支配人さん。お礼にゾノ浮き輪、使うてええよ~。
・スキル解放時  :水着デザインも挑戦したいなぁ、支配人さん。ぞのりっしゅ水着、試しにマコトに着せたろかぁ?
・バトル開始時  :スイになろうた、本格クロールやで~!


前園リシュリ 秋の食レポ
メッセージ一覧
・初期      :はうあっ、なんてウマウマなソフトクリームや…!カメラさんも支配人さんも食べてみ、ほれほれ~!
・新着情報ページ :キノコの食感が残った、最高の珍味やなぁ。支配人さん、次は二人で食べにこよな?
・Pアイテム使用時:これもええね~、ええこと尽くしやね~♪支配人さんにもひとつ、キノコ料理おごったるね。
・スキル解放時  :どのキノコ料理もええけど、一番は私のえりんぎお味噌汁やなぁ?えへへ。また作ったるからね。
・タイプチェンジ時:支配人さん、これ、パワーアップキノコみたいや!ジャンピングリシュリ、ダッシュもできるで~♪
・バトル開始時  :ぞのりっしゅキノコフェスの開催やで~!


リシュリ 素敵な初夢
メッセージ一覧
・初期      :くぅくぅ…支配人さんたら、そんな夢みたいなこと言われたら照れてまうやろぉ…♪むにゅむにゅ…。
・新着情報ページ :スイも慣れてきたなあ、マコトもさすがや…ナナスタ手芸部、盛り上げてこ…くぅくぅ…。
・Pアイテム使用時:おこたでぬくぬく、差し入れまでもろて…えへへ、ぜいたくやなあ。支配人さんも、入っていき~?
・スキル解放時  :あれえ、夢の中にも支配人さんがおったのに、起きても支配人さんがおる。なんのご褒美やろ~♪
・バトル開始時  :うぅん、もう少し寝かせたってぇ。


リシュリ 和ぞのりっしゅ
メッセージ一覧
・初期      :ぞのりっしゅ仕立ての振袖やでぇ、支配人さん。こんなん滅多に見れへんのよ?縁起ええやろ~♪
・新着情報ページ :和服に帽子って意外やろ?その意外性がぞのりっしゅスタイルの真骨頂なんよ~
・Pアイテム使用時:新年早々、リシュリびいきやね~?えへへ、私はいつでも支配人さんびいきやで~♪
・スキル解放時  :えーと、この振袖が一番可愛く見える角度は~…。うん、これや!支配人さん、確認したって~。
・タイプチェンジ時:和のテイスト、きっちり学習したで~支配人さん。ぞのりっしゅ和服ブランドも、安泰やねぇ♪
・バトル開始時  :ぞのりっしゅは細部に宿るんやでぇ。


リシュリ 次に会うときは
メッセージ一覧
・初期      :スイ、次に会うときは、ビッグになっとるからね。支配人さん、スイのこと、よろしゅうね……。
・新着情報ページ :私は忘れられても、かまへんけど……ナナスタ手芸部は、ずっと続くとええなあ。
・Pアイテム使用時:支配人さん、もう私に気をつかわんでええのに。……でも、嬉しいわ。受け取らせてもらうね。
・スキル解放時  :……デザインの腕は、上がった気がすんねんけど。でもなあ……あかん。こんなんじゃあかんよね。
・バトル開始時  :ライブ?……今回だけやからね?


リシュリ また一緒に♪
メッセージ一覧
・初期      :スイってば、そんなに喜ばんでもええやんかぁ。また一緒に、お裁縫しよな。一緒に歌おな~♪
・新着情報ページ :支配人さん、どうせほつれた衣装、放置しとるんやろ?私とスイで、直したるからね~!
・Pアイテム使用時:そこまで優しくせんでも、私はいなくならんよ~?えへへ、でも、ありがとな。安心するなぁ……。
・スキル解放時  :しばらくぶりに、素直に笑えた気がするわ。もしかして前より笑えとるかもね、支配人さん♪
・タイプチェンジ時:うん。やっぱり支配人さんがいて、スイがいて。今は、みんながいてこその、私やね!
・バトル開始時  :前園リシュリ、帰還のごあいさつやで~♪


リシュリ ひまわり畑
メッセージ一覧
・初期      :一面のひまわり畑を、お日さまが照らしとるよ。えへへ、夏満開って感じやねぇ、支配人さん♪
・新着情報ページ :このワンピースの生地な、布屋さんで一目惚れしたんよ。可愛く仕立てられたやろ~♪
・Pアイテム使用時:ありがとなぁ支配人さん♪えへへ、ぜいたくな夏の思い出やなぁ。ずーっと忘れへんやろなぁ♪
・スキル解放時  :どっちを向いても、太陽さんさんサンフラワー!ぞのりっしゅもひまわり笑顔やで、支配人さん♪
・バトル開始時  :あっちのでっかいひまわりまで、競争や~♪


リシュリ ナイトプール
メッセージ一覧
・初期      :えへへ……目をそらさんでもええのに支配人さん。ゆったり、じっくり見つめられても、怒らへんよ。
・新着情報ページ :昼のプールでわいわいするのもええけど、夜のプールもええねぇ。落ち着くわぁ……。
・Pアイテム使用時:支配人さんが選んでくれたお菓子と、カラフルなトロピカルジュース!最強の組み合わせやねぇ。
・スキル解放時  :この水着もぞのりっしゅセレクションやで。え?気付いとったん?えへへ……見てくれとるんやね。
・タイプチェンジ時:支配人さん、さっきからおへそばっかり見とるー。えへへ、怒っとらんって。水着も見たってな~♪
・バトル開始時  :泳ぎ疲れたん?のんびりしてこか~。






















0 件のコメント:

コメントを投稿