2016年8月11日木曜日

遊佐メモル



遊佐メモル 私服
メッセージ一覧
・初期      :遊佐メモルさんですかって?な・い・しょ!(あー、プライベートなのに面倒じゃん!)
・新着情報ページ :メモルンのこと、応援ヨロシクね!約束!(営業営業っと。下僕は多い程いいし!)
・バトル開始時  :いっくよ~!ラブラブラブリー♪
・不明1     :わあっ、素敵!メモルン、嬉しい~~!(ウシシ、下僕に貢がせるのって快感~)
・不明2     :みんなに喜んでもらうため、頑張ったよ!(芸が多い方が、受けがいいし!)


遊佐メモル セブンス衣装
メッセージ一覧
・初期      :ラブラブラブリー♪あなたの一番のラブリーになりたい。メモルだよ!
・新着情報ページ :今日もメモルンジュース、頑張って作ってきたから、いっぱい飲んでね!
・バトル開始時  :メモル、みんなにドリーム届けます!
・不明1     :アイドルとして成長したメモルの姿、一番にあなたに見てほしいな☆
・不明2     :ありがとう!メモルからはお手製のメモルンジュース、あげちゃうね!
・不明3     :メモルはファンのみんなのために、日夜新スキルとか新グッズとか開発してるから!
・不明4     :違う分野の活動で、新しいげぼ……ファンに会えるかと思うと、ドキドキです!


TYPE-7th-006
メッセージ一覧
・初期      :…………………
・新着情報ページ :…………………
・バトル開始時  :…………………
・不明1     :…………………
・不明2     :…………………


メモル ごきげんよう♪
メッセージ一覧
・初期      :みなさま、ごきげんよう♪(ククク、お嬢様学校な んてチョロすぎダワサ。もう学校中メモルの虜!)
・新着情報ページ :教師も含め、この学校の全てはメモルの物。支配者……なんて甘美な響きっ!
・Pアイテム使用時:わぁ、素敵なお菓子ですね♪(学生じゃ貢ぎ物も この程度ね。早く現金収奪をシステム化しなきゃ)
・スキル解放時  :可憐系はもうバッチリね。より下僕を増やすために 小悪魔系も開拓していくべきかしらん?
・バトル開始時  :授業前なので、手短にお願いしますね。


メモル ケモノ衣装
メッセージ一覧
・初期      :仮装はいいとして、このラブリーキュートな メモルンがなんでケモノのかっこなの!?
・新着情報ページ :ミトのおばあちゃんもきっとかわいいメモルンの方が……って無理矢理着せんなゴラァ!
・Pアイテム使用時:メモルンにこんなもん着せる代償は、菓子1個 じゃ全然足らないわよ。百倍はなきゃ。値段が。
・スキル解放時  :この経験が仕事で役立つ?メモルはそんなバラドル 仕事しないから!一緒にすんな、ジャージ野郎!
・タイプチェンジ時:はぁ、こんなのほとんど下僕スーツじゃない…… そうか、冬用下僕スーツとして売るのはアリかも?
・バトル開始時  :アンタ、この着ぐるみに詰め込まれたいの?



遊佐メモル 手作りチョコ
メッセージ一覧
・初期      :おめでと~!メモルンのために誰よりも頑張ってくれたあなたに、特製手作りチョコを用意したよ♪
・新着情報ページ :あんなにグッズ買ってくれるなんて、すごい愛よね~。だからたまには飴をあげなきゃ♪
・Pアイテム使用時:えっ?あんなに貢いでくれたのにまだプレゼント?でもあなたがそうしたいなら、貰っちゃおっかな。
・スキル解放時  :お菓子作りの才能に目覚めちゃったかなぁ。メモルンジュースに負けない傑作ができちゃった♪
・バトル開始時  :ラブの香りでイチコロなの~♪
・不明      :


メモル セブンスサーカス
メッセージ一覧
・初期      :美女と野獣ってお話あるけど、メモルンはこのムチで野獣もビシビシとしつけちゃおっかな~。
・新着情報ページ :アメとムチはセットだもんね。アメのように甘いメモルンは、ムチもうまく使えないとね♪
・Pアイテム使用時:ありがと~!お礼にムチの数を倍にしてあげるね♪……え?増やすのがご褒美でしょ?
・スキル解放時  :ムチの使い方、うまくなったでしょ。これで特殊な趣味のファンもバッチリで、や~ん、メモル完璧♪
・タイプチェンジ時:女王様と呼ぶダワサ!……なーんて、メモルンに女王様キャラは似合わないよね。え?そうでもない?
・バトル開始時  :暴れないよう、メモルが調教したげるね♪


メモル ピンクの小悪魔
メッセージ一覧
・初期      :堕天、ってメモルンよくわかんないけど小悪魔ぽいのは得意かも。
・新着情報ページ :素を出せばいいとか、いや素は黒すぎてきついとか……お前らちょっと待てやゴラァ!
・Pアイテム使用時:代わりにこのジュース一口飲む?メモルン特製のジュースなんだけどー。
・スキル解放時  :メモルンは純情可憐なお姫様だけど、ちょい悪キャラにも目覚めちゃったかも……?
・バトル開始時  :今日のメモルはビターだから覚悟してね。


メモル SHジャケ
メッセージ一覧
・初期      :メモルンは可憐に咲く赤いバラ。見るだけならいいけど手を触れるとちょっぴり痛いゾ♪
・新着情報ページ :この鉄球、振り回したら楽しそう……なーんてメモルン勿論そんなことしないけどー♪
・Pアイテム使用時:ファンのみんなのお金……愛情が栄養になって、メモルンはますます綺麗に咲き誇れるの。
・スキル解放時  :なるほどねー、ここまではやっちゃっても いいんダワサ……え?ううん、こっちの話♪
・タイプチェンジ時:メモル達がこの予定調和な現在を砕いちゃうから、みんなもちゃんとついてきてよねっ。
・バトル開始時  :甘~いトゲに刺されてみたいの?






0 件のコメント:

コメントを投稿