2016年8月6日土曜日

桂木カヅミ



桂木カヅミ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :桂木カヅミ、18歳です。本の世界しか分かりませんが、一生懸命、頑張りますね。
・新着情報ページ :みんなで食事、ですか?図書委員のお仕事もあるので、遅れますが…それでいいなら。
・バトル開始時  :勉強させてもらいます
・不明1     :差し入れですか?ありがとうございます。お返しは、押し花のしおりでいいですか?
・不明2     :一つ、利口になれたみたいです。お役に立てるようなら、嬉しいです。


桂木カヅミ イエロー衣装
メッセージ一覧
・初期      :『人には添うて見よ、馬には乗って見よ』。まずは堂々と歌ってみますね、支配人。
・新着情報ページ :いたた…転びました。メガネなしだと、人の顔も見えなくて…うぅ、今、笑いましたね?
・Pアイテム使用時:よく見えないんですが、差し入れですか…?ふふ、間違えなくてよかった。
・スキル解放時  :支配人、この技巧は使えると思います。ご意見があれば、遠慮なく仰って下さい。
・タイプチェンジ時:私も、新しい感動を生み出せるみたいです。素晴らしい文学と、同じような感動を…。
・バトル開始時  :ランボオの詩みたいに、鮮烈な表現を…!
・不明      :地味な私じゃ、すぐには変われないかもしれませんが…変わってみせます、支配人。


桂木カヅミ 夏ワンピース
メッセージ一覧
・初期      :今日は、高原の図書館をご案内します。穏やかな一日を過ごしましょうね、支配人。
・新着情報ページ :支配人と歩くと、色んな詩を思い出します。どんな詩か…?ご想像に、お任せします。
・Pアイテム使用時:いつも、ありがとうございます…ふふ。…これじゃ、距離を保てなくなっちゃうな。
・スキル解放時  :季節の香りが、知恵を授けてくれました。私と支配人で、新しい風を吹かせましょう。
・バトル開始時  :山のあなたの空遠く…幸せな歌を届けます。


桂木カヅミ ビタードレス
メッセージ一覧
・初期      :海外留学でもしていたら、私もこんな感じだったのかな…可憐で、詩的な衣装ですね。
・新着情報ページ :『お世辞というものは、女の身にぴったりと当てはまる』…お世辞はダメよ?…なんて。
・Pアイテム使用時:贈り物なら、もっと近くからどうぞ。しっかり目を見て、受け取りたいんです。
・スキル解放時  :この革新的な技能なら、未来を拓けます。支配人と私の、まだ見ぬ未来を…。
・タイプチェンジ時:我歌う、故にアイドル…支配人、私の中で実存的なアイドル像が、確立しました!
・バトル開始時  :思弁的で、うるわしいパフォーマンスを…!
・不明      :本棚の向こうに、こんな華やかな世界を見せてくれるなんて…支配人は、作家です。


桂木カヅミ 夏私服
メッセージ一覧
・初期      :私服で支配人と会うのは、なぜだか少し照れくさいですね……不思議です。
・新着情報ページ :支配人の隣を歩いていると、不思議と気持ちが上向きになります……なぜでしょう?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。お返しになにか……と思ったのですが、結果でお返ししますね。
・スキル解放時  :聞いてください、支配人。私、また新しいアイディアを思いつきました。
・バトル開始時  :お気に入りの服なので、お手柔らかに。


桂木カヅミ 夏ワンピース
メッセージ一覧
・初期      :今日は、高原の図書館をご案内します。穏やかな一日を過ごしましょうね、支配人。
・新着情報ページ :支配人と歩くと、色んな詩を思い出します。どんな詩か…?ご想像に、お任せします。
・Pアイテム使用時:いつも、ありがとうございます…ふふ。…これじゃ、距離を保てなくなっちゃうな。
・スキル解放時  :季節の香りが、知恵を授けてくれました。私と支配人で、新しい風を吹かせましょう。
・バトル開始時  :山のあなたの空遠く…幸せな歌を届けます。


桂木カヅミ 雨のバス停
メッセージ一覧
・初期      :急な雨でしたね、支配人。えっ、頭は自分でふけますってば…も、もう。近すぎます…。
・新着情報ページ :『人は愛されるにふさわしいものを愛す』。キルケゴールの言葉、今なら分かるかも…。
・Pアイテム使用時:『愛は、口では言い表し得ないもの』…。…この恩は、結果で返します。
・スキル解放時  :このメソッドは、有効でしょうか?ご意向に沿って、使いこなしてみせますね。
・バトル開始時  :ここに私の、アイデンティティがある…!


