2016年8月11日木曜日

ターシャ・ロマノフスキー



ターシャ 私服
メッセージ一覧
・初期      :こんにちは。名はターシャと申す!支配人、あいさつの言葉合ってる?
・新着情報ページ :ターシャ、昔の映画とアニメでニッポンのこと勉強したナリ!にんきょうはかっこいいです。
・バトル開始時  :これも勉強ね!ターシャは勉強の虫さん!
・不明1     :寒い国から来たターシャにとって、支配人からの贈り物、とってもあったかい…♪
・不明2     :ターシャ、素敵な技を覚えたよ。ちゃんと勉強したターシャへのご褒美なの?


ターシャ 民族衣装
メッセージ一覧
・初期      :ターシャ、今はとても幸せ。えへへ… この気持ちを、みんなにも届けたいです。
・新着情報ページ :頭が重くてふらふら~!ひとりでは歩けないから支配人も一緒に来て~。
・Pアイテム使用時:ふっふっふ、お主も悪よのぉ!これはなにかをもらった時のお礼の言葉!
・スキル解放時  :この技は忍法に匹敵する貴重な技なの!ところで忍法はどこで覚えられるですか?
・タイプチェンジ時:ターシャは知らないこと、いっぱい勉強したのです。これもそのひとつなの!
・バトル開始時  :ターシャがナナスタのてっぽうだまね!
・不明      :支配人はターシャに情け深い、いい人だゾ。おかげでターシャはルンルン気分ナリよ♪


ターシャ 子供服
メッセージ一覧
・初期      :ターシャ、このアイス好き!でも、支配人のもおいしそう。あ、後でわけて…?
・新着情報ページ :支配人もターシャのアイスほしいですか?うぅ……すこしだけなら……。あうぅ…。
・Pアイテム使用時:ターシャになにかくれるですか?えへへ… どういたしまして!ん…なにか違うですか?
・スキル解放時  :ターシャは新しいことを覚えるとワクワクするです。心がダンシング、です!
・バトル開始時  :ターシャなんだかねむくなって…き……


ターシャ 踊り子衣装
メッセージ一覧
・初期      :どーだ?ターシャに悩殺されたですか?悩殺の言葉、コニーが教えてくれたズ!ズ!
・新着情報ページ :この国は歌って踊れる女の子、好きですね。ターシャもみんなに愛されたいです。
・Pアイテム使用時:日本語はむずかしいから、とっておきの方法で感謝を伝えるです!ギュギュッとハグ♪
・スキル解放時  :ターシャ、スキあらばどんどん成長しちゃうよ。すぐに大人になるの~!
・タイプチェンジ時:やった!支配人がターシャも知らない、ターシャの才能を見つけてくれたですね!
・バトル開始時  :子供だからって甘く見ちゃダメです?
・不明      :ターシャもこれで立派なレディだから、子ども扱いはダメ、ゼッタイなの!


ターシャ 浴衣
メッセージ一覧
・初期      :えへへ…ふわふわで面白いな。支配人も一緒にふくらませるか?ぷくーってするんだよ!
・新着情報ページ :後ろの帯はヒラヒラで可愛いね!ターシャも金魚みたい。
・Pアイテム使用時:えへへ…支配人はターシャを甘やかすのが上手!ターシャは甘やかされた分、すごく頑張る!
・スキル解放時  :支配人!ターシャはまた成長したぞよ!ターシャはできる女の子?
・バトル開始時  :ターシャ、盆踊りも覚え申したですっ!


ターシャ アレンジ浴衣
メッセージ一覧
・初期      :ニッポンとターシャの文化が合体だよ!支配人、この衣装はターシャにピッタリ♪
・新着情報ページ :この浴衣なら走っても転ばないね!
・Pアイテム使用時:えへへ…支配人はターシャを甘やかすのが上手!ターシャは甘やかされた分、すごく頑張る!
・スキル解放時  :支配人!ターシャはまた成長したぞよ!ターシャはできる女の子?
・タイプチェンジ時:ターシャ、こんなこともできるからね。支配人に見せてあげるっ!
・バトル開始時  :ターシャ流お祭り騒ぎっ!
・不明      :ターシャ、遊ぶのも支配人とレッスンするのも同じくらい好き!次はなにをするの!?


ターシャ パーティー準備
メッセージ一覧
・初期      :ハロウィンの飾り付けなら、ターシャもできる!ユメノも手伝ってくれるから、任せてネ!
・新着情報ページ :たくさんお手伝いすれば、お菓子もいっぱいもらえる。ターシャ頑張る!
・Pアイテム使用時:今日はお菓子がたくさんだナ!ターシャ、これだけあればいっぱい頑張れるヨ!
・スキル解放時  :見て、支配人!ターシャのハロウィンはこんな感じで行くゾ!
・バトル開始時  :ターシャの邪魔しちゃダメ!


