2016年8月5日金曜日

天堂寺ムスビ


天堂寺ムスビ 制服
メッセージ一覧
・初期      :天堂寺ムスビです。やると決めたからには苦手な歌も絶対に克服してみせますからね!
・新着情報ページ :仕事の書類を放りっぱなしですよ、支配人!まったく…世話が焼けますね。
・バトル開始時  :相手のステージからも学んでみせる!
・不明1     :これを私に…?なんか裏がありそうで怖いけど… ここは素直に受け取りますね。
・不明2     :うん…いい感じね。この調子で次に行きましょう。


天堂寺ムスビ 青ドレス
メッセージ一覧
・初期      :へ、変な声が出ちゃうから… あんまりじっくりとは聞かないでくださいね!
・新着情報ページ :予習も復習も終わったし…あとは歌のレッスンだけね。今日こそかっこよく…!
・Pアイテム使用時:やきそばパンの差し入れも嬉しいですけど、こういうのも悪くないですね。ふふっ。
・スキル解放時  :これでどうかな? ふふっ…まだまだいけるかも。
・タイプチェンジ時:ふぅん…こういうやり方もあるんだ?さっそく使ってみます!
・バトル開始時  :負けたくない…っ!
・不明      :今は衣装を着ていても、不思議と恥ずかしくありません。支配人のおかげ、かな…?


焼きそばガール ムスビ
メッセージ一覧
・初期      :なッ!なんで私がこんな格好しなくちゃならないんですか!?しはいにーんー!?
・新着情報ページ :いつまでこんな格好させてるんですかッ!
・Pアイテム使用時:う、嬉しいんだか……悲しいんだか…… まぁ、気持ちは嬉しいですけど……
・スキル解放時  :うぅ…… 成長してるのに素直に喜べない……
・タイプチェンジ時:っていうか、この格好でステージにあがれって?もはや完全にイジメですよね?
・バトル開始時  :もうヤケクソです!負けないから!


ムスビ エプロンルック
メッセージ一覧
・初期      :前から使ってるエプロン、持って来ちゃった。これでナナスタでも料理がしやすいですね。
・新着情報ページ :やきそばパンを作ってるとどうしてもソースが跳ねるので、エプロンは必須ですよね。
・Pアイテム使用時:なんですか、これ?見返りに私の料理が食べたい、とか……?もう、しょうがないなぁ。
・スキル解放時  :料理もアイドルも、基本は一緒ですよね。愛情が第一……って、なに言わせてるんですか!
・タイプチェンジ時:料理してると頭の中スッキリして、これはこれでいい気分転換になりますね。
・バトル開始時  :えぇ……この格好で踊るんですか?


ムスビ 777ジャージ
メッセージ一覧
・初期      :ジャージ、やっぱり動きやすくていいですね。家でもジャージで過ごそうかな……。
・新着情報ページ :ナナスタでお揃いのジャージ……チームって感じで好きです。ちょっと学校っぽいけど♪
・Pアイテム使用時:支配人、別に毎日レッスンを見に来なくても…… 気持ちは嬉しいですけど……
・スキル解放時  :勉強もそうだけど、地道にコツコツやるのが一番。レッスンも一歩ずつ、ですね。
・タイプチェンジ時:できること、どんどん増えてますよ。気を抜いてると支配人のこと、置いていっちゃいますから。
・バトル開始時  :レッスン、始めましょうか。



ムスビ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装を初めて着たときは、おへそ~!って騒いだものですけど……うぅ、やっぱり慣れません。
・新着情報ページ :最初の衣装にしては結構、派手ですよね。やっぱり、支配人の趣味……
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。ふふっ、支配人の差し入れ癖は、変わりませんね。
・スキル解放時  :衣装は変わらなくても、こうして…… 私も支配人も変わっていくんですね。
・タイプチェンジ時:そっか。こんなやり方もあるんですね。初心に立ち帰るとはこういうことですね。
・バトル開始時  :私の成長を見せるときです!


天堂寺ムスビ お部屋訪問
メッセージ一覧
・初期      :い、今は集中してるから話しかけないで!もう少しでハイスコア…負けられないわ…。
・新着情報ページ :ひゃぁ!?むむ…ムシ~~!!ダメ!こっちに飛んでこないで~~!
・Pアイテム使用時:支配人からの差し入れ、いつも楽しみにしてるんですよ?ありがとうございます。
・スキル解放時  :これで、もっとみんなに喜んでもらえるかな?
・バトル開始時  :レッスンの成果を完璧に引き出しましょう!


