2016年8月11日木曜日

七咲ニコル



七咲ニコル ライブ
メッセージ一覧
・初期      :テメーら、元気ですかー! セブンスシスターズ、参上だず!
・新着情報ページ :セブンスシスターズは絶対無敵なのです!
・バトル開始時  :今日もメチャクチャやっちゃうよん!
・不明1     :…………………
・不明2     :…………………


七咲ニコル 私服
メッセージ一覧
・初期      :おーす!ニコちゃんです!プライベートなニコも、オーラ全開だぜぃ!
・新着情報ページ :どこにいたってガッツ全開!やってやろうず、アイドルテロルー☆
・バトル開始時  :ニコ様に挑もうなんて100万年早いず!
・不明1     :わーい、差し入れ、差し入れー♪本当はドーナツがいいけど、差し入れー♪
・不明2     :むむっ!?ニコルさんの魅力が、さらに増しちゃったぞ!さすが私だね、エッヘン!


七咲ニコル セブンス衣装
メッセージ一覧
・初期      :テメーら、元気ですかー!七咲ニコルとセブンスの熱狂ライブ!はっじまるよー!!
・新着情報ページ :世の中の女の子は、みーんなアイドル!未来のアイドル達にも、希望を与えようず!
・バトル開始時  :テメーら全員ハッピーにしちゃうよん!
・不明1     :キタキター!ニコのアイドルゲージ、極まりまくってオーバードライブだよー!
・不明2     :愛のこもったプレゼント、ありがとー!熱いステージで、お返ししちゃうず!
・不明3     :ニコはあたらしいとくぎをおぼえたっ!テメーら、もっとトキメかせてあげるねー☆
・不明4     :なんか色々できるようになっちゃった♪うーん、私ってもしかしてすごい?えへ☆


TYPE-7th-001
メッセージ一覧
・初期      :…………………
・新着情報ページ :…………………
・バトル開始時  :…………………
・不明1     :…………………
・不明2     :…………………


七咲ニコル 夏コミ会場
メッセージ一覧
・初期      :夏だ、イベントだ、夏コミだー!おっと、目立ったら身バレしちゃうねー、ミト!てへへっ♪
・新着情報ページ :戦利品もゲットしたし、あとは暴れるだけだず!なんてね、冗談冗談♪…今のところはね?
・Pアイテム使用時:ほほう、差し入れとは気が利くではないか。そちもワルよのう、くっくっく。
・スキル解放時  :さっすが、夏コミは刺激いっぱい!また新しい技、思いついちゃったぜ♪
・バトル開始時  :お忍びだから、小声で…ガーッツ!


七咲ニコル ゲリラライブ
メッセージ一覧
・初期      :夏のイベントに、ヲタ魂在り…夏の夜空に、ニコちゃん在り!やっちゃうよー!アイドルテロール!
・新着情報ページ :この会場は、私が占拠した!ひれ伏せ、喜べ、元気ですかー!うははははー☆
・Pアイテム使用時:ほう、こんなプレゼントで、私が退くとでも?クク…君には、スペシャルサービスが必要だぜぃ!
・スキル解放時  :ふははー、閃いたよミト!私達のパワフルテクで、このイベントも、セブンスカラーに染めようず!
・タイプチェンジ時:キタキター!私の新しいパフォーマンスが、夏コミに爆誕したよ!見逃すなよ、テメーらー♪
・バトル開始時  :よかろー、止められるか?ニコちゃんの愛をっ!
・不明      :えへへ、いいノリしてんねー!私も、調子が出てきたよ!みーんな、共犯者にしてやんよー☆







七咲ニコル 聖なる夜
メッセージ一覧
・初期      :ほれほれ、食べな食べなー。ワンちゃん達もニコサンタと、イブの夜をエンジョイしようずっ。
・新着情報ページ :聖なる夜は、出会えたみんなと幸せに過ごしたいよねー。寒くてもハートはホットだぜぃ!
・Pアイテム使用時:愛のこもったプレゼント、ありがとー。イブの町で、ラブの輪を広げちゃおうず!
・スキル解放時  :愛をあげると、もっと大きな愛が返ってくる!ニコちゃんは、愛を食べる生き物なんだずっ☆
・バトル開始時  :ニコちゃんの歌が、冬空に染み渡るよー!


