2016年8月5日金曜日

芹沢モモカ



芹沢モモカ 制服
メッセージ一覧
・初期      :モモカだよー。んー、アイドル?めんどくさいなー。ちょっとだけだよー?
・新着情報ページ :えー、モモカが入るのー?ヒメにやらせたらいいじゃーん。
・バトル開始時  :支配人、終わったらチューバックスね?
・不明1     :わーい、ありがとー。でもー、次からはチューバックスもつけてほしいなー?
・不明2     :しはいにーん、モモカ終わったから帰ってアニメ観て良い?


芹沢モモカ キャラドレス
メッセージ一覧
・初期      :芹沢モモカ、アイドルやってまーす!が、がん…ばるから応援してねー♪
・新着情報ページ :モモカ、入りまーす。えっ?別人みたい?やだなー。モモカ、アイドル大好きだよー?
・Pアイテム使用時:えっ?モモカにくれるの?ホントに!?な、何か裏がありそうだなー…。
・スキル解放時  :ふっふっふー。モモカの秘められしチカラ、とくとご覧あれー!
・タイプチェンジ時:アニメで勉強したかいがあったよねー。さっすがモモカ。やっるぅ!
・バトル開始時  :うっ、めんどく…が、がんばる…。
・不明      :まっ、モモカはやればできる子だしー?とーぜんだよねー。


芹沢モモカ 私服
メッセージ一覧
・初期      :へへーん。今日はオフだもんねー。アニメ消化するから、ジャマしないでよ?
・新着情報ページ :あ、なんか急に悪寒と40℃の高熱が…。だから今日は、おうち帰って休むね☆
・Pアイテム使用時:へー、支配人ってばなかなか気が利くねー。モモカに何させるつもりー?
・スキル解放時  :ぱんぱかぱーん。モモカはスキルをゲットした!
・バトル開始時  :ちゃっちゃと済ませてアニメタイムだー!


芹沢モモカ パイレーツ
メッセージ一覧
・初期      :七つの海を大冒険、女海賊モモカさまだよ!よーし野郎ども、お宝めざしていっくぞー!
・新着情報ページ :ねえねえ!この海賊アニメ、すっごく おもしろいんだよ?みんなも観ようよー!
・Pアイテム使用時:これはいいお宝だ…。いい仕事してるねぇ。ねえ支配人、もっとくれてもいいんだよ?
・スキル解放時  :はぁー!必殺技しゅうとーっく!アイドルの世界はいただきだね☆
・タイプチェンジ時:フフフ、海賊モモカは百面相なのだっ!その正体は、誰も知らない…。
・バトル開始時  :襲撃だー!おもかじいっぱーい!
・不明      :海賊アイドルって新ジャンルだよね?よーっし、モモカ、極めてみるぞーっ!



ヘビメタ モモカ
メッセージ一覧
・初期      :ボーカル!モモカー!へへーん、やっぱモモカロックやろうかな?
・新着情報ページ :あ、モモカメイク落とすの忘れてた
・Pアイテム使用時:ほれほれ、支配人、もっと貢ぎなよー!
・スキル解放時  :あ、なんか新しいの覚えた?あれ、でも…すぐ……忘れそう…むにゃ
・タイプチェンジ時:あのさー、ロックって結局どういう音楽のこというの?モモカ全然わかんないよ?
・バトル開始時  :へっへーん!ロックモモカ参上!



芹沢モモカ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :「わー、ちこくちこくー」一回言ってみたかったんだよね、このセリフ。
・新着情報ページ :制服、結構好きなんだよねー。ほら、コーディネートとか考えなくて楽チンだし。
・Pアイテム使用時:おー、ありがと支配人。モモカ チューバックスがあれば、もっとがんばれるよ!
・スキル解放時  :すっごい楽する方法思いついちゃった!モモカ天才かもー
・バトル開始時  :え、バトル?靴履くので忙しいんだけどなー


芹沢モモカ アイドル衣装
メッセージ一覧
・初期      :いぇーい、新衣装だよー。カラフルモモカ!…え、足をちゃんと閉じろ?なんで?
・新着情報ページ :モモカの衣装って、ヘソ出しばっかだよね。…支配人、そういう趣味なんだ。
・Pアイテム使用時:おー、ありがと支配人。モモカ チューバックスがあれば、もっとがんばれるよ!
・スキル解放時  :ピピッとキター!カラフルモモカは、ニューカラフルモモカにしんかした!
・タイプチェンジ時:チェンジして、支配人色にモモカを染めちゃう?まーでも、楽しそうだからいっか!
・バトル開始時  :ちゃっちゃと終わらせてアイス食べに行こ?
・不明      :カラフルモモカ、降・臨!…って言うと、なんかボスキャラみたいでカッコイイよね!


