2016年8月6日土曜日

晴海シンジュ



晴海シンジュ 魚晴看板
メッセージ一覧
・初期      :晴海三姉妹、三女のシンジュだ。見ての通り私に愛想とかを期待してもムダだぞ?
・新着情報ページ :私がアイドルとか、ありえないと思うが…… ああ、そういう世辞はいらん。無理するな。
・バトル開始時  :やれやれ。まぁこれも仕事だしな……。
・不明1     :もらってばかりで悪いな。売れ残りの魚で良ければ持っていくか?
・不明2     :私が足を引っ張ってはみんなに悪い。これくらいはできるようにならないとな。


晴海シンジュ 白ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ここまでファンシーな衣装が実在するとは。アイドル、恐るべし……。
・新着情報ページ :……この格好、そんなに似合ってるのか?スタッフ全員からかわいいと言われたが。
・Pアイテム使用時:くれるのはありがたいのだが…… 財布とはよく相談した方がいいぞ。
・スキル解放時  :また一つ、実生活では何の役にも立たないスキルが身についてしまったか。
・タイプチェンジ時:路線変更?いや、しかしこっちの方が実は性に合ってるのかも……。
・バトル開始時  :いくぞーうおー……え、もっとかわいく?
・不明      :気の進まないアイドル業だが、上達するのはやはり嬉しいものだな。


晴海シンジュ おでかけ服
メッセージ一覧
・初期      :支配人と出かけると言ったら、これだ。勝負服って……何と勝負させる気だ?
・新着情報ページ :デートではスマイルが大事と言われたが…… 普段使わない筋肉が……ひ、ひきつる……。
・Pアイテム使用時:プレゼント?こんな子供に気遣いすぎだと思うぞ。……まぁ、嬉しいが。
・スキル解放時  :こんなスキルを修得するなんて、私にはアイドルの才能がある?……少し複雑だ。
・バトル開始時  :ス、スマイル、スマイル……ぐぐ……。

晴海シンジュ シードレス
メッセージ一覧
・初期      :このお揃いの衣装で姉妹三人並ぶと、アイドルもいいなって少しは思えてくるな。
・新着情報ページ :そういえば支配人は私のことかわいいと…… いや、何を聞いてるんだ、私は。
・Pアイテム使用時:たまには素直にお礼を言わないとな……。その、まぁ、あ、ありがとう……。
・スキル解放時  :支配人は私が成長すると嬉しいのか?それなら私も、まぁ、嬉しいかな。
・タイプチェンジ時:わ、私にこんな才能が!?それを見抜く支配人の眼力、すさまじいな……。
・バトル開始時  :すまんが、やる以上は勝たせてもらうぞ。
・不明      :アイドルである自分に違和感が無くなってきた ……私の現実感が浸食されている。



シンジュ しぃ・3PO
メッセージ一覧
・初期      :……なんだ、これは?しぃ・3PO?ロボット?すまない、ちょっと意味がよくわからないんだが。
・新着情報ページ :そもそもこの格好でロボットと言い張るのはどうかと……。子供の私でも騙されないぞ。
・Pアイテム使用時:……ロボットが食べてもいいのか?設定がガバガバだな……だが、まぁ今更か。
・スキル解放時  :一応ロボットっぽい演技も勉強してみたぞ。まず今後役に立つ機会はないだろうが。
・タイプチェンジ時:……実はロボット、割と気に入ったかもしれん。感情を出さなくていいから、気が楽だ。
・バトル開始時  :今日の私はメカだから強いぞ。多分固いし。


シンジュ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装は嫌いじゃない。なんだか、頑張れる……ような気がする。
・新着情報ページ :みんな衣装が似合ってて、いいと思う。え?私も?支配人……世辞はいい……
・Pアイテム使用時:支配人、いつも大変だな。人数が多いから、差し入れも一苦労だろう。
・スキル解放時  :むっ、なんだか閃いた気がする。レッスンも無駄ではなかったということか。
・タイプチェンジ時:イメチェンか。私にとって必要なことかどうかはわからないが、まあ考えてみよう。
・バトル開始時  :まあ、お手柔らかに頼む。


