2016年8月11日木曜日

鳳チャチャ



鳳チャチャ 和服
メッセージ一覧
・初期      :ごきげん麗しゅう。鳳チャチャと申します。アイドル?いささか時代錯誤ですわね。
・新着情報ページ :実家の手前、おもてなしは心得ております。所作だけでよいのですから、気楽ですわね。
・Pアイテム使用時:こちら、庭木の椿で作った一輪挿しです。お礼だと思って受け取ってくださいますか?
・スキル解放時  :新しいものを追い求めるのは勝手ですが、温故知新という言葉もありましてよ。
・バトル開始時  :力をお借りします。借りても返せませんが。


鳳チャチャ モダンドレス
メッセージ一覧
・初期      :ふふ…、舞の心は、常に美しくあること。どうしてもと言うなら、お見せしましょう。
・新着情報ページ :かーごめ、かごめ。かーごのなかの鳥は…。ふふ、まるでワタクシたちのようですわね。
・Pアイテム使用時:贈り物とは、よい心がけですわね。下心が見えなければ、完璧なのですが。
・スキル解放時  :実力がなければ捨てられるのは世の常です。病弱なワタクシに力があればよいのですが。
・タイプチェンジ時:変わることは恐れていません。みな、時の流れに染められてゆくのです。
・バトル開始時  :争う意思はありませんが、お手柔らかに。
・不明      :このようにワタクシを煌びやかにして…。さて、どこで味をしめたものでしょう。


鳳チャチャ学園祭Tシャツ
メッセージ一覧
・初期      :Tシャツなど、普段人前で着ないものですから、少々面はゆいです。いかがですか?主様。
・新着情報ページ :誰かとおそろいの服を着ることなど、いつ以来でしょう。なんだか胸躍ります。
・Pアイテム使用時:物品で手なずけるとは、主様の鬼畜ぶりもなかなか堂に入ったものですね。…冗談です。
・スキル解放時  :着慣れない服も着てみると、面白いものですね。なにか閃くところがありました。
・バトル開始時  :お祭りですから、楽しみましょう。


鳳チャチャ メイド衣装
メッセージ一覧
・初期      :「お帰りなさいませ、主様♪」…どうされました?お顔が赤いようですよ。ふふ…
・新着情報ページ :学園祭でメイド喫茶とは、近頃の流行りというのは摩訶不思議ですわね。
・Pアイテム使用時:女給を物品で手なずけるとは、主様の鬼畜さもなかなか堂に入ったものですね。…冗談です。
・スキル解放時  :奉仕の心…アユムさんではありませんが、なにか閃くところがありました。
・タイプチェンジ時:ワタクシは女給なれば、あなた色に染まりましょう …これでよろしいですか、主様?
・バトル開始時  :主様のために戦うのが、メイドの勤め。
・不明      :女給の格好というのも、レトロな赴きがあって 良いものですね。…顔がにやけてますよ、主様。




鳳チャチャ ショッピング
メッセージ一覧
・初期      :主様。こういったものをさりげなく贈れるような甲斐性が必要ですよ?
・新着情報ページ :うら若き乙女をこのような場所に…。主様は乙女を弄ぶのがお上手ですのね。
・Pアイテム使用時:殿方からの贈り物には深い意味があると存じ上げておりますが、はて…。
・スキル解放時  :殿方の気持ちなど容易に想像がつきます故。ひとりだけ分からぬ方が居るのですけれど。
・バトル開始時  :たおやかに参りましょう。


鳳チャチャ 妖 アヤカシ
メッセージ一覧
・初期      :やっと気付きましたか、ワタクシの正体に。ふふ、虚も実も鏡合わせ。本物は一つです。
・新着情報ページ :皆様、今日もナナスタで働きましょう。微々たる稼ぎの上前をはねる主様のために。
・Pアイテム使用時:月が綺麗?ふふ、使い古した言葉ですが、書生のようで好みですよ。お返事はいずれ。
・スキル解放時  :毒舌?それは皮肉でしょうか…?武器になるのでしたら、意識しても…。
・タイプチェンジ時:服装ひとつで、千変万化の立ち居振る舞い。ワタクシをこうしたのは、どなたでしょう。
・バトル開始時  :鳳流の本懐、遂げさせていただきます。
・不明      :ワタクシをいじめるのが好きなのですね。歪んだ趣味に染められてしまいましたわ。


鳳チャチャ 甘味処
メッセージ一覧
・初期      :パフェなるものは初めて口にしましたが、甘味にして美味…世の乙女が心奪われるのが分かります。
・新着情報ページ :このように美味しいものがいただけるなら、ハロウィンとやらも悪くありませんね
・Pアイテム使用時:パフェだけにとどまらず、このようなものまで… いったい主様にはどれだけの下心があるのやら。
・スキル解放時  :初めてのパフェを口にして、ひとつひらめきました …よもや主様、これを狙って?まさか、ですね。
・バトル開始時  :そう猛らずに、パフェでも一口いかがです?


