2016年8月11日木曜日

有栖シラユキ



有栖シラユキ 私服
メッセージ一覧
・初期      :オラ、有栖シラユキだべ。めんこいおなごになりてぇがら面倒みでけれな、あんちゃん。
・新着情報ページ :トーキョーはでけーな、びゃっこ怖ぇなー。あんちゃん、見える場所にいでけれよぉ。
・バトル開始時  :ぬいぐるみ、抱いだまんまでいいだが?
・不明1     :おっとーに、知らねぇ人に物もらうなっで言われだけども…あんちゃんなら安心だぁ。
・不明2     :オラ、びゃっこ器用になっだがもしんね!ねえちゃんにも、褒めでもらえっがなあ。


有栖シラユキ 白雪
メッセージ一覧
・初期      :この服、えれぇめんけぇなあ、あんちゃん。はずかすぃけども、オラ、ワグワグする。
・新着情報ページ :あんちゃん、マノンの服もめんけぇなぁ。並んでるど絵本の中にいるみでぇだ、へへ。
・Pアイテム使用時:あんちゃん、いっつも、あんがどなぁ。オラ、びゃっこ気が楽になっできだべ。
・スキル解放時  :あんちゃん、めんけぇやり方、思いついだ!トーキョーの人さ、よろこんでもらうべー。
・タイプチェンジ時:なああんちゃん、オラ、今までにねぇ力が出できだみてぇだべ。見てでけれなあ。
・バトル開始時  :オラ頑張るがら、いじめねぇでけれなあ。
・不明      :えへへ、いいあんべぇになってきだべ。あんちゃん、アイドルっておもしれぇなぁ。


有栖シラユキ ランドセル
メッセージ一覧
・初期      :あっ、あんちゃんだぁ。えへへ、おはよぉ。今から学校さ行くんだぁ、一緒に歩くべ。
・新着情報ページ :お日様も出でるし、気持ぢいい朝だなあ。あんちゃん、手ぇつないでけれ。えへへ。
・Pアイテム使用時:あんちゃんは、えれぇ用意がいいなあ。これなら、今日の漢字テストも満点だべ!
・スキル解放時  :オラにしかでぎねぇごと、また増えたべ。学校のみんなにも、見せでくっがらな。
・バトル開始時  :今日のオラ、晴れで元気いっぱいだがんな!


有栖シラユキ 赤ずきん
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃんあんちゃん、アリスずきんだべ!ステージって、おとぎの国みでぇだなぁ。
・新着情報ページ :オラのねえちゃん、海外留学中なんだぁ。可愛くなって、びっくりさせでやるべさ。
・Pアイテム使用時:こったらいっぺぇ贈り物、泣けでくるべ…。アリスずきんがらも、リンゴのお返しだぁ。
・スキル解放時  :これだげ出来れば、楽しんでもらえるべ?トーキョー弁には、負けでらんねぇもん。
・タイプチェンジ時:田舎者のオラだども、思ってだより、でぎるごどがあるんだなぁ。はりきらねば!
・バトル開始時  :ほれほれ、オラを、つかまえでみれぇ。
・不明      :オラ、あんちゃんに育てられでるなぁ…。わやでっげぇ、アイドルになるがんなぁ。


有栖シラユキ 演奏会
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃーん、リコーダー演奏会、はじまるよぉ。いっぺぇ練習したがら、でっけぇ音も出せるっぺ♪
・新着情報ページ :ライブも緊張すっけど、演奏会もドギドギするなぁ。力いっぺぇ吹くがらねぇ。
・Pアイテム使用時:あんちゃん、こんないいもん、ありがとねぇ。お礼に、おらのリコーダー聞いてけろぉ。
・スキル解放時  :あんちゃーん、いっぺぇ練習してだら、いいごと思いついだべぇ。もっと盛り上げてぐがらねぇ。
・バトル開始時  :おらのリコーダーと、合奏すんべぇ。