ターシャ ちび死神
メッセージ一覧
・初期      :ターシャは闇から現れた死神だよ〜…。ふふふ…支配人の命はずっとターシャのものだ。
・新着情報ページ :この格好なら、マノンと遊べるね!魔法ごっこできるかな?
・Pアイテム使用時:ありがとう、支配人!使い魔のネコちゃんにも分けてあげるネ。えへへ…♪
・スキル解放時  :陽気にふわふわ、明るく怖く~♪ターシャ、死神っぽくなれた?
・タイプチェンジ時:ターシャ、今日はミステリアスなの。支配人に、ドキドキするような怖い夢、見せてあげる。
・バトル開始時  :ターシャの不思議な力、見せてあげる。
・不明      :死神おばけの練習は楽しいネ!早くみんなでハロウィンパーティしたいナ♪


ターシャ 着付け中
メッセージ一覧
・初期      :おお! これがひなまつりの正装なのですか!?ターシャもお姫様に見えると嬉しいナ、支配人!
・新着情報ページ :お姫様は一番上にいるから、偉い人?今日は支配人にターシャが命令です♪
・Pアイテム使用時:ひなあられも美味しいけど、支配人のもってきたおやつも美味だナ!おぬしも悪よのぉ、ふふふ♪
・スキル解放時  :ターシャお代官は優しい悪代官なの!だから、支配人にもらったおやつの分だけ頑張るです!
・バトル開始時  :くせものじゃー!であえ、であえー!


ターシャ 雛ドレス
メッセージ一覧
・初期      :今日はこのままステージなの! 誰が一番のお姫様か、後で支配人が決めてね!
・新着情報ページ :ターシャ姫のとなりは、支配人がいいな。ターシャの殿になってくれる?
・Pアイテム使用時:むむ…ターシャは高貴な姫だからおやつなのでは釣られない! お、おやつなどでは釣られ…ぐぐ。
・スキル解放時  :マノン達と作った、ひなまつりの踊りを見て!ユメノは見た瞬間に気絶したです…なんで?
・タイプチェンジ時:ターシャ、これで日本人の気持ち…掴めた?支配人が認めてくれたらターシャも自信持てるゾ!
・バトル開始時  :ターシャの舞…とくとご覧あれです!


ターシャ アニメ視聴中
メッセージ一覧
・初期      :おぉ!ニンジャ!ニンジャが出て村娘救ってる!やっぱりニッポンのニンジャ、かっこいいです!
・新着情報ページ :ターシャもアニメみたいなニンジャ、やりたいゾ。モモカと修行です!
・Pアイテム使用時:これがニンジャの食べ物ですか?ニンジャの力がつくならいっぱい食べる!
・スキル解放時  :ドロロン!ニンジャはターシャのミェチター… 憧れなのです!いつか会いたいナー。
・バトル開始時  :ニンジャの必殺、真似してみるよ!


ターシャ 忍者ショー
メッセージ一覧
・初期      :シュシュシュ!アクダイカンもアクサムライもニンジャターシャが成敗!いざ、尋常にです!
・新着情報ページ :支配人、ホントにターシャをニンジャにしてくれた!ありがと…支配人!
・Pアイテム使用時:ショーで使うお菓子…食べていいの?やったー!支配人、茶屋のベンチで座って食べよ♪
・スキル解放時  :ニンジャの動きは俊敏です。ターシャもシュタタって動くから見てて!
・タイプチェンジ時:ターシャはニンジャだけど、静かにするのは苦手かも。ターシャニンジャは忍ばなくていい?
・バトル開始時  :シノビの世界はサツバツ!


ターシャ 室内プール
メッセージ一覧
・初期      :わぁ!ズビューンでバッシャーン♪支配人、もう一回!!今度はふたり一緒がいい!
・新着情報ページ :支配人、リシュリが遠くに流されちゃった…あれが現代のシマナガシ…?
・Pアイテム使用時:いっぱい遊んだから甘いものがゴゾーロップに染み渡るナ!ところでロップってなに?
・スキル解放時  :支配人、さっきマコトが教えてくれた水遁の術!これで支配人にも背後から近づけるらしいぞ!
・バトル開始時  :浮き輪があれば百人力だっ!