鳳チャチャ ヴァンパイア
メッセージ一覧
・初期      :見てしまいましたね…ワタクシの正体。こうなれば主様の血を吸い、眷属にしますか…ウフフ
・新着情報ページ :洋装も、時には良いものですね。まるで別人…いえ、人ならざるものになった気分です
・Pアイテム使用時:ありがたくちょうだいします、主様。あと欲しいのは、主様の血だけ…
・スキル解放時  :お目にかけましょう、血を吸うことで新たに手に入れた、ワタクシの力を…
・タイプチェンジ時:満月の光を浴びて、新たに生まれ変わった… そんな気分です。
・バトル開始時  :血を吸っても、よろしいのですね…?
・不明      :どうですか主様、ワタクシはキレイですか?…たとえ、妖しの類になっていたとしても?


鳳チャチャ 読書中
メッセージ一覧
・初期      :ひとり読書にふけるこの時こそ至福… 時に主様、誰の許しを得てワタクシの私室へ?
・新着情報ページ :少々かび臭いかもしれませんが、ワタクシはこの香りこそ、心安らぐのです。
・Pアイテム使用時:少しは休憩しろ、というお気づかいですか。主様も、ごくまれに気が利くのですね。
・スキル解放時  :読書とは過去の賢人の智を得る行為…というわけでひとつ、新しい技を会得しました。
・バトル開始時  :読書中ゆえお静かに…なんて、冗談です。


鳳チャチャ 名探偵
メッセージ一覧
・初期      :ドラマの撮影とはいえ、あの名探偵をほうふつとさせる役を演じるとは…気合いが入ります。
・新着情報ページ :この街の深い霧に隠された真実、ワタクシが暴いてみせましょう。
・Pアイテム使用時:ありがたく頂戴します。これで、灰色の脳細胞を動かすとしましょう。
・スキル解放時  :名探偵になりきることで新たな着眼点を得ました。次の事件…いえ、ステージをお楽しみに、主様。
・タイプチェンジ時:名探偵になりきれたワタクシなら、この変化もたやすいと?…ふふ、主様は人を騙すのがお上手。
・バトル開始時  :バリツでもお見せしましょうか?ふふ…


チャチャ 来賓席
メッセージ一覧
・初期      :見事な秋晴れ。まさにスポーツ大会日和ですね。主様もワタクシの分までがんばってください。
・新着情報ページ :運動の秋、とはよく言ったものですね。あ、トモエさん、お茶のおかわりを。
・Pアイテム使用時:ちょうどお茶うけが欲しいところでした。運動と同じぐらい、食欲の秋もよいものです。
・スキル解放時  :運動を客観的な視点で見ると、また違った良さが見えてくるもの。次のステージに活かせそうです。
・バトル開始時  :応援だけの予定でしたが…いいでしょう。


チャチャ 体育祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :みなさんよろしいですか?ワタクシが応援しているのですから、勝利あるのみです!
・新着情報ページ :月の輝きは人にチカラを与えます。そのチカラは我々に勝利をもたらすでしょう。
・Pアイテム使用時:応援される、というのはこういう気持ちになるのですね。ふふ…主様の声援も、乙なものです。
・スキル解放時  :フレー♪フレー♪…ええ、お仕事ですから。主様のかような無茶振りにもけなげにお応えいたします。
・タイプチェンジ時:普段と違ったことをするのは、新たな自分との出会いでもある。そのきっかけはいつも主様ですね。
・バトル開始時  :チアも真剣勝負、勝たせていただきますね。
・不明      :


チャチャ 意地悪な氷上
メッセージ一覧
・初期      :ミワコさんも一緒にご覧になりませんか?主様が生まれたての子鹿のように立つところを……ふふっ!
・新着情報ページ :ご安心なさいませ、主様のしりもち程度ではここの氷は割れませんので……くすくす。
・Pアイテム使用時:贈り物ありがとうございます。お礼は……そうですね、立ち上がるのをお手伝いいたしましょうか?
・スキル解放時  :氷上では自然と姿勢がよくなりますね。この立ち居振る舞い、ステージに活かせるかと。
・バトル開始時  :共に氷上で舞いたいと?では、お手をどうぞ。


チャチャ アイスステージ
メッセージ一覧
・初期      :美しき結晶に負けぬよう、クールに決めてまいりましょう。ミワコさんとなら、たやすいことです。
・新着情報ページ :主様にしては珍しく、ステージも衣装もよいチョイスです。ワタクシ、気に入りましたわ。
・Pアイテム使用時:寒さがこたえる中での差し入れはありがたいもの。……ま、このステージに上げたのも主様ですが。
・スキル解放時  :ふたりで歌うと、また新たなる知見を得ます。これもミワコさんのおかげかと。
・タイプチェンジ時:氷の結晶はひとつとして同じものはない…… ワタクシもまた、唯一の者へと変わりましょう。
・バトル開始時  :氷のごとき美しさ、受ける覚悟はおありか?