有栖シラユキ 天使の羽
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん、みんな、見でけれー。お空の上がら、めんけぇ歌を歌いに、降りできたよぉ♪
・新着情報ページ :びゃっこ怖ぇ高さだなぁ。でも、天使がおびえだらダメだよねぇ?ふんわり頑張るべぇ。
・Pアイテム使用時:あんちゃん、こんな高いどころまでありがとねぇ。お礼に、天使の羽っこ、あげるべ!
・スキル解放時  :あんちゃーん、ふわふわしてだら、いいごと思いついだべぇ。ふわふわ盛り上げてぐがらねぇ。
・タイプチェンジ時:おらも成長してるっぺよ、あんちゃん。いづか、本当に空も飛べるようになっがもねぇ?えへへ♪
・バトル開始時  :天使がみんなに、幸せをさずけっがらねぇ♪
・不明      :あんちゃんは、天使も見守ってくれるんだねぇ。おら、もっともっと、めんこくならねばなぁ♪


有栖シラユキ ひな飾り
メッセージ一覧
・初期      :見で見であんちゃん、このおひなさま、ちょっとおらと似てるべ。めんこく飾っでやりでぇなあ。
・新着情報ページ :ミワコねえちゃん、この子はこごで合ってるべか?えへへ、実家さ帰ってきだみでぇ。
・Pアイテム使用時:えへへぇ、あんちゃん、あんがどー。これで、飾りつけもはかどるっぺ。
・スキル解放時  :あんちゃんとミワコねえちゃんのおかげで、わんつか器用になっだよぉ。褒めで褒めでぇ。
・バトル開始時  :歌って踊って、盛り上がっぺぇ。


有栖シラユキ 雛ドレス
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃーん、みんなをおらだちのひなまつりに巻きこむべぇ。楽しいごとには、巻きこむべぇ♪
・新着情報ページ :シラユキひなあられだよぉ、あんちゃん。うんめぇがらって、食べすぎねえでなぁ。
・Pアイテム使用時:差し入れ助かるべぇ、あんちゃん。腹がへっては、おまつりはでぎねぇもんね。
・スキル解放時  :ミワコねえちゃんに教わったこと、役だったべ。持つべぎものは、ナナスタのねえちゃんだねぇ。
・タイプチェンジ時:あんちゃん、おら、こんなごともでぎだよぉ。ごほうびの肩車、ねだってええだか?
・バトル開始時  :ひな壇でいちばん、目立ってみせっぺぇ。


シラユキ てるてるぼうず
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん、雨がやまねがら、てるてる坊主っこ、いっぺぇ作ったべ。晴れだら買いものさ行くべ♪
・新着情報ページ :このてるてる坊主があんちゃんで、こっちがオラだべ。えへへぇ、てるてる一家だぁ。
・Pアイテム使用時:こっだにもらっで、いいんだべが。えへへぇ、あんちゃんどいるど、雨でもタイクツしねぇなあ。
・スキル解放時  :雨でも勉強はさぼらねぇがらね、あんちゃん。マノンどターシャさも、漢字教えるべが。
・バトル開始時  :きれいな虹が見れっがなあ。


シラユキ 雨の国の魔法
メッセージ一覧
・初期      :空がら雨つぶど一緒に、オラが落ちでくよぉ~?雨の国でも拾ってけろーじゃ、あんちゃん。
・新着情報ページ :撮影で濡れるべよ、あんちゃん?オラの傘さ入っぺ…あれぇ、背伸びしても届がねぇよぉ。
・Pアイテム使用時:あんがどあんちゃん!オラのあめっこあげるべ。長ぐついっぺぇぶんあるがら、遠慮しねぇでな。
・スキル解放時  :雨にも風にも負げねぇで、楽しむぐらいでねば。なーんも心配いらねぇっぺよ、あんちゃん♪
・タイプチェンジ時:あんちゃんウサギさんは、これがらもオラのごと、導いてくれるだが?ずっと、ついでぐがらねぇ。
・バトル開始時  :長ぐつちゃぷちゃぷ、雨で遊ぶべぇ。
・不明      :