桂木カヅミ カバーガール
メッセージ一覧
・初期      :立っているだけでも、私という存在を、証明出来るんですね。アイドルって、深いです。
・新着情報ページ :メガネはないけど、そこに見えてますから。もう、距離なんて関係ありません。
・Pアイテム使用時:受け取ります。この世に絶対がなくても、この恩だけは、絶対に忘れません。
・スキル解放時  :これで私も、自分の理想に近づいて…。いえ、支配人の理想に近づかなきゃ。
・タイプチェンジ時:私の中で、大きなパトスが芽吹きました。この熱を、支配人に感じてもらえたら…。
・バトル開始時  :私を、読み解いてみせて。
・不明      :『女性の本質は献身であるが、その外形は 抵抗である』…強くなりましたよ、支配人。


桂木カヅミ 紙芝居
メッセージ一覧
・初期      :みんな、おすわりできた?今日はちょっと怖くてワクワクするお話が、飛び出すからね。うふふっ。
・新着情報ページ :子どもの反応は純粋ですね、支配人。教わることのほうが、多いぐらい。
・Pアイテム使用時:あら、ありがとうございます。支配人にいただいた優しさ…子ども達にも、きちんと伝えますね。
・スキル解放時  :物語を語ることで、私の新たな物語が目覚める… …なんて。大げさでしたね、支配人。
・バトル開始時  :ふふ、もっと怖ぁいお話もあるのよ?


カヅミ カヅミキャット
メッセージ一覧
・初期      :闇夜に紛れてアナタの魂を盗む…カヅミキャット、参上。甘く見ると、痛い目を見るわよ?
・新着情報ページ :こういう過激な役も面白いものですね、支配人。ふふ、ワリと楽しんでますよ、私。
・Pアイテム使用時:あら、黒猫が簡単に懐くと思ってるんですか?…冗談です。ありがたく、いただきますね。
・スキル解放時  :気ままな猫には、学ぶところが多いですね。普段とは違う発想も生まれます、支配人。
・タイプチェンジ時:昼は一般人、夜は怪人。私も、昼と夜はちょっと違う顔なんですよ。…気になりますか、支配人?
・バトル開始時  :私は夜目がきくの。アナタ、丸見えよ。
・不明      :獣のような本能に、身を任せてみます。それが、支配人の望みなんでしょう?うふふっ。


桂木カヅミ うたた寝
メッセージ一覧
・初期      :陽射しが暖かい……ページをめくる手を少し休めてちょっとだけ、本の世界から夢の世界へ……。
・新着情報ページ :読書好きの一番の天敵は、春の陽射しと走る電車の組み合わせなのかもしれません。
・Pアイテム使用時:支配人のくださる優しさって、この陽射しみたいに暖かくて、心地良くて…つい甘えたくなります。
・スキル解放時  :支配人、笑わないで聞いてくださいね……?実はこの新アイディア、夢の中で閃いたんです。
・バトル開始時  :私の眠気、あなたが覚ましてくれるの?


桂木カヅミ 初フライト
メッセージ一覧
・初期      :次のフライトは、支配人と一緒に飛びたいな… なんて。これは職権濫用になっちゃいますね。
・新着情報ページ :未知の世界を実際に体験するのって、文章で読むのとはまた違った刺激がありますね。
・Pアイテム使用時:支配人からのお気持ち、嬉しいです。ふふっ、お返しに最高のサービスを提供しますね。
・スキル解放時  :今回の職業体験で教わったおもてなしの心はアイドル活動にも活かせそうです。
・タイプチェンジ時:学生ともアイドルとも違う、今だけの特別な私にちゃんと注目してくださいね、支配人。
・バトル開始時  :どんなサービスがお望みですか?


桂木カヅミ 屋形船
メッセージ一覧
・初期      :月と街の灯りを一緒に楽しめるなんて夢のよう…… こういうお月見も、風流なのかもしれませんね。
・新着情報ページ :支配人、さっきから私ばかり見ていませんか?せっかくの夜景がもったいないですよ?
・Pアイテム使用時:静かに満月を眺めながら、甘いものをいただく…… これぞお月見の醍醐味ですね。
・スキル解放時  :月夜はインスピレーションが湧いてくるんですよ。月を愛した文豪が多いのも納得してしまいます。
・バトル開始時  :すぐに済ませてお月見に戻りましょう。


桂木カヅミ 月のウサギ
メッセージ一覧
・初期      :キュートでセクシーなカヅミバニーはいかが?ミミさんたちにも負けてないつもりですよ。
・新着情報ページ :うさぎは寂しいと死んでしまうそうです。だから支配人、ちゃんと私を構ってくださいね?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。お返しするのはやっぱり、月のうさぎらしくお餅がいいでしょうか。
・スキル解放時  :普段とは違う自分になるって、何度経験しても新鮮で新しい発見が出来る気がします。
・タイプチェンジ時:私も時にはうさぎみたいに甘えてみたいかも…… 支配人……もう少しだけ一緒にいてくれませんか?
・バトル開始時  :か弱いうさぎと侮ると、後悔しますよ?