天堂寺ムスビ キャラコス
メッセージ一覧
・初期      :なんで衣装がこんなハレンチなコスプレなんですか!?お、おヘソはダメ~!
・新着情報ページ :みんなにも負けたくないから… 支配人、個人レッスンをお願いします!
・Pアイテム使用時:これを使って、次はもっと高いレベルを目指しますね。
・スキル解放時  :ふぅ…このパフォーマンスは次のライブに使えそうね。今日中に完璧にしてみせます。
・タイプチェンジ時:教えてもらったことは、もうぜんぶ覚えましたよ。こんなところで、つまずけないもの…!
・バトル開始時  :みんなの期待に答えなくちゃ…!
・不明      :は、恥ずかしいけど…これなら喜んでもらえますよね?…お客さんも支配人も。


MUSUBI オモイジャケ
メッセージ一覧
・初期      :歌には自信が無いけど…でも、スースと2人ならきっと大丈夫な気がします!
・新着情報ページ :あの、支配人…もうちょっとスカートの裾長くできないんですか?
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます、支配人。ライブの完成度をもっと上げていきますね!
・スキル解放時  :支配人、新しい演出を考えました。ちょっと見て頂けませんか?
・バトル開始時  :戦闘開始ッ!なんだからッ!


MUSUBI オモイライブ
メッセージ一覧
・初期      :人前で歌うなんて恥ずかしい…でも、逃げません!スースと2人で「ニコラ」なんだから!
・新着情報ページ :キャー!この衣装、最初からお腹出てるじゃないですかッ!?
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます、支配人。ライブの完成度をもっと上げていきますね!
・スキル解放時  :支配人、新しい演出を考えました。ちょっと見て頂けませんか?
・タイプチェンジ時:今度のライブではこうやって、こう… きゃああ!いつから見てたんですか支配人!
・バトル開始時  :低めからの…"オ・モ・イ"アプローチ!
・不明      :いよいよ本番ですね!支配人。スースと私の本気、見ててください!


天堂寺ムスビ 夏祭り
メッセージ一覧
・初期      :ふぅ…支配人より早く来ちゃった。…髪型、ちょっと子どもっぽい…かな?
・新着情報ページ :浴衣って歩きにくいんですね…歩調、合わせてくれますか?
・Pアイテム使用時:支配人は、私のことをよく見てくれてますね。丁度これが欲しかったの。ありがとうございます。
・スキル解放時  :どんなときでも新しい発見というのはあるものですね。
・バトル開始時  :こ、この格好で踊るの!?もうっ…!


天堂寺ムスビロックフェス
メッセージ一覧
・初期      :こんな私の歌でも、真剣に聞いてくれる人たちがいるんだもの。生半可な気持ちじゃ歌えない…!
・新着情報ページ :夏フェスは水分補給が重要ですよ。お水、飲みますか?
・Pアイテム使用時:支配人は、私のことをよく見てくれてますね。丁度これが欲しかったの。ありがとうございます。
・スキル解放時  :恥ずかしさを捨てたら、これくらい簡単にできるんですから!死ぬほど恥ずかしいけど!
・タイプチェンジ時:フンイキ、変わったでしょう?いつまでも昔の私とは思わないでくださいね。
・バトル開始時  :フェスの熱気にやられないようにね!
・不明      :支配人とふたりのレッスンにも慣れてきました。今日はもうちょっとやっていきたいな…♪


ムスビ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :恥を捨ててまでアイドルになったんです。私のこと…最後まで責任持ってくださいね?
・新着情報ページ :ふふ…飛び出したくなるような衣装ですね。ハルなんて、さっきからソワソワしてます。
・Pアイテム使用時:支配人がそれを持ってくる時は、私に無理難題を言ってくる時…あぁ、もう…!やりますよ…やる!
・スキル解放時  :支配人のムチャを聞くと、うまくいくほうが多いんですよね。悔しいけど、さすがです…。
・バトル開始時  :もう恥ずかしいとか言ってられない…!


天堂寺ムスビXmasホワイト
メッセージ一覧
・初期      :この衣装で決めるのって、ちょっと照れますね。かわいい…?ほ、褒めても何も出ませんよっ!
・新着情報ページ :この服で支配人と出かけるんですか!?うぅ…顔が赤くなるのがバレバレの衣装かも…。
・Pアイテム使用時:支配人からのクリスマスプレゼント?そういうことなら、ありがたく受け取っておきます。
・スキル解放時  :今度は私からのプレゼントです!今後の仕事に活かしてくださいね?
・タイプチェンジ時:クリスマスのせいかな?いつもと違うフンイキだからできることもありますよね?
・バトル開始時  :忘れられない冬を、あなたに…。
・不明      :アイドルは聖夜も関係なく仕事なんですね。みんなや支配人もいるから…別に問題ないですけど♪


天堂寺ムスビ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :チアリーダーの格好なんて…足も見えるしおへそも出るし…支配人ってば、やっぱりスケベ…!
・新着情報ページ :おへそばっかり見ないでください!っていうか、もういっそのことず~っと目を閉じてて!
・Pアイテム使用時:これで私の機嫌を直せると思ったら大間違いですからね!……はぁ、甘~い♪
・スキル解放時  :格好は恥ずかしいけど、応援のダンスはアイドルのステージに活かせるかも…。
・バトル開始時  :衣装着ちゃったからには、真剣にやるわよ!


