2016年8月6日土曜日

川澄シサラ



川澄シサラ ラフな私服
メッセージ一覧
・初期      :…川澄シサラ、18歳。私は、自分の居場所が見つかるならアイドルでもなんでもいい。
・新着情報ページ :モデルをやってたから…立ち姿には自信がある。でも、それって役に立つかしら…?
・Pアイテム使用時:優しいのね、支配人。でも、私以外の子にもちゃんと気をかけてあげないとダメ。
・スキル解放時  :できることが増えるのって、素敵。これで、私もうまくやっていけるかな?
・バトル開始時  :お願い、私から逃げないで。


川澄シサラ ドレス
メッセージ一覧
・初期      :衣装を着るのは好き。なんだか、新しい自分に出会える気がして…だから好き。
・新着情報ページ :もしかして、私のことを褒めてるの?そう…ありがとう。
・Pアイテム使用時:私に差し入れ?ありがとう。お礼はなにがいいかしら…?考えておくわ。
・スキル解放時  :…グッド。支配人の指導がいいおかげかな?
・タイプチェンジ時:見て……これが、私の新しい一面。
・バトル開始時  :こういう勝負ごとも、悪くないね。
・不明      :…?私、なにか変った?言われてみれば… いつもより体が軽いかも。…ふふっ。

シサラ 悪のボーレイ軍団
メッセージ一覧
・初期      :私の名はレディ・シェスタ。世界を永遠の眠りに誘うために悪夢より生まれ出た滅亡の使者……
・新着情報ページ :マノンと一緒によく見ていたから、どんな役でも任せて。
・Pアイテム使用時:ありがとう、支配人。いいショーにしましょうね。マノンのために……
・スキル解放時  :アクションの呼吸はなんとなく掴んだ。もっとハードなのもいけそうよ、支配人。
・タイプチェンジ時:特撮番組も、やってみると面白いものね。ううん。ナナスタにいるとどんな仕事も……
・バトル開始時  :仮面を外すほどの相手かしら?


シサラ ボケ担当です
メッセージ一覧
・初期      :どーも〜。ボケ担当の川澄シサラです。名前だけでも覚えていってくださいね?
・新着情報ページ :トモエと私の呼吸は完璧。もっとネタを練り込めば、必ずウケるわ、支配人。
・Pアイテム使用時:支配人の渾身のギャグ、見せてほしいわ。今後の参考にしたいから。
・スキル解放時  :ノリツッコミ、天丼、フリップ芸…… 学ぶべきことはまだまだあるみたいね。
・タイプチェンジ時:私たち、これですこしは変われたかしら?もっと頑張って、ハルたちに追いつかなくちゃ。
・バトル開始時  :ツッコむ準備はできてる?


川澄シサラ カフェタイム
メッセージ一覧
・初期      :変装までするなんて、アイドルって大変。支配人は私のこと、すぐに見つけられる?
・新着情報ページ :新しく出来たカフェ、陽の当たり具合がちょうどよくて、気持ちいいの。
・Pアイテム使用時:ありがたく貰っておく。…本当は支配人がいれば、それでいいんだけど。…なんてね。
・スキル解放時  :これは使えそうね。支配人はどう思う?あなたの意見をよく聞かせてほしいな。
・バトル開始時  :せっかくできた居場所、失くさないよ。


川澄シサラ 映画撮影
メッセージ一覧
・初期      :映画の主演なんて…私にできるかしら。支配人…あまり遠くへ行かないで…ね?
・新着情報ページ :支配人、本読みに付き合ってくれないかな?支配人の役は私が愛する男の人。準備いい?
・Pアイテム使用時:支配人から貰ったものは、ぜんぶ大切にしまってるわ。これも新しい思い出、ね。
・スキル解放時  :支配人に、私の限界を見せてあげる。ほら、目を逸らさずにこっちを見ていてね?
・タイプチェンジ時:アイドルにならなかったら、こんな私には出会えなかった。…ありがとう、支配人。
・バトル開始時  :私はアイドル。誰にも負けないアイドル…!
・不明      :支配人のとなりは、とても暖かいわ。ここが私の居場所だと嬉しいな。ふふっ。


川澄シサラ チラシ配り
メッセージ一覧
・初期      :しばらく着ていないと制服って気恥ずかしいわね。あまりジロジロと見ないで。さすがに照れるから。
・新着情報ページ :支配人……いい加減ユメノを止めないと動画まで撮り始めそうよ?
・Pアイテム使用時:休憩していいの? ……制服でフライヤー配りは大変ね。みんなに写真を撮られてすこし疲れたわ。
・スキル解放時  :フライヤーを素早く配るコツを覚えたわ。ここはもう、私ひとりで充分よ。
・バトル開始時  :ライブ前のウォーミングアップ、ね。