ニコル セブンスサーカス
メッセージ一覧
・初期      :ワールドワイドな、ニコマジックの開幕だよー!キラキラな私から目を離すなよ、テメーらー!
・新着情報ページ :ニコマジックは、トリックじゃないんだよー?ラブ&ガッツの、本物の魔法なんだぜぃ!
・Pアイテム使用時:声援キタキター!声の大きなキミに、ニコスターを降らせてあげるね。ハイ!ワン、ツー、スリー☆
・スキル解放時  :私の1000個の特技が、1001個に増えたー!ニコちゃんのポテンシャルは、計り知れんねー♪
・タイプチェンジ時:新しいステージは、新しいチャンスっ!ニューニューづくしで、進化しちゃおうず☆
・バトル開始時  :星降るステージに、ダイブしようずっ!
・不明      :私のドリーミーなステージ、どうだったー?今日もニコルは、美しす!明日はもっと、美しすっ!


ニコル 青い空の下で
メッセージ一覧
・初期      :ほっ!ムグムグ……コーンはウマいし、空も高い。青空ってないと恋しくなるよね?
・新着情報ページ :毎日が退屈で、なんてそんなの言い訳だよね!?
・Pアイテム使用時:おっ、ナイスプレゼンツ。見る目あるねー、キミ。七咲ニコルの歴史にキミの名前を刻んであげよう!
・スキル解放時  :そこ行くキミも、ポップコーンが欲しいのー?そーら、こぼさずお食べ!ほいほいほいほいっ。
・バトル開始時  :ウォームアップに付き合ってもらうぜぃ!


ニコル SHジャケ
メッセージ一覧
・初期      :覚悟はいいかね、諸君?セブンスシスターズのお出ましだず!
・新着情報ページ :アイドルってなんなのか?そんなことニコちゃんは知らないず!でも、やるのだ。
・Pアイテム使用時:キミ、見返りを期待しとるねー?……じゃあ、天国の扉を開けてやろうず、このニコちゃんが!
・スキル解放時  :ニコちゃんはキミだけに、目覚めろとは言わない。一緒にぶつかっていこうよ、『今』を砕くために!
・タイプチェンジ時:セブンスシスターズは概念なの。これ重要だから!あれ?概念ってどういう意味だっけ(笑)?
・バトル開始時  :アーユー・レディ?アイム・レディ!


ニコル 二人でお参り
メッセージ一覧
・初期      :ミトはお参りの作法がなっとらーん!鈴も、 かしわ手も、もっとガンガン鳴らさないとだずっ!
・新着情報ページ :ジブンたちのビート、神様にも届けんとね!セブンスが新年もお騒がせいたしまーすっ☆
・Pアイテム使用時:ほほう、私におさい銭ならぬ、プレゼントとな? よい心がけじゃのう、キミの新年に幸あれー☆
・スキル解放時  :どーよ、ニコちゃん着物も似合っちゃうっしょ。 むむっ?今度のライブ、和装でってのもアリ?
・バトル開始時  :新年バトルはじめ、いっとくか~い?


ニコル 無敵のギラギラ
メッセージ一覧
・初期      :テメーらー、遠慮せずギラギラぶつかってきなよ? セブンスと一緒に、無敵の音を響かせようぜぃ!
・新着情報ページ :マナ、クルト、本番はこっからだず!世界にアイドルの夜明けを、見せつけてやるのだっ!
・Pアイテム使用時:キミの強い想い、たしかに受け取った。 伸ばしてくれたその手、ちゃんと届いてるよ!
・スキル解放時  :テメーらとなら、七咲ニコルはでっかくなれる。 ニコちゃんの可能性は、無限大なんだずっ!
・タイプチェンジ時:みんな、止まってるヒマなんてないぜぃ? 今は突っ走って、壁をブレイクしてこー!
・バトル開始時  :もっともっと!熱く、イマを変えようずっ!













0 件のコメント:

コメントを投稿