2016年8月11日木曜日

三森マツリ



三森マツリ 私服
メッセージ一覧
・初期      :ここでマツリさんが乱入!アタシにゲームで勝ったらアイドルになってあげてもいいよ?
・新着情報ページ :えへへ~…セクシーゲーマーなマツリさんに男の子たちもドキドキしてたでしょ?
・バトル開始時  :ゲーセンの戦姫がアイドル界にも挑戦だぜ!
・不明1     :え~これ、すっごくいいじゃん?どこのゲーセンに置いてた景品?アタシもとる!
・不明2     :ダンスゲームで覚えたスーパーテクを応用すれば、これくらい…ほら、余裕っ!


三森マツリ 未来系衣装
メッセージ一覧
・初期      :はいは~い!カラオケの採点ゲームでも全国制覇したマツリさんが歌ってあげる♪
・新着情報ページ :支配人!歌に集中してほしいのに、おへそ見すぎ!しょうがないな~もうっ!
・Pアイテム使用時:プレゼントくれるなんて嬉しい!支配人への好感度が5上がった!もうちょっとほしい?
・スキル解放時  :ふっふっふ…セクシーオブセクシーな技をゲット♪支配人もドキドキさせてあげるっ!
・タイプチェンジ時:ゲームだけじゃなくて、アイドルもイケるなんて… アタシってひょっとして天才!?
・バトル開始時  :連勝目指して、バトルスタンバイッ!
・不明      :アタシを上手くコントロールするなんて、支配人もなかなかやるじゃないっ!


三森マツリ デート服
メッセージ一覧
・初期      :もしかしてアタシの本気モードに見惚れちゃってる?あはは…ちょっと照れるな。
・新着情報ページ :支配人と歩いてても、みんな兄妹だと思ってない?むぐぐ…色気よ、もっとこい!
・Pアイテム使用時:おっ、テンションの上がる差し入れだね。これでボーナスタイムに突入できるよ!
・スキル解放時  :ニュースキルゲット!これで他のアイドルに差をつけられるね!目指せトップランカー!
・バトル開始時  :会場が盛り上がるように頑張ろうねっ。


三森マツリ ゲームドレス
メッセージ一覧
・初期      :えへへ~ん!アタシの華麗なダンスを見よ!これは高得点が狙えそうでしょ?
・新着情報ページ :さぁ、支配人!このステージもふたりの協力プレイでガンガン攻略していこうね。
・Pアイテム使用時:支配人のプレゼントから、愛情をビシビシ感じちゃうな~。ホントに感じてるよ?
・スキル解放時  :セクシーテクでアタシをバカした中坊たちをぐぐっと魅了しちゃうんだからね!
・タイプチェンジ時:ふっふっふ…覚醒した今のアタシならハイスコア間違いなし!どんどん行こ~!
・バトル開始時  :おっ、乱入対戦か!?よ~し、負けないぞ。
・不明      :ゲーセンに行く時間は減っちゃったけど、その分支配人と一緒だから…まぁいっか♪


三森マツリ ホラーな衣装
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、なんかゲームのキャラクターが着てそうじゃない?アタシっぽくていいかも♪
・新着情報ページ :この格好でもリズムゲーとかできるかな?勝負してみよっか!
・Pアイテム使用時:かわいいお菓子、ありがとっ!代わりにいい仕事してあげるからね。
・スキル解放時  :裏技を使って、こんなドッキリパフォーマンスもできちゃうよ!えへへ…驚いちゃった?
・バトル開始時  :マツリ姉さんはいつでも全力、手加減なし!


三森マツリ 魔女なドレス
メッセージ一覧
・初期      :じゃーん。ホノカとお揃いの衣装だよ?支配人は、どっちの魔女に魅了されたい?
・新着情報ページ :支配人もこの衣装、かわいいと思うでしょ?もっとじっくり見ていいよ?
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとっ!支配人もアタシのドレス姿にやられちゃったのかな?
・スキル解放時  :ホノカと考えた魔法のステップ!ふたりでかわいく踊ってみせるからね!
・タイプチェンジ時:いいタイミングでイメチェンできたかな?気分を変えて、もっと盛り上がろ~!
・バトル開始時  :チーム戦も得意得意♪
・不明      :支配人とのレッスンはゲーム感覚で楽しい。あ…でも、アタシはゲームでも本気だからね!




三森マツリ 実況席
メッセージ一覧
・初期      :おーっと、ここでミミ選手が一気に追い上げます!いけいけーっ!そのまま突っ走っちゃえーっ!!
・新着情報ページ :運動会だって立派なお祭り!マツリ姉さんがガンガン盛り上げてあげるからねっ!
・Pアイテム使用時:実況でしゃべりすぎてのどカラッカラだったんだ。これでまたしゃべれるね♪ありがと、支配人!
・スキル解放時  :なんか実況に夢中になってるうちに、発声のコツも掴んだかも!これで歌でも活躍できるかな?
・バトル開始時  :みんなで、もっと熱い運動会にしよっか!