晴海シンジュ 夏休み
メッセージ一覧
・初期      :ふぅ、暑いな、今日も……あれ?そこにいるのサワラねーちゃんかと思ったら……支配人か?
・新着情報ページ :だらしない格好ですまんが……まぁ、いきなり来られても、その、なんだ……困るぞ。
・Pアイテム使用時:正直ちょっと疲れてるからな。ありがたくいただこう。
・スキル解放時  :うーむ、アイドル的なことをひらめいてしまった。……夏の暑さのせいだな。
・バトル開始時  :こんな暑い日にご苦労なことだな。


晴海シンジュ 撮影会
メッセージ一覧
・初期      :にゃ、にゃお~ん……とか言えばいいのか、こういう場合は?
・新着情報ページ :私が露出度高くても誰も喜ばんと思うのだが……いや、しかし思ったより人が多いな……。
・Pアイテム使用時:正直ちょっと疲れてるからな。ありがたくいただこう。
・スキル解放時  :うーむ、アイドル的なことをひらめいてしまった。……夏の暑さのせいだな。
・タイプチェンジ時:……今のタイミングで新しい自分に目覚めたと言うと、何か誤解を受けそうだな……。
・バトル開始時  :猫パンチでも食らわせてやろうか?
・不明      :よし、こうなったらとことんまで行ってやるぞ。にゃ、にゃお~ん!シンジュちゃんだにゃ……


しぃちゃん T・Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ジャケット撮影とは、なかなか難しいものだな… 笑顔笑顔と考えていたらこんな顔になってしまった
・新着情報ページ :…む、どうだ?退屈な顔だぞ。「たいくつりぼん」だけに。
・Pアイテム使用時:これはデビューのご褒美というものか?
・スキル解放時  :新しく腹話術を覚えたぞ。これで世界進出も…冗談だ。
・バトル開始時  :歌手デビューしたからには負けられないな。


しぃちゃん T・Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :髪を下ろしているのが新鮮?というか、寝る時はいつもこんな感じだ。
・新着情報ページ :ん…この服にも慣れてきたな。じゃあ行ってくるぞ。
・Pアイテム使用時:これはデビューのご褒美というものか?
・スキル解放時  :新しく腹話術を覚えたぞ。これで世界進出も…冗談だ。
・タイプチェンジ時:我ながら、自分の変化に驚くな。 支配人も、そう思うだろ?
・バトル開始時  :少し気合を入れてみるか。
・不明      :大人になったらやってみたいこと…そうだな… 「休日出勤」がやってみたいな


シンジュ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :スリーセブン☆シスターズか……。よくわからんが何だか景気が良さそうだな。
・新着情報ページ :みんなと一緒に歌うというだけのことなのに、妙に楽しい気分だぞ。不可解だな……。
・Pアイテム使用時:人数が多いと差し入れも難儀だろう。支配人というのも大変な仕事だな。
・スキル解放時  :練習中にみんなから色々教わった、その成果だ。…しかし当然のことだが、私はまだまだ未熟だな。
・バトル開始時  :今日の私は多分ちょっと気合い入ってるぞ。


晴海シンジュXmasグリーン
メッセージ一覧
・初期      :クリスマスか。少々世の中浮かれすぎとは思うが ……まぁ、私も嫌いではないぞ。
・新着情報ページ :……しかし、あれだな。冬の衣装ならもうちょっと暖かくてもいい気がするが。
・Pアイテム使用時:こういうプレゼントが一番安心するな。サワラねーちゃんのクリスマスプレゼントはチョイスが……。
・スキル解放時  :……クリスマスのサプライズとして覚えてみたのだが、どうだろうか?
・タイプチェンジ時:こういうイメージで行った方が、クリスマスの雰囲気に合うだろうか?……考え過ぎか?
・バトル開始時  :クリスマスソングには疎いんだが……。
・不明      :私たちもだいぶアイドルらしくなってきたみたいだな。まぁ私自身はあまり実感がないが。


晴海シンジュ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :誰かを直接助ける力は私にはないが、応援ならいくらだってしてやれるぞ。
・新着情報ページ :ところでチアの持つポンポンって、あれは正式名称なのか?
・Pアイテム使用時:応援も全力でやると結構疲れるもんだ…… ん、ありがとな、支配人。
・スキル解放時  :実生活では役に立たんスキルがどんどん増えてる気もするが……まぁ増えるのは単純にいいことか。
・バトル開始時  :今は応援に頑張り中だ。ジャマをするな。