天堂寺ムスビ 藤振袖
メッセージ一覧
・初期      :こんなにきれいな晴れ着を着るのは初めてです。今日ばかりは、支配人に感謝ですね♪
・新着情報ページ :着物って好きです。変な露出もないし、大人っぽく見えませんか?
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます!あの…たまにはやきそばパンでもいいんですよ?差し入れ…。
・スキル解放時  :着物で踊るのって、いつもと違うコツがいるんですよ?その辺はもう勉強済みです。
・タイプチェンジ時:着物を着るだけで、いつもの自分とちょっと違う感じがします。支配人にも大人の対応でしょう?
・バトル開始時  :今日は怒らず、スマートにいきますよ?
・不明      :結局お正月も支配人と過ごしちゃいましたね。でも、今日は楽しかったです。幸先のいい一年かも。


ムスビ 休日に友達と
メッセージ一覧
・初期      :支配人!? どうしてこんなところに……!?わ、私は友達とブラブラしてるだけですッ…!
・新着情報ページ :友達とカラオケに行くんです。歌ってるのバレてるし……生で聞いてみたいって言うから。
・Pアイテム使用時:友達と食べろって……まるで親みたいですね。ふふっ……まあ、ありがたく受け取っておきます。
・スキル解放時  :対友達用にハル達と練習した曲があるんです。……支配人も、聞いてみます?
・バトル開始時  :ステージじゃないから…ちょっとだけだよ?


MUSUBI Girls Talkジャケ
メッセージ一覧
・初期      :スースにだって、支配人に内緒の話はあるんです。ふふっ……もちろん、私もですよ?
・新着情報ページ :生徒会長らしからぬラフな格好ですけど……可愛いですね。ネクタイはありかも。
・Pアイテム使用時:どんなにおいしいものを渡されても、ふたりの会話は秘密ですよ。教えてあげない♪
・スキル解放時  :スースの指導でい、色っぽく……ど、どうですか?これなら支配人も、ドキドキします?
・タイプチェンジ時:なんだか手のかかる妹ができたって感じ。…でも、こういうのも悪くはないかな。
・バトル開始時  :やるわよ、スース……私達なら大丈夫。


ムスビ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :私たち、まだまだこれからもっと熱く高く、どこまでも飛んでみせます。支配人と一緒に……!
・新着情報ページ :今回の撮影場所、すごく空が澄んでいて綺麗ですね。なんだか開放的です。
・Pアイテム使用時:また差し入れですか?支配人って結構マメなんですね。…褒めてますよ?
・スキル解放時  :なにを驚いてるんですか?支配人が私に教えてくれたことですよ?
・バトル開始時  :ここで負けたらかっこ悪いですよね。


天堂寺ムスビ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :な、なんかおしりに冷たいものが……!支配人!と、取ってくだ……今のなし!触っちゃダメー!
・新着情報ページ :支配人……伸びすぎた鼻の下が砂浜まで届きそうですよ?あからさまに見ないでください!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます。それじゃ、日陰でちょっと休憩しましょうか。
・スキル解放時  :ヒトデってよく見るとうねうね踊ってますよね。この動き……何かに使えないかしら。
・タイプチェンジ時:こんな水着、昔は恥ずかしくて着れなかったけど、今はすこしなら平気です。成長、したのかな?
・バトル開始時  :こんな格好で踊るの……?


ムスビ サンタはあの人
メッセージ一覧
・初期      :よりによって、この人のを当てちゃうなんて…… 多分スースもうるさいし……後でこっそり開けよ。
・新着情報ページ :これ、何入ってるんだろ…支配人のプレゼント……気になるけど、今はちょっと……。
・Pアイテム使用時:へ?支配人から私にプレゼント!?い、いいです!今日はもう胸いっぱいで何も入らないですよっ!
・スキル解放時  :みんなにバレないようにこっそり鞄にしまおう。抜き足差し足……って、何やってるんだろ、私。
・バトル開始時  :わ、私のことはいいからパーティの続きっ!