マツリ ゲームステージ
メッセージ一覧
・初期      :ゲームあるところに、マツリさんあり!今日のライブはめちゃくちゃ燃えてるよ!!
・新着情報ページ :レトロゲーも楽しいねー。支配人も私と勝負してみる?
・Pアイテム使用時:ゲームしながらのおやつタイムって幸せ♪差し入れのセンスもいい感じだよ、支配人。
・スキル解放時  :ゲームの世界に入ったみたいで楽しいー!見て見て、こんなこともできちゃうんだからっ!
・タイプチェンジ時:コマンド入力でタイプチェンジ!マツリさんはたくさんの顔を持つ、スーパーゲーマーなのだ♪
・バトル開始時  :悪いけど、今日は誰にも負ける気ないよ。
・不明      :ゲーム感覚でマツリさんにレッスンをさせるとは、やるね~、支配人!いつもより集中できたよっ。


マツリ ゲームセンター
メッセージ一覧
・初期      :きたきたー!このままパーフェクト狙っちゃうよ!このマツリさんの本気プレイ、そこで見ててよね!
・新着情報ページ :アイドルレッスンで鍛えたダンスの技、ゲームでもばっちり活用しちゃうんだから!
・Pアイテム使用時:ナイスタイミングの差し入れだね、支配人!もう1プレイ、がんばっちゃうよ!
・スキル解放時  :この動き、ライブ中にも使えそうじゃない?ライブでもハイスコア出しちゃうんだから!
・バトル開始時  :アタシに挑戦する気かな?受けて立つよ!


三森マツリ クラブDJ
メッセージ一覧
・初期      :イェーイ!DJマツリのプレイ楽しんでるかーい?まだまだアゲていくからねー!
・新着情報ページ :繋いだ音楽で、フロアのみんなとひとつになってくこの感じ、最高だね!
・Pアイテム使用時:いいじゃんいいじゃん、ありがとね支配人!お礼にリクエスト、なんでも聞いてあげるよ!
・スキル解放時  :この曲とこの曲をこう繋いでMIXすれば…… おぉー!新しいテクニック発見かも!
・タイプチェンジ時:次に聞きたい曲は何かな?DJマツリの新境地、まだまだ楽しんでね!
・バトル開始時  :アタシの選曲についてこれる?


三森マツリ メイクアップ
メッセージ一覧
・初期      :待っててね支配人。メイクでますますセクシーになったマツリさんを見せちゃうから!
・新着情報ページ :ちょっと支配人~?そんなに心配しなくても、大人しくメイクされてるってば!
・Pアイテム使用時:ありがとう支配人!メイク中ずっと動けなくて何も食べてなかったんだよね~!
・スキル解放時  :メイクさんに化粧のこと、いろいろ聞いちゃった これでますますマツリさんの大人度アップだね!
・バトル開始時  :メイクが乱れないように注意しないと!


三森マツリ ナイトドレス
メッセージ一覧
・初期      :ふふっ、どうしたの支配人?そんなに驚いた顔してアタシにドキドキしちゃったのかな~?
・新着情報ページ :ふふっ、びっくりした?マツリさんだって、本気を出せばこんなにセクシーなんだから。
・Pアイテム使用時:支配人、差し入れありがとう。お礼はあとでたっぷりと……なーんてね!
・スキル解放時  :目をそらしちゃダメだぞ。いつもと違うアタシを もっともっと見てほしいんだからね!
・タイプチェンジ時:アタシ、普段もドレス着てみようかなー。あ、でも、セクシーすぎて逆に迷惑かも?
・バトル開始時  :大人のセクシーさでドキドキさせちゃうよ!


マツリ 最高の温泉

メッセージ一覧
・初期      :さ〜て、まずは広い湯船でひと泳ぎといきますか!紅葉!温泉!日本の秋、最高ーッ!
・新着情報ページ :マノンにお風呂で騒いじゃダメって怒られちゃった!でも、温泉は泳いでナンボだよね〜?
・Pアイテム使用時:ねぇ支配人。差し入れついでに、マツリさんのセクシーショットも拝んでくか〜い?
・スキル解放時  :お風呂も遊んで楽しむのがマツリさん流さ!盛り上がる遊び、いろいろ考えてきたんだから!
・バトル開始時  :お風呂で勝負か!身も心も熱くなるね!