モモカ エージェント


モモカ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、けっこうお気に入りなんだよねー。可愛いし、なんか美味しそうじゃん。色が。
・新着情報ページ :衣装の中にチューバックス仕込むくらいやっておいてよねー、支配人。
・Pアイテム使用時:おー、支配人、毎度気が利くねー。チューバックスはいつでもモモカの元気のもとなのだよ!
・スキル解放時  :おっ、モモカなんか閃いちゃったよー。ひと眠りしてから教えるねー。
・タイプチェンジ時:最初の武器が最終的にめっちゃ強くなるってやつ、あるよね。あの感じ?
・バトル開始時  :えー、モモカ、争いより休憩がいいなー。


モモカ 体操着



芹沢モモカ 名作映画
メッセージ一覧
・初期      :うっ…こ、これは涙じゃないよ。目から出てくる心の汗なの!
・新着情報ページ :うう…悲しくてアイドルできないよぉ…。だから、今日はお休みします…。へへへ☆
・Pアイテム使用時:ありがたい、ありがたいよぉ…。使い方分かんないけど、大切にするね…。
・スキル解放時  :やっぱり、名作アニメはいいものだね…。有名監督も参加してるし、勉強になるなぁ。
・バトル開始時  :モモカ、今日だけでいいならがんばるね。


芹沢モモカ キャンディPR
メッセージ一覧
・初期      :チューバックスのCMに出られるなんてっ!感謝感激アメあられだね~♪
・新着情報ページ :こんな仕事ばっかだったら、喜んでアイドルするのになー。ねえ、支配人?
・Pアイテム使用時:し、支配人?これがウワサのアメとムチ?それとも、特別な存在ってやつ?
・スキル解放時  :利きチューバックスは得意だよ?どんな味でも持ってきなさーい!
・タイプチェンジ時:このアメみたいに、いろんな味が出る。そういうヒトに、モモカはなりたい。
・バトル開始時  :レッツ☆チューバックス!
・不明      :こんなときでも休むことを知らない支配人の働きぶりに敬礼!や、がんばるけど。


100ka P♪Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :普段は平凡な高校生、時には眠気アイドル、しかしその正体は…緑の魔女だったのだー!
・新着情報ページ :リンドンリドン♪ モモカも呪文くらい唱えられるし~。
・Pアイテム使用時:これは、魔女の秘められた力を目覚めさせる古代のアイテム…またモモカパワーアップしちゃうぜ!
・スキル解放時  :モモカ、また新しい魔法を覚えちゃったよ。もっと派手なエフェクトで盛り上げないとねー!
・バトル開始時  :どおりゃー!必殺!フォレストエレメント!


100ka P♪Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :今日のモモカは絶好調!最高潮!超やる気!ライブなんてモモカには楽勝だしー!
・新着情報ページ :ライブとか超簡単じゃーん!やっぱモモカ才能ありすぎだし!
・Pアイテム使用時:これは、魔女の秘められた力を目覚めさせる古代のアイテム…またモモカパワーアップしちゃうぜ!
・スキル解放時  :モモカ、また新しい魔法を覚えちゃったよ。もっと派手なエフェクトで盛り上げないとねー!
・タイプチェンジ時:超変身!モモカの新たな力が開放された!…え~?衣装変わんないの~?
・バトル開始時  :超魔法!フォレストメイルシュトローム!
・不明      :じゃーん!どう?今の決まってたでしょ!


