2016年8月11日木曜日

玉坂マコト



玉坂マコト 私服
メッセージ一覧
・初期      :玉坂マコト、14歳。男の人は嫌いだけど、頑張るから、その…マコトを、よろしくね。
・新着情報ページ :マコト、リボンを引っ張ると、落ち着くの。強く引っ張ると、首が締まって…ふふふ。
・バトル開始時  :マコトに、くれるの?優しいんだね。こんなに優しい男の人なら…いいかも。
・不明1     :これでもっと、喜んでもらえるのかな…?誰かを喜ばせるって、素敵なことだね。
・不明2     :頑張るから…あんまり、痛くしないでね。


玉坂マコト リボンドレス
メッセージ一覧
・初期      :支配人さんのこと、お兄ちゃんって呼ぶね。お兄ちゃんなら、男の人でも、別だから…。
・新着情報ページ :可愛い衣装だね。マコトとお兄ちゃん、とっても趣味が合うね。きっと運命だよ。
・Pアイテム使用時:また、マコトにくれるの…?あったかい。お兄ちゃんのぬくもり、残ってる。ふふふ。
・スキル解放時  :また、可愛いことが出来るようになったよ。お兄ちゃん、二人きりでチェックしようね。
・タイプチェンジ時:マコトの中の、新しいマコトが出てきたよ。お兄ちゃんに会いに、出てきたんだよ…?
・バトル開始時  :マコトのこと、ねらってるの…?
・不明      :お兄ちゃんのおかげで、可愛くなったよ。だから、あんまり、他の子を見ないでね?


玉坂マコト 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :お兄ちゃん、どうしてそんなに優しいの…?マコト、こんな気持ち、初めてなんだよ…。
・新着情報ページ :マコト、お弁当作ってきたよ、お兄ちゃん。食べてくれるよね?もし残したら…うふふ。
・Pアイテム使用時:マコトのためだけの、プレゼントだよね?ふふふ。お兄ちゃんの、部屋のニオイだ…。
・スキル解放時  :これなら、いけないことも出来ちゃうね。恥ずかしいけど、お兄ちゃんのためなら…。
・バトル開始時  :お兄ちゃんに、いい所見せなきゃっ…。


玉坂マコト ブルードレス
メッセージ一覧
・初期      :お兄ちゃん、どう?いっぱい、見ていいよ。ずっと奧まで、マコトを見ていいからね…?
・新着情報ページ :お兄ちゃん、さっき話してた女の人、誰?マコト、あの人苦手だよ。もう話さないで。
・Pアイテム使用時:いつもありがとう、お兄ちゃん。死ぬまで、恩返ししてあげるからね。
・スキル解放時  :マコト、どんどん器用になっちゃうね。お兄ちゃん、もう、逃げられないね?
・タイプチェンジ時:マコトの才能、増えちゃったね。これなら、ずっと、お兄ちゃんの隣にいられるよね。
・バトル開始時  :お兄ちゃんは、誰にも渡さないんだから…。
・不明      :ここまで、マコトを育ててくれるんなら…。絶対に、裏切らないでね。お兄ちゃん…。


玉坂マコト 本当の視線
メッセージ一覧
・初期      :お兄ちゃんだ。お兄ちゃん、お兄ちゃん…。…あ、ごめんね。お話、聞いてなかった。
・新着情報ページ :お兄ちゃん、これからお出かけしようよ。友達…?いいの。お兄ちゃんの方が大切。
・Pアイテム使用時:プレゼント交換しよ、お兄ちゃん。学校で作った、編みぐるみ…あと千個あるからね。
・スキル解放時  :これでマコト、お兄ちゃんを独占出来るね。あとは、昨日買った包丁があれば…ふふふ。
・バトル開始時  :マコトの邪魔、しないでほしいなあ…。


玉坂マコト ピンクな子猫
メッセージ一覧
・初期      :子猫になったマコトだよ、お兄ちゃん。愛してくれないと、爪を立てるから…にゃ?
・新着情報ページ :とがってるのと熱いの、どっちがいい…?マコトはどっちでもOKだよ、お兄ちゃん。
・Pアイテム使用時:マコトを、手なずけたいの?マコトは、ずっと前から、お兄ちゃんのものだよ…?
・スキル解放時  :マコトのテク、また上達しちゃったよ。お兄ちゃん、ごほうび、楽しみにしててね。
・タイプチェンジ時:マコトの中の獣が、暴れだしちゃったよ。今マコトを傷つけたら、大変かも…にゃん?
・バトル開始時  :マコトが、甘噛みしてあげる。かぷっ。
・不明      :毒を食らわば皿まで…だね、お兄ちゃん。育ったマコト、食べちゃっていいんだよ。


玉坂マコト バレンタイン
メッセージ一覧
・初期      :チョコ作り中は入っちゃダメでしょ、お兄ちゃん?楽しみに待っててね。マコトだけの、味ですよ…。
・新着情報ページ :プレゼントもたくさん用意したよ、お兄ちゃん。でも、本当のプレゼントは私の…ふふふ。
・Pアイテム使用時:お兄ちゃんからも、マコトにプレゼント?マコトのこと、つかまえておきたいんだね。
・スキル解放時  :マコト、また新しい味を覚えたよ。これなら一生マコトに飽きないね、お兄ちゃん。
・バトル開始時  :マコトの愛を、邪魔するの…?