ターシャ ブラスバンド
メッセージ一覧
・初期      :今日のターシャはブラスバンドのガッキタイ!合い言葉はシェケナベイベー!あれ?違う?
・新着情報ページ :支配人、ガッキ隊て子供の隊のこと?ターシャ、大人の言葉を覚えた?
・Pアイテム使用時:ターシャ楽器持たなくていいの?え?棒?…ターシャは特別?…な、なら仕方ないナ!ナ♪
・スキル解放時  :ターシャ、ちゃんと楽器隊の意味わかった!みんなで仲良く、楽しく笑顔だネ!!
・タイプチェンジ時:ターシャの行進、ちゃんとできてた?支配人が褒めてくれるなら、もっとやりたい!
・バトル開始時  :ターシャの魅力で支配人もイチコロデス!


ターシャ 生まれた街で
メッセージ一覧
・初期      :久しぶりの友達、久しぶりのお家やお店、久しぶりの匂い……プリヴェート、ターシャの街。
・新着情報ページ :ターシャ、ニッポンと同じくらい、ターシャの生まれた街が好き!
・Pアイテム使用時:帰ったら、支配人にターシャがお土産あげるの。支配人にぴったりのお菓子、どこにあるかな?
・スキル解放時  :この街はターシャの庭みたいなものだから、ひとりでも歩ける歩ける♪
・バトル開始時  :お正月のプライベートもレッツ・ダンス♪


ターシャ おでんペンギン
メッセージ一覧
・初期      :おでんペンギンのターシャが通るゾ!ぺっぺっぺーん♪はんぺっぺっぺーん♪
・新着情報ページ :支配人!このペンギン、すごく温かいナ!これならターシャの住んでた街でもホカホカ♪
・Pアイテム使用時:ターシャ、おでんもギョウザも食べたい!支配人、一緒に食べにいこ?
・スキル解放時  :おでんは食べるだけじゃなくて、笑いをとることもできるって、テレビで見た!ターシャもやるゾ♪
・タイプチェンジ時:ターシャ、このままペンギンになりたいナ。そしたら海もプールもすいすい泳げる!!
・バトル開始時  :おでんペンギンはダンスも得意なんだゾ。


ターシャ 秘密兵器
メッセージ一覧
・初期      :んー。秘密兵器を作るのは難しい…… ミミ、もっと研究させてくれ。
・新着情報ページ :ターシャ、早く太夫になりたい。どうしたらなれる?
・Pアイテム使用時:支配人!おかしより、もっと大人になれるものをターシャは要求する!でも、これは貰っておくゾ!
・スキル解放時  :ターシャの大人の魅力に支配人もお客さんもびっくりするだろうナ〜♪
・バトル開始時  :おっぱい、大きいほうが勝つ!


ターシャ お化粧レッスン
メッセージ一覧
・初期      :ミウのお化粧レッスン。ターシャ楽しい!見てて!すぐに立派なジェーンシチナになるから!
・新着情報ページ :目、ぱっちり。唇ピカピカ!これでターシャもちょっぴり大人♪
・Pアイテム使用時:大人は紳士からのプレゼントは笑顔で受け取るってミミから聞いたゾ!支配人、スパシーバ。
・スキル解放時  :お化粧、自分でできるようになったらライブもひとりで準備できるよね?大丈夫、任せて!
・タイプチェンジ時:支配人、ターシャのこと見違えたでしょ?これが、大人になる……そういうことなのヨ。
・バトル開始時  :大人の勝負、できるかナ?


ターシャ ふわふわの兄弟
メッセージ一覧
・初期      :はー……冬はやっぱりサモハンと寝るのが一番…… サモハン……ふわふわで暖かいぞ…………
・新着情報ページ :サモハンはターシャが生まれたころから一緒の家族だよ!ターシャのお兄ちゃんダ♪
・Pアイテム使用時:支配人!今日はサモハンの分もちょーだいっ! お礼にもふもふさせてあげるから♪
・スキル解放時  :サモハンと一緒に踊れるダンス考えた! 支配人も一緒に踊ろう!
・バトル開始時  :行け、サモハン!ゴーゴー!


ターシャ 吹雪の妖精
メッセージ一覧
・初期      :吹雪の妖精!ターシャ、この日のために演技も スケートもいっぱい練習した!どこまでもそれー!
・新着情報ページ :スケートリンクはターシャの庭!端から端までお客さんに手振ってくるー!
・Pアイテム使用時:お菓子はいいから、支配人も一緒に滑ろー! 休憩時間はターシャと支配人だけのステージだヨ♪
・スキル解放時  :ターシャの覚えたスケートダンス…… みんなとのライブでも使えるかな?
・タイプチェンジ時:支配人!今日のターシャは元気で素早いイタズラ 妖精!……あれ?いつもとあんま変わらない?
・バトル開始時  :ターシャに追いつける?


















0 件のコメント:

コメントを投稿