芹沢モモカ クレーンゲーム
メッセージ一覧
・初期      :うひゃあ…!全部ぜーんぶチューバックスだぁ!ね、これ全部取っていい?いいよね!?
・新着情報ページ :ウメアンコ味に、ハロウィン限定のカボチャみそ味もあるー!チューバックス天国だよ~!
・Pアイテム使用時:このアイテム使って、全部のチューバックスを取れってことだね、支配人!
・スキル解放時  :うふ、うふふ…これだけのチューバックス見てると脳内麻薬出まくりで、なんかひらめいちゃうよね!
・バトル開始時  :チューバックスがあれば、我に敵なしー!


芹沢モモカ けも耳モモカ
メッセージ一覧
・初期      :とりっく・おあ・とりーと!お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~!くれてもイタズラするけど
・新着情報ページ :ハロウィンに限らず、モモカはいつでもお菓子募集中だよー
・Pアイテム使用時:ありがと支配人!じゃあお返しにイタズラをしてあげよう!…え、いいの?ちぇー、つまんないの
・スキル解放時  :むむむ!お化けを見てたら、この世のものとは思えないスキルがひらめいた…!
・タイプチェンジ時:チューバックスの新商品みたいに、モモカも新しい味にチェンジ!
・バトル開始時  :がおー!けも耳モモカだぞー!
・不明      :ハロウィンってイタズラしたらお菓子くれるんでしょ?え、ちがうの?


モモカ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :今回の衣装、なかなかいーじゃん、支配人。チューバックスが標準装備なのがいいよ、うん!
・新着情報ページ :みんなとお揃いの衣装だと、やっぱいいねー。サボってても目立たなそうだし。
・Pアイテム使用時:おー、ありがと支配人。チューバックスならいつでもいくつでも大歓迎だよー。
・スキル解放時  :新しいこと覚えるのめんどくさいけどまーせっかくだから使ってみるよ、うん。
・バトル開始時  :めんどくさいから、さっさと終わらそ?


芹沢モモカ Xmasレッド
メッセージ一覧
・初期      :モモカサンタだよー。チューバックスをくれたらかわりにプレゼントをあげよう…え、違うの?
・新着情報ページ :モモカはサンタだけど、プレゼントをくれてもバチは当たらないよ?
・Pアイテム使用時:おお、プレゼント…!だんだん支配人が、白いおヒゲのサンタさんに見えてきた…!
・スキル解放時  :キラキラしたプレゼントの山を見てたら、なんか素敵なアイデアが降ってきそう…!
・タイプチェンジ時:チェンジりょうかーい。今日ぐらいは支配人の言うこと、素直に聞いたげよう。特別だよ?
・バトル開始時  :かわりにトナカイが戦ってくれないかなー
・不明      :はいはーい、モモカサンタだよー。支配人の趣味で短いスカートだよ−。


芹沢モモカ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :ふれー、ふれー、モ・モ・カ!…え、自分の応援はしちゃダメなの?
・新着情報ページ :チアコスとかベタだねー。支配人の趣味って意外とおっさんだよね。
・Pアイテム使用時:おっ、差し入れ!ナイスなタイミングでの応援だねそうだ、モモカの代わりに支配人が応援すれば?
・スキル解放時  :なるほど、こうすればちょろく人目を引けると… 今度ライブでやってみるかー。
・バトル開始時  :ふぁいと、おー


芹沢モモカ 牡丹振袖
メッセージ一覧
・初期      :おこしやすー。モモカどすえー。なんか着物着るとこういう言葉使いになっちゃうよね。
・新着情報ページ :ねー支配人ー、これ頭重いんだけどー。取っちゃっていい?ダメ?
・Pアイテム使用時:お、差し入れありありー。お正月っておせちばっかで、甘いものに飢えてたんだよねー
・スキル解放時  :普段振り袖とか着ないからコスプレっぽくて面白いよねー。うん、なんかひらめきそう。
・タイプチェンジ時:えー、変えるの?めんどくさいなぁ…でもまぁ年のはじめだし、仕方ないかー。
・バトル開始時  :動きづらいから、手加減よろしくー
・不明      :じゃーん。振り袖のコスプレだよ。…え?コスプレって言わないの?