有栖シラユキ りんご狩り
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん、あのりんご熟れででうめど!…あれ?届がねっぺ、ミワコねえちゃん取ってけろじゃー。
・新着情報ページ :りんごはもぎたてさかぶりつぐのが、一番うめんだぁ。ほれほれ、あんちゃん、ガブっ♪
・Pアイテム使用時:これもうめぇなあ、ほっぺだ落ちるっぺ。あんちゃんさも、すりおろしりんご作ってけろな。
・スキル解放時  :オラもでっけぐなったら自分の娘さ、りんごもいであげるべ。夢はでっけぐ、オラもでっけぐ、だべ!
・バトル開始時  :りんごかじっだら、たげがんばれっぺぇ。


有栖シラユキ 不思議の国
メッセージ一覧
・初期      :ねえちゃんだちよりえれぇ、シラユキ女王だっぺ。あんちゃんもオラさ、ひざまづくべな。えっへん!
・新着情報ページ :あんちゃんのごと、女王のナイトにしてやっがな?めんけがってやるっぺよぉ♪
・Pアイテム使用時:シラユキ女王へのみつぎものだがな、あんちゃん。ちょうだいしでやるっぺ!…えへへ、あんがどね。
・スキル解放時  :ミワコねえちゃんがら、いろっぺぇ女王のポーズを教わったべ。あんちゃんもオラさ夢中になるべが?
・タイプチェンジ時:女王はえれぇんだがら、命令は絶対なんだべ。…あんちゃん、いづまでも元気でいてけろーじゃ♪
・バトル開始時  :パンがなければりんごを食べればいいっぺ。


シラユキ 嬉しい差し入れ
メッセージ一覧
・初期      :マノン、今日もザシキワラシがらの差し入れだべ!うめそぉだなあ。あんちゃんさにも自慢すっぺぇ♪
・新着情報ページ :ターシャどシンジュの好きなお菓子もあるべよぉ。ひと休みして、お菓子パーティすっが!
・Pアイテム使用時:あんちゃんも、差し入れもってきてけだの?えへへぇ、おらだち、みんなさ守られでるなあ。
・スキル解放時  :腹もいっぺぇだし、もう少しレッスンすっがぁ。あんちゃんがいなくでも、おら、さぼらねぇがら!
・バトル開始時  :ザシキワラシ、力を貸してけろじゃー。


シラユキ おら頑張った
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん、あんちゃーん!おら頑張ったよぉ。いっぺぇいっぺぇ、なでなでしてけろじゃぁ。
・新着情報ページ :ミミねえちゃんとミワコねえちゃんもいただか?えへへ、はんずがしいどこ見られだなぁ。
・Pアイテム使用時:あんがどなぁ、あんちゃん。ごほうび目当てで頑張ったんではねぇげど、やっぱり嬉しいっぺぇ。
・スキル解放時  :ヒメねえちゃんがらも、豆腐ドーナツもらったべ!ザシキワラシさもらっだのと、同じ味だすなぁ?
・タイプチェンジ時:シンジュだちのいいどこは、全部わがったっぺ。次もその次も盛り上げっぺなぁ、あんちゃんっ♪
・バトル開始時  :ナナスタコドモ連合、ふぁいどー!


シラユキ 楽しい絵日記
メッセージ一覧
・初期      :
・新着情報ページ :
・Pアイテム使用時:
・スキル解放時  :
・タイプチェンジ時:
・バトル開始時  :


シラユキ りんごの船っこ
メッセージ一覧
・初期      :わいはー!しゃっこくてあずましいべぇ。 見でけれあんちゃん、りんごの船っこだべよぉ♪
・新着情報ページ :たげキレイな、さがなっこがいっぺ!サヲリねえちゃん、おっがげでおっがげでぇ。
・Pアイテム使用時:えへへぇ、もらっだお菓子っこ、ここで食っぺ。 海に浮がんだままだば、お行儀わりがなぁ?
・スキル解放時  :さがなっこのダンスめんけぇなあ、あんちゃん。 オラもぷがぷが浮がびながら、一緒に踊るっぺ!
・タイプチェンジ時:次は自分で泳いでみでなぁ。サヲリねえちゃん、 あんちゃん、泳ぎのけいこしてけろじゃっ♪
・バトル開始時  :泳ぐなら、浅いどこでなぁ?















0 件のコメント:

コメントを投稿