晴海シンジュ 牡丹振袖
メッセージ一覧
・初期      :着慣れない服の時は、動きに十分注意しないとな ……なんなら私が手を引こうか?
・新着情報ページ :サワラねーちゃん、着物の着付けは何故かできるんだよな……謎だ。
・Pアイテム使用時:着物を着てると、和菓子を食べないとダメなような気分になるな。雰囲気に流されてるということか?
・スキル解放時  :年も改まったことだし、気合いを入れ直さないとなということで、少し頑張ってみたぞ。
・タイプチェンジ時:一年の計は元旦にあり、というからな。私も心機一転、新たな自分を目指すつもりだ。
・バトル開始時  :着物が汚れないよう、注意しないとな。
・不明      :こういう華やかな格好は、心がわきたつな。私もこれで意外と影響されやすいのかもしれん。


しぃちゃん アルパカ牧場
メッセージ一覧
・初期      :む……?アルパカがここまで柔らかくてモフモフだとは……や、やるな。
・新着情報ページ :これは人を堕落させる気持ちよさだな。うう、アルパカ恐るべし……モフモフ……。
・Pアイテム使用時:うう……ありがたいが、今ちょっと手がふさがっているんだ。
・スキル解放時  :この気持ちよさは、新たな感覚に目覚めてしまいそうな。……私は何を言ってるんだ?
・バトル開始時  :うーん、このモフモフは……いいな。


しぃちゃん Cloverジャケ
メッセージ一覧
・初期      :旅行もあの2人が連れだと気が休まらないな。支配人もフォロー頼むぞ。
・新着情報ページ :私は特に行きたい場所というのは無いな。気の合う相手ならどこでも楽しいだろうしな。
・Pアイテム使用時:ありがとう。だが、旅では浮かれてつい食べ過ぎることがあるから、注意しないとな。
・スキル解放時  :旅先では色々と得難い経験ができて、自分がずいぶんと成長した気がするな。
・タイプチェンジ時:若い頃に外国旅行すると人格に大きく影響するらしい。興味はあるが…少し怖いな。
・バトル開始時  :やれやれ、乗り継ぎで時間がないんだがな。


シンジュ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :このステージは客席がよく見えるが…… 色々な人が来てくれているのだな。
・新着情報ページ :すごい青空だな。今日は暑くなりそうだ。…しかしそんな熱気も何故か心地よく思える。
・Pアイテム使用時:今日のステージは、いつも以上に水分補給をしっかりしないとな。
・スキル解放時  :アイドルが板についてきた?…まぁ以前はこんな風に客席へ手を振る事もなかったしな。
・バトル開始時  :遠くても、ちゃんとみんな見えているぞ。


晴海シンジュ777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :やれやれ、みんな騒がしいことだ……。私は向こうで静かに浮かんでいるとしようか。
・新着情報ページ :泳がないのかって?…別にいいだろ。姉たちと違って魚の名じゃないし、泳ぐ義理はない。
・Pアイテム使用時:海に入る前に食べるのは……ま、いいか。どうせ浮かんでいるだけだしな。
・スキル解放時  :……海中を眺めているのは好きだな。いつかダイビングのスキルも身につけたいものだ。
・タイプチェンジ時:支配人は泳いだりするのか?それなら、私も付き合って泳いでもいい…かもしれないな。
・バトル開始時  :潜りっこなら付き合ってもいいぞ?


シンジュ なんでこうなる
メッセージ一覧
・初期      :いや、パーティの余興とはいえ、これはちょっ……どわっ!?
・新着情報ページ :一応、頭のリンゴを射抜くのが目的のはずなんだが…ちゃんと覚えているのか不安だな。
・Pアイテム使用時:ありがとう、支配人。だが自分の手で食べたいので、紐をほどいてはもらえないか?
・スキル解放時  :まぁ、これはこれで得難い経験ではあるな。……将来役に立つ気はまるでしてこないが。
・バトル開始時  :早いとこ終わりにしてほしいんだが……。


シンジュ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :雪の妖精をイメージとは、またずいぶんとファンタジーだな……しかし、ま、いいか。
・新着情報ページ :雪か……降ると姉たちが元気なんだよな。私はこたつでのんびりしていたいのに。
・Pアイテム使用時:そういえば、寒くてもアイスとか冷たく甘いものは食べたくなるんだ。不思議だ……
・スキル解放時  :自分なりに今のステップはよくできたと思うのだが……支配人はどう思う?
・タイプチェンジ時:私が妖精っぽい、というのは褒め言葉なのか?……い、一応、ありがとうとは言っておく。
・バトル開始時  :あまり無理をするな。風邪引くぞ。