モモカ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :やっほー、みんな盛り上がってるねー。暑くてしんどいけど、モモカもがんばってるよー。
・新着情報ページ :高いステージっていいよねー。ほら、疲れてしゃがんでてもみんなにバレにくいしさ。
・Pアイテム使用時:ありがとね、支配人。これくれるってことは休憩していいんだよね?ね!?
・スキル解放時  :モモカ、こう見えていろいろ考えてるんだよ?夏のライブを楽にこなす方法とかさ。
・バトル開始時  :あんまり汗かきたくないんだけどなー。


芹沢モモカ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :ふおおー、なんだあのレアそうな魚!捕まえて支配人に見せびらかしてやろっと!
・新着情報ページ :あの魚すっごいキレイだなー。あんまり美味しそうじゃないけど。
・Pアイテム使用時:なるほど、この差し入れで魚をおびき寄せて、一網打尽にするんだね!あれ、そうじゃないの?
・スキル解放時  :秘技、熱帯魚泳法!ねね、これってダンスの振りに使えないかな?
・タイプチェンジ時:魚みたいにふわふわ泳いで暮らせたらなぁ。モモカにはそういう生活が似合うはずなんだよー。
・バトル開始時  :もー、魚が逃げちゃうじゃんかー。


芹沢モモカ 魔女達の合宿
メッセージ一覧
・初期      :うへぇ~、あづい~!もうムリ、走れない~!しはいにーん、たすけてぇ~!
・新着情報ページ :ヒメは自転車でいいなぁ~。だいたい、走るのとかアイドルの仕事と関係ないじゃんよ~
・Pアイテム使用時:サンキュー支配人!うぅ、差し入れのひとつもないと、やってられないよぅ…あ゛あ゛~
・スキル解放時  :あぁ…なんか頭真っ白になってきた…光が見える… モモカ、新しい扉、開いちゃうかも…
・バトル開始時  :ちょ、え、いまチョー疲れてるんだけど…


100Ka SAKURAジャケ
メッセージ一覧
・初期      :モモカもいつか、恋とかするのかなー?ま、いまは興味ないけど。あ、でもこの曲と衣装は好きだよ。
・新着情報ページ :白くてふわふわした衣装って、綿飴みたいでいいよね。…え、しゃべらない方がいい?
・Pアイテム使用時:支配人、ありがとー。あーでも、衣装汚れたらヒメとかめっちゃ怒りそう…後で食ーべる!
・スキル解放時  :こーゆー雰囲気の曲、あんまり歌ってなかったから新鮮だよねー。モモカも新境地開拓?
・タイプチェンジ時:はかない系もやれるモモカに死角はない!とゆーわけで、特別に支配人の言うこと聞いてあげよう!
・バトル開始時  :サクラの魔法、かけてあげよっか?



モモカ 雪かぁ…
メッセージ一覧
・初期      :あ…雪だ。ねー支配人、雪だよ雪。アニメみたいだねー。きれー…
・新着情報ページ :いやー、クリスマスに雪とかロマンチックだねぇ。リア充があちこちで大爆発だね。
・Pアイテム使用時:えっ、くれるの?…あのさ、支配人。その…これとは別に、クリスマスプレゼント、くれるよね?
・スキル解放時  :うん。いいよー。普段ならめんどくさいけど、雪見てたら、なんかいいかなーって。
・バトル開始時  :えー?バトルやめて、雪見よ?


モモカ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ふわふわ浮いててたのしーねー!支配人もこっちきて、一緒にふわふわダラダラしよー?
・新着情報ページ :今回は雪の妖精?電子だったり雪だったり、モモカ妖精になりまくりだねー。
・Pアイテム使用時:ありがとー支配人!ふわふわ浮いてる雪の結晶見てたら、わたがし食べたくなっちゃってさー。
・スキル解放時  :モモカスマーイル☆ね、どう?今思いついた必殺技で、見た人はみんなモモカの言うこと聞くの!
・タイプチェンジ時:えー、めんどくさいー。でもま、ふわふわダラダラで楽しいし、一回ぐらいならやってもいいよ?
・バトル開始時  :今なら氷雪系魔法も使えるかも!