玉坂マコト 黒猫ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ファンのみんなに、マコトを見せびらかしたいの?…いいよ。マコト、ギリギリまで挑戦するね。
・新着情報ページ :みんなに、見られてる…ドキドキするね。お兄ちゃんには、もっと見せてあげるからね。
・Pアイテム使用時:バレンタインに、プレゼントをくれるなんて…。お兄ちゃん、覚悟は決まったみたいだね。
・スキル解放時  :マコト、前よりも、おいしくなったかな。お兄ちゃんが、味見してくれていいんだよ?
・タイプチェンジ時:ここまでやっちゃっても、叱られないんだね…。バレンタインって最高だよ、お兄ちゃん。
・バトル開始時  :マコトは、誰よりも甘いんだから…。


マコト ロッカールーム
メッセージ一覧
・初期      :あ、いたんだお兄ちゃん…ふふ、見られちゃった。はい、お着替え。ごちそうさ……お疲れさまです。
・新着情報ページ :ビタミンCが足りてないよ、お兄ちゃん。マコト、匂いでわかるんですよ?
・Pアイテム使用時:お気づかいありがとうございます、お兄ちゃん。せっかくだからこのシャツも、もらっていい?
・スキル解放時  :お兄ちゃんも、マコトの匂いが気になる?いいんだよ。持ちつ、持たれつだもんね。
・バトル開始時  :お兄ちゃんので、いっぱいなんだから。


玉坂マコト くノ一
メッセージ一覧
・初期      :おぼろ月夜の、隠密任務…高まってきたよ。お兄ちゃんも、暗い所でマコトが…うふふ。
・新着情報ページ :くノ一のワザを知りたいの?…お兄ちゃん、クセになっちゃうかもね。
・Pアイテム使用時:ありがとう。マコトからもこの丸薬をあげるね。すぐに飲み干してくれたら、うれしいな…。
・スキル解放時  :この忍法なら、お兄ちゃんとマコトを邪魔する人をひとりずつ…。ふふ、冗談だよ。…今はまだ。
・タイプチェンジ時:手裏剣、しゅしゅしゅっ…あ、お兄ちゃん。…マコトだって、子どもっぽく遊ぶんですよ。
・バトル開始時  :あなたの背中にも、忍んであげるね。


玉坂マコト プールサイド
メッセージ一覧
・初期      :お兄ちゃんも、疲れたらお休みしてね。……水着?マコト、これしか持ってなくて。似合いませんか?
・新着情報ページ :みんなとのお出かけも、たまにはいいね。お兄ちゃんもいてくれるし…マコト、幸せです。
・Pアイテム使用時:ごほうびだね、お兄ちゃん…うれしいな。これ、お返し。…マコトの飲みかけは、いや?
・スキル解放時  :ターシャちゃんに泳ぎを教えたよ、お兄ちゃん。マコト、ざぶざぶしたり潜るの得意なんです。
・バトル開始時  :マコトと一緒に、流されてみる?


玉坂マコト ロックライブ
メッセージ一覧
・初期      :誰よりもまっすぐ、真剣に、この曲を届けます。お兄ちゃんも、まっすぐに…目を離さないでね。
・新着情報ページ :心配しないでね、お兄ちゃん。お兄ちゃんの視線を感じられたら、マコトに限界はないよ。
・Pアイテム使用時:お兄ちゃんと、ナナスタのみんなから?…はい。大切に使わせてもらいます。
・スキル解放時  :強く見つめられると、いっぱいあふれてくるの。お兄ちゃん、もっともっと、マコトを見つめてね。
・タイプチェンジ時:お兄ちゃんと…応援してくれたみんなのためにも。マコト、まだまだ、立ち止まらないからね。
・バトル開始時  :マコトは、ひとりでも背負えるから。


マコト ソフトボール
メッセージ一覧
・初期      :ストレートもカーブも、マコトは見逃さないよ。…お兄ちゃんは、正面から受け止めるからね?
・新着情報ページ :またフォアボール、敬遠。マコトは立ってるだけなのに、おかしいね。
・Pアイテム使用時:お兄ちゃんの気持ち、ストライクだよ。バッター交代、今度はマコトの番。受け止めて…お兄ちゃん。
・スキル解放時  :マコト、バットの使い方は上手なんだよ。だって、いっぱい練習したんだから。
・バトル開始時  :必殺技のマコト打法、だよ。