シンジュ シィちゃんだよ
メッセージ一覧
・初期      :シ、シィちゃんって呼んでくれると、嬉しいな。……こ、こんな感じだろうか?
・新着情報ページ :私には荷が重い気がするが……いや、これも仕事だ。が、頑張らないと……。
・Pアイテム使用時:わー、おいしそー。ありがとう、お兄ちゃ…… すまない、言い慣れなくてつい噛んでしまった。
・スキル解放時  :子供らしくする、というのがまさかここまで難しいとはな。精進しなければ……。
・バトル開始時  :シ、シィちゃんがんばるぞー……。


しぃちゃん S・Hジャケ
メッセージ一覧
・初期      :パレードというのは、なかなか楽しい物なんだな。商店街のみんなも、楽しそうだ。
・新着情報ページ :しかしこのパレード、どこまで行く気なんだ?……まぁいいか。付き合うとしよう。
・Pアイテム使用時:このサイズでも太鼓を抱えて歩くのはやはり体力を使うな。ありがたく頂こう。
・スキル解放時  :太鼓がしっかりとリズムを取れば、他の楽器が好き勝手してもなんとかなる。妙にしっくり来る話だ。
・タイプチェンジ時:あまり騒がしいのは好きではないんだが。何故だろうな、こういうのは悪くない気がする。
・バトル開始時  :一緒にパレードするか?楽しいと思うぞ。


シンジュ カエルスケッチ
メッセージ一覧
・初期      :好きな物を描く、か……。好む対象の本質を 捉える必要がある、なかなか深い課題だな。
・新着情報ページ :自分の好きな物を他者に晒してしまうことにもなる……しかし、芸術とはそういう物か。
・Pアイテム使用時:描く方も疲れるが、じっと動かずにモデルを している方もさぞ疲れるのだろうな……
・スキル解放時  :少し絵が上達したような気がするぞ。まぁ、 小学生にしては、というレベルの話だが。
・バトル開始時  :身動きするな。ちゃんと描けなくなる。


シンジュ アーティスト
メッセージ一覧
・初期      :これが芸術……ということでいいのか? なんと言うか、芸術とは奇妙な物だな。
・新着情報ページ :正直、私は芸術という奴は苦手だな。定義がハッキリしない物はどうも落ち着かん……
・Pアイテム使用時:ありがたい。この芸術はえらく疲れるからな。 ……もっと楽な芸術はなかったのだろうか?
・スキル解放時  :アーティストとしてのスキルを手に入れた…… らしいが、あまり使う場面が無い気もするな。
・タイプチェンジ時:せっかくだし、支配人のことも描いてみたいな。 ……今度モデルになってくれないか?
・バトル開始時  :私の筆で、アートの一部になってみるか?


晴海シンジュ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :仕事とするからにはちゃんと勉強しておかねばな。……ほほう、なるほどなぁ。
・新着情報ページ :しかし……学べば学ぶほどナナスタの戦略は常識外れ……というか、大丈夫なのかここは?
・Pアイテム使用時:ありがたく頂くが……脳が疲れてる時は甘い物がいいというのは俗説らしいぞ?
・スキル解放時  :アイドルという物についてはかなり理解できたと思うが……実践できる気が全くしないな。
・バトル開始時  :ふむふむ、アイドルとは……?


晴海シンジュ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :華やかでキラキラとしていて…… アイドルのイメージその物のような衣装だな。
・新着情報ページ :以前の私ならこんな衣装、違和感しかなかったのだが……今はそうでもない気がする。
・Pアイテム使用時:ありがとう。だが、後で頂くとしよう。この衣装は汚れが目立ちそうだからな。
・スキル解放時  :こういうポーズも自然と出るようになってきたな。慣れとは恐ろしい物だ。
・タイプチェンジ時:最初は色々とアイドルの勉強をしたが……あの頃は何もわかっていなかったのだな。しみじみ思う。
・バトル開始時  :私もキラキラと輝いているのだろうか?























0 件のコメント:

コメントを投稿