川澄シサラ 新歓ライブ
メッセージ一覧
・初期      :ようやくステージで歌えるのね。支配人……私たちから目を離さないで。
・新着情報ページ :私も高校時代に学校で歌っていたら……今とは違う未来があったのかしら?
・Pアイテム使用時:美味しい……さぁ、休憩は終わり。会場の熱気が冷める前に次の曲へ行きましょう。
・スキル解放時  :ユメノとファーブの演奏に合わせて歌う……。ひとりじゃないとやることも変わってくるのね。
・タイプチェンジ時:スポットライトひとつでステージの表情は変わる。私はそれに合わせて、色を変えるだけ……ね。
・バトル開始時  :一緒に歌いましょう?


川澄シサラ テニスコート
メッセージ一覧
・初期      :スポーツは好きよ。コートの中は私と相手しかいないから……静かで心地いいわ。
・新着情報ページ :支配人、テニスは好き?一度勝負してみるのも面白そうね。
・Pアイテム使用時:支配人……コートの中は飲食厳禁よ。試合が終わったら、外でゆっくり食べましょう?
・スキル解放時  :テニスは先を読む力が必要ね。……私もやってみるわ。
・バトル開始時  :正々堂々、ね。


シサラ HIPHOPライブ
メッセージ一覧
・初期      :初めての挑戦は、いつも楽しいわ。みんなと同じ位置から始められるから…。
・新着情報ページ :こういう髪型はあまりしてこなかったわ。どう……?支配人の感想を教えて。
・Pアイテム使用時:支配人の差し入れはいつも絶妙なタイミング……。私のこと、よく見てくれてるのね。
・スキル解放時  :本場のダンスを教わったんだもの。情けないダンスはできないわ。
・タイプチェンジ時:ここでもらえる仕事は、いつも私を変えてくれる。人って、簡単に変われるのね……ふふっ。
・バトル開始時  :お願い……私についてきて
・不明      :


川澄シサラ 芸術の秋
メッセージ一覧
・初期      :…本当に上手だって思う?……そう。支配人が褒めてくれるのなら、自信を持ってみようかしら。
・新着情報ページ :シャオはすぐに動いてしまうから描くのが大変だったわ。それが彼女の魅力だけど。
・Pアイテム使用時:この休憩が終わったらいよいよ絵も完成ね。すこし名残惜しい気もするわ。
・スキル解放時  :シャオと絵を交換したわ。私はこんな風に見えているのね。ふふっ…面白い。
・バトル開始時  :芸術に勝ち負けはないと思うけど…やるわ。


シサラ チャイナステージ
メッセージ一覧
・初期      :絵を描くときにシャオの動きをジッと見ていたの。私とシャオの息のあったダンスを見て、支配人。
・新着情報ページ :こういう衣装は普段着ないから新鮮ね。アチョー…なんてね。
・Pアイテム使用時:支配人の気持ちは伝わったわ。あとは私に任せて。想像を超えるライブにしてみせる。
・スキル解放時  :シャオの動きは本当に綺麗ね。彼女の美しさは私の絵じゃ描きとめられないわ。
・タイプチェンジ時:絵を描くのは意外と楽しいわね。相手を通して自分の意外な部分を見つけられた気がするわ。
・バトル開始時  :拳法を取り入れたダンス、受けてみる?


シサラ バレーボール
メッセージ一覧
・初期      :チームメイトの動きやクセは把握してるつもり。みんなの個性は、私が活かしてみせるわ。
・新着情報ページ :手のサインで指示を出すのよ。……ユメノは違うところを見ている気がするのだけれど。
・Pアイテム使用時:支配人がくれる差し入れは、練習や試合が終わってから食べるといつもよりおいしく感じるの。
・スキル解放時  :セッターは司令塔。みんなのことをよくみて、トスを出す……まるで支配人のお仕事みたいね。
・バトル開始時  :私のサーブ、止められるかしら?