モモカ 寝る子は輝く
メッセージ一覧
・初期      :Zzz……モモカも……もっと輝くのだー…… ムニャムニャ……
・新着情報ページ :ムニャ……輝くチューバックスを我が手にー………Zzz……
・Pアイテム使用時:……ふぇ?これくれるの、支配人……?ありがとー もう一眠りして、起きたら食べるね……Zzz……
・スキル解放時  :ムニャムニャ……寝ながらにして敵を倒す、睡眠拳 ……アチョー……Zzz……
・バトル開始時  :ムニャ……えー、めんどくさーい……


100Ka ラバラバジャケ
メッセージ一覧
・初期      :はーい、モモカ……じゃなかった、100Kaだけどーぷわぷわって浮いてるのたのしーね!
・新着情報ページ :さぁて、今日の獲物はどれにしょうかなっと。100Kaに盗めないモノなどないんだよ~!
・Pアイテム使用時:おー、ナイス差し入れだよ支配人!お空の上でもお腹は空くもんねー。
・スキル解放時  :ダンスや歌と同じで、いかに楽して空に浮くかがポイントなんだよねー。
・タイプチェンジ時:100Kaは神出鬼没、変幻自在のデジタルウィッチ!どんな者にだって化けちゃうし!
・バトル開始時  :そいじゃ、ちょっと遊んであげよっかなー。



モモカ 激レアフィギュア
メッセージ一覧
・初期      :うっおー!見て見て支配人!あのフィギュア! 激ヤバ激レア激アツだよ!ねー寄って行こうよー!
・新着情報ページ :はー、お宝モノいっぱいで楽しいー!あとは支配人が買ってくれたらさいっこー!
・Pアイテム使用時:おーありがと支配人。興奮しすぎで疲れたもんね。 ちょっと休憩したら、お宝発掘再開するからねー。
・スキル解放時  :変身ベルトとか魔法のダガーとかいっぱい見たから 今のモモカはめっちゃ強い!たぶん!
・バトル開始時  :モモカはまだ変身を残しているのだー!


モモカ 笑顔をあげるー!
メッセージ一覧
・初期      :プレゼントはモ・モ・カ♪……よし、これで支配人 からプレゼントいーっぱい……えー、だめー?
・新着情報ページ :モモカからは笑顔をあげる!だからみんな、プレゼントたーっくさんちょーだい♪
・Pアイテム使用時:おっ、サンタ支配人じゃーん、お菓子もーらいっ♪ あ、追加でチューバックスもよろしくねー。
・スキル解放時  :どーよ支配人、モモカもステージの照明に負けない くらいキラキラっしょ!……もー限界だけど。
・タイプチェンジ時:みんなとのクリスマスもけっこう楽しいし、 アイドルも悪くないね。支配人、次は何やろっか?
・バトル開始時  :クリプレ争奪バトル開始……っ!


モモカ S・Lジャケ


モモカ ビーチの女神


モモカ 株取引


モモカ キャンディライブ


モモカ 禁欲禁断症状


モモカ 6月の花嫁


芹沢モモカ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :じゃーん!どうどう支配人!?チューバックスの新味、ぜーんぶゲットしたよー!いいでしょー?
・新着情報ページ :ふっふっふ……この天才モモカ様にかかれば、手に入らないチューバックスなどないのだ!
・Pアイテム使用時:おー。サンキュ、支配人。特別に、チューバックスをあげよう。じゃじゃん!塩辛&ゴーヤ味~!
・スキル解放時  :キャッチャーなら取れないモノはないぜ!……え?その腕前をアイドルに活かせ?めんどくさーい。
・バトル開始時  :チューバックスはあげないよー!


芹沢モモカ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :やっほー、モモカだけどー。今日は大事な大事なライブらしいから、てきとーにチョーがんばるよ!
・新着情報ページ :衣装動きづらくね?まぁかわいいからいっかー。支配人、終わったらごほうびヨロシク!
・Pアイテム使用時:ありがと支配人ー!もっともーっと甘やかしていいんだよー。モモカ、甘やかして伸びるタイプだし!
・スキル解放時  :みんなおそろいの衣装だし、動きあわせたほうがいいよねー。おっ、モモカなんだかプロっぽくね?
・タイプチェンジ時:アイドル、めんどくさかったけど今はちょっとだけ楽しいよ。だから支配人、もっと楽しくさせて!
・バトル開始時  :これが終わったら、アニメ見よ~っと!


モモカ 寝ぼけまなこ


モモカ ハルカゼジャケ


モモカ たくさんのお土産


100ka H・Sジャケ























0 件のコメント:

コメントを投稿