カヅミ みんなで書き初め
メッセージ一覧
・初期      :こんな風に、とめ・跳ね・払いを心がけましょう。大丈夫、きっと上手に書けるようになりますよ。
・新着情報ページ :生徒のみんな、少し教えるとすぐに上達するんです。その素直さがちょっと羨ましいな。
・Pアイテム使用時:支配人、おやつの差し入れありがとうございます。書道教室のみんなと一緒にいただきますね。
・スキル解放時  :書道を教えることを通して、学ぶことの大切さを改めて思い出せたような気がするんです。
・バトル開始時  :書き初めならぬ、勝負初めですね。


カヅミ 羽子板バトル
メッセージ一覧
・初期      :羽子板がこんなにハードで奥深いものだなんて…… でも、もう墨を塗られるわけには……!
・新着情報ページ :まだまだ、もう一本です。年始めの一勝負、簡単に負けるわけにはいきませんから……!
・Pアイテム使用時:勝負の続きはこれを食べてからですね。今はしばしのブレイクタイムとしましょう。
・スキル解放時  :ここまでの勝負を省みて、私なりにシャオさんの対策を練ってみたんです。どうでしょうか?
・タイプチェンジ時:ここからは私のターンになる予定ですので。シャオさん、覚悟してもらいますよ……!
・バトル開始時  :こちらの勝負も負けられません。


カヅミ 遅刻で美術館
メッセージ一覧
・初期      :やっと来ましたね。デートで女子ふたりを待たせるなんて、支配人らしいというか何というか……。
・新着情報ページ :待たせた分、しっかりエスコートしてくださいね。期待してますよ、支配人。
・Pアイテム使用時:遅刻のお詫びにこれを?うふふっ、嬉しいです。ムラサキさんの分も用意してあげてくださいね?
・スキル解放時  :支配人に待たされたおかげで、忍耐力が鍛えられた気が……なんて、冗談ですよ冗談。
・バトル開始時  :美術館ではお静かに。


カヅミ あなただけの姫
メッセージ一覧
・初期      :騎士様、どうぞ私の手を取ってください。今宵はあなただけの姫となりましょう。
・新着情報ページ :ムラサキさんの騎士姿、とても素敵ですね……私、なんだかドキドキしてきちゃいました。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。ドレスを汚さないよう、気をつけて食べないといけませんね。
・スキル解放時  :お姫様らしい振る舞いって、本で読んだことはたくさんありますが、実践するのは初めてです。
・タイプチェンジ時:騎士に守られているだけでは駄目なんです。共に歩めるような、強い姫にならないと……!
・バトル開始時  :騎士様と一緒なら、少しも怖くありません!


カヅミ アルバイト初体験
メッセージ一覧
・初期      :よ……よいしょっと……!し、心配は無用です。 これくらいの重さ、へっちゃらですので……!
・新着情報ページ :支配人がいたら、手伝ってくれたでしょうか……なんて、ちょっと頼りにしすぎですね。
・Pアイテム使用時:力仕事のあとは、お菓子でカロリー補給ですか。 越前さんのお店は福利厚生もしっかりしてますね。
・スキル解放時  :お金を稼ぎながら体力も鍛えられる…… 私、アルバイトの魅力がわかった気がします。
・バトル開始時  :運び終わるまで待ってほしいのですが……


カヅミ スイーツライブ
メッセージ一覧
・初期      :私たちが甘くて幸せなひとときをお届けします。 さぁ、たっぷりご賞味くださいね。
・新着情報ページ :夜舞さんに逢原さん、そして私……。支配人はどのスイーツから味わいますか?
・Pアイテム使用時:支配人がくれるお菓子って、とっても甘い…… 特別な隠し味でも入っているんでしょうか。
・スキル解放時  :3人でお菓子作りに挑戦するつもりなんです。 大丈夫、レシピはしっかり読み込んでますから。
・タイプチェンジ時:今の私はパティシエ。美味しいライブを 作り上げて、みんなを笑顔にしてみせます。
・バトル開始時  :甘くて美味しい勝利とスイーツを目指して。


















0 件のコメント:

コメントを投稿