マコト 体育祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :ふれー、ふれー、星組っ。マコトのチアガール、どうかな?お兄ちゃんも…元気になった?
・新着情報ページ :応援でも、打席でも、輝いてみせるよ。マコトはいつでも、お兄ちゃんの星なんだから。
・Pアイテム使用時:マコトもお兄ちゃんのためにお弁当作ってきたよ。いろいろ入れてあるから、元気になっちゃうかも。
・スキル解放時  :いつでも、どこにいても、マコトはお兄ちゃんのことを応援してあげるよ。ずっと…いつまでも。
・タイプチェンジ時:みんなが応援良かったって。お兄ちゃん以外の人を喜ばせてうれしいだなんて…マコト、悪い子です。
・バトル開始時  :応援よりすごいこと、しちゃおうかな。


マコト 桜雨の下で
メッセージ一覧
・初期      :お迎えに来たよ、お兄ちゃん。雨は上がったけど、桜の雨が降ってる……眺めながら、帰ろうね。
・新着情報ページ :お兄ちゃん、ほっぺに花びらがついてるよ……ふふ、可愛い。マコトが取ってあげます。
・Pアイテム使用時:わ……お兄ちゃん、お迎えに来たご褒美ですか?嬉しい。マコト、これだけは誰にもあげないよ。
・スキル解放時  :この時間は、少し冷えるね。でも、寒くない。お兄ちゃんといれば、マコトはずっと春なんです。
・バトル開始時  :終わったら、一緒に歩こうね。


マコト 桜花ライブ
メッセージ一覧
・初期      :夜桜とマコト、どっちを眺めていたいですか……?お兄ちゃんの前では、マコトは散らないからね。
・新着情報ページ :シサラさん、色っぽくて素敵だね。ちょっと悔しいけど……マコトの背中、お預けします。
・Pアイテム使用時:いただきます。シサラさんにも、わけてあげるね。……仲良し?……ライブを成功させたいだけだよ。
・スキル解放時  :マコトはもう、つぼみじゃないんだよ。お兄ちゃんに触れられて、花開いたんです。
・タイプチェンジ時:シサラさんも褒めてくれた、新しいマコトだよ。お兄ちゃんに、ずっと春を感じさせてあげる。
・バトル開始時  :玉坂マコト……乱れ咲きます。


マコト 特別なお弁当
メッセージ一覧
・初期      :お兄ちゃん以外の人にあげるなんて……特別だよ。マコトのはじめて、気に入ってもらえるといいな。
・新着情報ページ :お兄ちゃんのお弁当にも、いっぱい愛情を込めてるんだよ。残したら、めっ!だからね。
・Pアイテム使用時:こんなのもらっても、イミワカなんですけどー?えへへ……ものまね。似てたかな、お兄ちゃん。
・スキル解放時  :スミレさんと一緒のお弁当作りも、楽しいね……。お兄ちゃん、合作でも食べてくれますか?
・バトル開始時  :みんなも、マコトのお弁当、食べたいの……?


マコト 結んでくれる?
メッセージ一覧
・初期      :マコト、背中に手が回らなくて……お兄ちゃん、結んでくれますか?強めに、キツくがいいな……
・新着情報ページ :早くしないと、腕が疲れて、落ちちゃうよ。……それとも、落ちてほしいんですか?
・Pアイテム使用時:ありがとうです、お兄ちゃん……あっ、ヒモが ズレちゃった。マコト、ギリギリですね……。
・スキル解放時  :きゃ、くすぐったい。お兄ちゃん、触れるなら、もっと堂々と……ふふ、照れてるんだね。可愛い。
・タイプチェンジ時:せっかくの海だし、いっぱい遊んで帰ろうね。お兄ちゃんと……みんなとの思い出が欲しいから。
・バトル開始時  :マコトより、見せる覚悟……ある?


マコト 特別なおそば
メッセージ一覧
・初期      :大晦日も頑張るお兄ちゃん、マコトが特製おそばを ゆでたよ。熱い?じゃあ……ふーふーしてあげる。
・新着情報ページ :もうすぐ新年だね。来年もマコトを次のステージに連れていってね、お兄ちゃん……
・Pアイテム使用時:……マコトが来ると思って、用意してたの? えへへ。お兄ちゃんの愛は、一枚うわてだね……
・スキル解放時  :お兄ちゃんのはんてん……羽織ってると、夢が あふれてきます。あんな夢、こんな夢……えへへ。
・バトル開始時  :おそばが冷める前に……ね。


マコト 真っ赤な情熱
メッセージ一覧
・初期      :この色がマコトの想い。私が魅せる情熱です。 赤く、激しく……年の瀬を彩るよ、お兄ちゃん。
・新着情報ページ :一年の終わりも、お兄ちゃんやみんなと一緒に歌える……マコトは、本当に恵まれてます。
・Pアイテム使用時:お兄ちゃんからの、今年最後のプレゼントだね。 来年も、その次の年も、いっぱいお返しさせてね。
・スキル解放時  :これがこの一年の、玉坂マコトの成果…… マコトだって変わっていけるよ、お兄ちゃん。
・タイプチェンジ時:マコトにもいろんな色があるんだよ。どんな色でも 見せられるのは……世界で、お兄ちゃんだけです。
・バトル開始時  :マコトと一緒に……越えていきませんか?


















0 件のコメント:

コメントを投稿