マツリ 紅葉ライブ
メッセージ一覧
・初期      :本日のセクシー担当、マツリ姉さんだよ!大人の色気、たっぷり味わわせてあ・げ・る♡
・新着情報ページ :ねぇ、この衣装って今のアタシにぴったりじゃない?かわいくってセクシーでさ♪
・Pアイテム使用時:ありがとね、支配人!お礼と言っちゃなんだけど、マツリさんの投げキッス、もらってってよねっ♡
・スキル解放時  :今日はアタシの新たな魅力が爆発中さ!このセクシーさ、自分でも恐ろしさを感じる……!
・タイプチェンジ時:マツリさんの大人の魅力、まだまだ感じたいの?興奮して倒れちゃっても知らないよ?
・バトル開始時  :アタシの魅力でメロメロになっちゃえ!


マツリ 最強デュエリスト
メッセージ一覧
・初期      :くくく……デュエリスト・マツリさんが編み出した必殺カードコンボの味、とくと味わいなさいな!
・新着情報ページ :アタシの最強デッキに死角なし!華麗に相手を粉砕して、みんなの大喝采を浴びちゃうよ!
・Pアイテム使用時:アイテムカード、支配人の差し入れ発動!マツリさんのライフポイントが回復!なんてね♪
・スキル解放時  :真のデュエリストは試合の中でも成長するもの…!できたてホヤホヤの新コンボをお見せするよ!
・バトル開始時  :アタシのターンだね!ドロー!


マツリ チェックメイト
メッセージ一覧
・初期      :マツリ女王が指揮する華麗なライブをご覧あれ!みんなの心もチェックメイトさせちゃうからね!
・新着情報ページ :女王は許すぞよ!さぁ、アタシのセクシークイーンっぷりに思いっきり見惚れなさいな!
・Pアイテム使用時:疲れた脳細胞に、糖分が染み渡る〜! これでまた頑張れるよ!ありがとね、支配人!
・スキル解放時  :チェスで鍛えた洞察力でライブも盛り上げるよ!会場の空気を読んで、最高の一手を放つのさ!
・タイプチェンジ時:頭を使うゲームでも、アタシに敗北はないのだ!うふふ、知的なマツリさんもステキでしょ?
・バトル開始時  :熱い勝負をはじめようじゃないの!


マツリ 学園恋愛ゲーム
メッセージ一覧
・初期      :学生になりきるためにも予習しとかないとねー!それなら、やっぱ恋愛アドベンチャーでしょ!
・新着情報ページ :よっし、グッドエンドに到達!このマツリさんに攻略できないキャラはいない!
・Pアイテム使用時:支配人、いい選択肢選んだじゃないの!マツリさんの好感度、見事にアップだよ!
・スキル解放時  :なんだか現実のフラグまで見えてきた気がする!んん…?支配人の周りがフラグでいっぱい…?
・バトル開始時  :キミもアタシに落とされてみる?


マツリ 制服撮影
メッセージ一覧
・初期      :撮影とはいえ、制服着るなんて久しぶりだよ!どう?アタシもまだまだイケるじゃん!
・新着情報ページ :JKマツリさんのフレッシュな魅力炸裂!どーよ支配人、アタシと青春を謳歌してみない?
・Pアイテム使用時:そういえば、友達と教室でお菓子食べてたな~!なんだか懐かしくなってきちゃった。
・スキル解放時  :制服着てると、本当に若返った気がしてくるよ!いまゲーセン行ったらハイスコア出せるかも!
・タイプチェンジ時:みんなが制服似合ってるって言うんだよねえ。アダルトな魅力は減るけど、これはこれでアリ?
・バトル開始時  :アタシとスクールライフ楽しんじゃお!







マツリ カフェタイム
メッセージ一覧
・初期      :へいへい、ユメノ~?練習でミスった理由、 ちゃーんとみんなに説明しときなよ~?
・新着情報ページ :この子たちと一緒にいると、アタシのお姉さん力が自然と高まってく気がするんだよねー!
・Pアイテム使用時:帰りにコーヒー飲むまでが練習ってやつだよね! ほら、支配人もこっち来て一緒に飲もうよ!
・スキル解放時  :3人ともかわいい妹みたいなもんだからさ。 アタシがしっかり面倒見るからね!
・バトル開始時  :練習の成果、披露しようかな!


M.MATSURI TRGジャケ
メッセージ一覧
・初期      :さぁみんな、思いっきり暴れるよ! アタシらの曲で、一発KOしてあげる!
・新着情報ページ :猛練習で鍛えたアタシのテクニック、たっぷり味わっていってよね!
・Pアイテム使用時:サンキュー支配人!お礼はステージで返すよ。 アタシらの本気、ぶつけちゃうんだから!
・スキル解放時  :アタシは胸を張って言えるよ! この4人が集まれば、最強だってね!
・タイプチェンジ時:どう?最近のマツリ姉さん、すごいっしょ! あの子たちにビンビン刺激されてる証拠だね!
・バトル開始時  :今のアタシたち、最強だよ?覚悟してね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