シサラ 後夜祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :このステージ、エイと一緒だからもっと輝けると思っているわ。月と太陽の関係みたいにね。
・新着情報ページ :エイはお月さまみたいに優しい気持ちにしてくれるの。だから、好かれるのかしらね。
・Pアイテム使用時:せっかくだし、支配人のくれたお菓子を食べながら日向ぼっこでもしようかしら。……一緒にどう?
・スキル解放時  :みんなに元気を与えられるお日様のように、私もなっていきたいわ。
・タイプチェンジ時:月も太陽も人を照らすという意味では同じね。私も、ナナスタで誰かを照らせているかしら?
・バトル開始時  :太陽のように輝いてみせるわ。


シサラ 花咲く散歩道
メッセージ一覧
・初期      :きれいな桜。ひとりで見るより、ふたりのほうが春を感じるわ。来年も、一緒に見てくれる?
・新着情報ページ :髪についた花びらは、このままにしていてもいい?花飾りみたいで、可愛いと思うから……
・Pアイテム使用時:支配人と会う前に、桜茶の置いてあるカフェを見つけたの。もうすこし寄り道してもいいでしょ?
・スキル解放時  :桜が鮮やかな色を見せるのはわずかな時間。私も短いステージで、こんな風に咲けるかしら。
・バトル開始時  :今日は落ち着いて花見をしたいのだけど……


シサラ 桜花ライブ
メッセージ一覧
・初期      :私たちに触れるときは、気をつけて。……桜にも、トゲはあるのよ?
・新着情報ページ :マコトの話は楽しいわ。私の知らない支配人をたくさん知っているから。
・Pアイテム使用時:支配人、ボーッとしているとお菓子をこぼすわ。……見とれてくれていたの?そう、ありがとう。
・スキル解放時  :袴が短いから、激しく動くことはできないけど…… 静かに踊るのも、たまには悪くないかもね。
・タイプチェンジ時:たくさんの人の目が私たちに向いてる…… 桜もこんな気持ちでピンクに染まってるのかもね。
・バトル開始時  :散りゆくにはまだ時間があるわ。


シサラ 鉄板爆笑ネタ?
メッセージ一覧
・初期      :耳がでっかく、耳が……あっ……トモエ、耳が飛んでいってしまったわ。こんなこともあるのね。
・新着情報ページ :照明も音響も必要なくライブを盛り上げるには、笑いは必要ね。
・Pアイテム使用時:ありがとう。お礼はステージでね。きっと支配人も笑わせてみせるから。
・スキル解放時  :トモエと徹夜で芸人さんのライブを見たわ。これで私たちもMCは万全ね……!
・バトル開始時  :鉄板ネタ、用意したから。


シサラ ジェットスキー
メッセージ一覧
・初期      :海の風……気持ちいい。支配人、もっとスピードをあげて。まだまだ楽しみたいの。
・新着情報ページ :ジェットスキーは初めてだけど、想像以上に面白いわね。もっと上手くなりたいわ。
・Pアイテム使用時:支配人、タオルも貰っていい?気付いたらけっこう汗かいてたみたい。
・スキル解放時  :海のスポーツって体幹が鍛えられてる感じがする。普段のレッスンにも取り入れてみたらどうかしら。
・タイプチェンジ時:私、昔より明るくなれた気がするの。この開放的なビーチがそう思わせるだけ?
・バトル開始時  :ふふっ。私についてこれるかしら。


シサラ 賑やかなお正月
メッセージ一覧
・初期      :美味しい?ふふ、よかったわ。支配人もどう? ……支配人はちゃんと自分のお箸で食べてね。
・新着情報ページ :ナナスタは新年も賑やかね。……こういうのも嫌いじゃない。心地いい騒がしさ。
・Pアイテム使用時:ありがとう。おせちの後に一緒に食べましょう。 おしるこもあるみたいだけれど……それも一緒に。
・スキル解放時  :子どもたちの純真さは気持ちいいわ。私も誰かを、 こんな笑顔にできるようになれたらいいわね。
・バトル開始時  :今年も始まったばかり。焦ることないわ。


シサラ 布袋尊
メッセージ一覧
・初期      :私の役は布袋尊なのね。……ナナスタの繁栄を 願って、魂を込めてみんなと踊るわ。
・新着情報ページ :支配人、みんなとの撮影が楽しくて忘れてたけど……この格好、すごく寒いわ
・Pアイテム使用時:今回の差し入れのコンセプトはお供え物? ふふ……拝まれたぶんだけ頑張らないとね。
・スキル解放時  :アイドルを通り越して神様になってしまったわ。 ……支配人の願い事、叶えられるといいのだけど。
・タイプチェンジ時:私も、誰かに幸せを届けてあげたい。 神様みたいに…なんて、少しおこがましいかしら?
・バトル開始時  :袋の中から出てくるのはなにかしら?
















0 件のコメント:

コメントを投稿