ムスビ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :今日はみんな支配人からもらった衣装ですね。なんの気兼ねもなく、一緒に楽しめそうです。
・新着情報ページ :このマフラーの巻き方、可愛いですね。…普段もこんな感じに巻いてみようかな……?
・Pアイテム使用時:冬でも動き回るから、お腹は空いちゃいますね。あ、でもこの衣装で食べ過ぎは危険かも……うぅ。
・スキル解放時  :この衣装なら動きやすくてダンスも楽ですね。もっと大きく舞台を使ってみてもいいかもです。
・タイプチェンジ時:へそ出しも、ほんのちょっとなら耐えられるようになってきました。私も成長してるんですよ?
・バトル開始時  :またおへそ出てるけど、気にしないように!


ムスビ 究極を求めて
メッセージ一覧
・初期      :やきそばパンはやきそばパンであり続けることが究極であり完成……奥が深すぎるわね。
・新着情報ページ :やきそばパンにかけるのはマヨネーズ派ですか?鰹節派ですか?
・Pアイテム使用時:支配人!?まさか、この差し入れをやきそばパンに ……そんなわけないですよね?……よかった。
・スキル解放時  :今の私はアイドルの前にやきそばパンに命をかけるひとりの女……放っておいてください。
・バトル開始時  :片手で食べられるのがやきそばパンの強み!


ムスビ YCWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :新しい衣装、似合ってますか?かっこいいとは思うんですが、ちょっと脚が見えすぎかも…
・新着情報ページ :たまにスースと衣装を交換するんですけど……胸が。って、見ないでください!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。でも、スースを甘やかしすぎないでくださいね!
・スキル解放時  :帽子を使ったアクションって、見栄えしますね…… ひらめきました!次の歌はこれでいきます。
・タイプチェンジ時:新曲……もらえるたびにまた新しい気持ちになれて、嬉しいです。
・バトル開始時  :行くよ、スース。


ムスビ アフタースクール
メッセージ一覧
・初期      :新しく開店した例のカフェ?へえ、面白そう。 うん、レッスンまで時間あるし、私も行こうかな?
・新着情報ページ :ナナスタで過ごす時間もクラスメイトと過ごす時間も、どちらも大事な時間です。
・Pアイテム使用時:どうせ今日も支配人がお菓子用意してるだろうけど ……たまには、私がお土産持ってこうかな?
・スキル解放時  :ふふ……お茶して、レッスンして……楽しかった。 次はみんなでカラオケ……挑戦してみようかな。
・バトル開始時  :靴履くから、すこし待ってね。


ムスビ ナナスタの魔女
メッセージ一覧
・初期      :妖しくきらめくこの毒リンゴ…… いったいどんな毒が入ってるのかしら?
・新着情報ページ :この地下室を見たからには、ただでは帰さないわよ?なんてね!ふふ!
・Pアイテム使用時:魔女の私にふさわしいお菓子は持ってきましたか? 妙なものを出せば、支配人を黒猫に変えますよ?
・スキル解放時  :薬草と材料を混ぜ合わせて……ふふっ、調合完了。 試しに誰かに……あ、支配人。これ飲みます?
・タイプチェンジ時:こういう役柄も楽しいですね。日常から かけ離れてるファンタジーも結構好きだなぁ。
・バトル開始時  :甘~いリンゴをおひとつ、いかがかしら?


ムスビ S・Lジャケ


ムスビ 真夏の木陰


ムスビ 新記録更新



ムスビ ウォーターステージ


ムスビ 皆の生徒会長


ムスビ 全力ステージ


天堂寺ムスビ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :私の秘密、大きな声で言って……こんな程度のやきそばパンで許されると思わないでくださいね!
・新着情報ページ :コニーさんのお財布が空っぽ?私の心はもっと深く穴が空いたんです!おあいこですよ!
・Pアイテム使用時:やきそばパン、おかわり!……もうないんですか?仕方ないですね。これで我慢しておきます。
・スキル解放時  :アイドルはやるっていいましたから、歌も踊りもちゃんと覚えますよ。……ハルと一緒に。
・バトル開始時  :全部忘れるような激しいのをいきますよ!


天堂寺ムスビ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、すごくいいですね。私もスカートについた星みたいに、輝くことができそうです。
・新着情報ページ :ステージはわりと暗いから安心できます。……毛深……とか……見えないから。
・Pアイテム使用時:ふふっ……ライブ前に支配人と話すのも、儀式みたいになってきましたね。落ち着きます。
・スキル解放時  :みんなのためになにができるか、みんなと一緒になにがやれるか……もっと考えていきたいです。
・タイプチェンジ時:ライブもようやく慣れてきました。歌うのも楽しくなってきた、かな……♪
・バトル開始時  :準備、バッチリできてますよ。


ムスビ 2人で観光


ムスビ ハルカゼジャケ


ムスビ 初めてのゴルフ


MUSUBI C'Mジャケ



























0 件のコメント:

コメントを投稿