チャチャ 花のじゅうたん
メッセージ一覧
・初期      :これは見事な芝桜……まさに花のじゅうたんです。たまには遠出も悪くありませんね、主様。
・新着情報ページ :芝桜はハナツメクサの別名で、桜ではない……まるでワタクシのようで、親近感がわきます。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます、主様。向こうの東屋で、休憩がてらいただくとしましょう。
・スキル解放時  :舞い散る花びらのような、儚い動き……ステージでの立ち居振る舞いにも取り入れたいものです。
・バトル開始時  :華も嵐も踏み越えて。いざ勝負です。


チャチャ めんこい子~♪
メッセージ一覧
・初期      :どうですか、主様?少しはユメノさんの面妖さ…… ではなく、快活さを取り入れられてるでしょうか。
・新着情報ページ :年甲斐のない格好を、と思いましたが、これはこれで楽しいです。……主様、今お笑いに?
・Pアイテム使用時:ユメノさんからは本をいただき、主様からは差し入れを。ありがたいことです。
・スキル解放時  :これだけ動きやすい格好ならば、新しいステップのひとつも覚えられましょう。
・タイプチェンジ時:アイドルともなれば、女子高生に化ける程度はあたりまえ。何者にも変わってみせましょう。
・バトル開始時  :めんこい子なら大歓迎!……似てました?


チャチャ 涼しいかき氷
メッセージ一覧
・初期      :やはり暑い日にはかき氷が一番……これは主様。お先に冷たいのをいただいていました。
・新着情報ページ :主様、早く食べないと氷が溶けてしまいますよ。大丈夫、毒は入っておりません。たぶん。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。お返しは……そうですね、猫の額ほどですが我が家の庭を楽しんでください。
・スキル解放時  :やりきれぬほどの暑さをクーラーではなくかき氷で乗り切る。昔の人の知恵に学ぶところは多いです。
・バトル開始時  :一戦交える前に、氷で頭を冷やしては?


チャチャ 乙女の柔肌
メッセージ一覧
・初期      :乙女の肢体、そう易々とお見せはできません。……ですが、今日のところは少々ならば。
・新着情報ページ :仕事と称し、乙女の柔肌を目に焼き付け放題とは、主様も大したご身分ですね。
・Pアイテム使用時:下心ある物品にて娘の心をつかもうとする…… これが「なんぱ」。主様、慣れておりますね。
・スキル解放時  :このような格好ならではのポージングとやらも、ひと通り覚えました。主様にはお見せしませんが。
・タイプチェンジ時:肌を出すのは嫌いとお思いでしたか?女は気まぐれなのですよ、主様。別の姿もお見せしましょう。
・バトル開始時  :このページを読み終わるまで少々お待ちを。


チャチャ 鋭い閃き
メッセージ一覧
・初期      :ハッ!この事件の真相は……!嗚呼、人はなぜ こんなにも愚かしく過ちを繰り返すのでしょう……
・新着情報ページ :真実を知りたいのであれば、協力いたしましょう。無意味な事ですが……
・Pアイテム使用時:なるほど、これによってワタクシの灰色の脳細胞を 活性化させようと。主様にしてはよい考えかと。
・スキル解放時  :事件の真相に至る困難さに比べれば、 この程度のことはたやすいことです。
・バトル開始時  :取り込み中なのですが……仕方ありません。


チャチャ フェスティバル
メッセージ一覧
・初期      :西洋のお祭も賑やかで、よいものですね。 主様の衣装選びの趣味は置いておくとして。
・新着情報ページ :主様、お顔が赤いですよ。……ええ、酔いのせいということにしておきます。
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます。ではお返しに 麦酒をもう一杯。ぐいっと。さあ、ぐぐいっと。
・スキル解放時  :ビールジョッキがこれほど重いとは…… おかげで図らずも身体が鍛えられそうです。
・タイプチェンジ時:主様からの無茶振りは、珍妙な扮装で慣れて おります。次も雅に化けてごらんにいれましょう。
・バトル開始時  :お祭りですので、楽しくまいりましょう。























0 件のコメント:

コメントを投稿