2016年8月11日木曜日

御園尾マナ



御園尾マナ 私服
メッセージ一覧
・初期      :はい、御園尾マナと申します。初めまして……でよろしかったですか?
・新着情報ページ :控えなさい、滝村。私から人を遠ざけるのが執事の仕事ではないはずです。
・バトル開始時  :このような姿で恐縮ですが、お相手します。
・不明1     :まあ、私にくださるんですの?ありがとうございます。
・不明2     :最近新しく学んだことがありまして……いつかお見せする機会があれば是非。


御園尾マナ セブンス衣装
メッセージ一覧
・初期      :みんな、いい笑顔!今日のライブは何だか素敵なことが起こりそう!
・新着情報ページ :ライブ前は胸がドキドキします。……あの、ニコちゃん、確かめないでー!
・バトル開始時  :さあ、一緒に楽しく、頑張りましょう!
・不明1     :私もアイドル活動を通して色々成長できた気がします。そして、きっとこれからも。
・不明2     :ファンの方々には、いつかお返しを配った方がいいのかしら?
・不明3     :ふふっ、密かに覚えたこのスキル、ついに披露する時のようですわね。
・不明4     :私にそんな色々できるかしら?でも、これも経験ですわね。


TYPE-7th-003
メッセージ一覧
・初期      :…………………
・新着情報ページ :…………………
・Pアイテム使用時:…………………
・スキル解放時  :…………………
・バトル開始時  :…………………


マナ 夏コミジェネ




マナ 御園尾家のお正月
メッセージ一覧
・初期      :うちの料理人が心込めて作ってくれたお雑煮。とても美味です。あら、お餅がこんなに…まぁ、大変!
・新着情報ページ :お餅ってどこまで伸びるのか試してみたい気もしますが……ふふ、お行儀悪いですよね。
・Pアイテム使用時:これはこれはご丁寧に……おせちをお届けに参りましたのに、私の方が頂いてばかりですね。
・スキル解放時  :今年はより成長し飛躍する年にしたいと思いまして……色々と頑張ってみましたわ。
・バトル開始時  :あら。困りました、お雑煮どうしましょう?


マナ セブンスサーカス
メッセージ一覧
・初期      :うふふ……今日は私たちが彩る魅惑と幻想のステージへようこそいらっしゃいました。
・新着情報ページ :お手玉はミトちゃんに教わったんですのよ。おばあさまがお上手なんだそうで……。
・Pアイテム使用時:ええと、これも入れてお手玉するんですよね。え?ジャグリング?違うのですか?
・スキル解放時  :このお手玉もそうですけど、新しいことができるようになるのは嬉しいですよね。
・タイプチェンジ時:今回は小悪魔っぽく行ってみようず!ってニコちゃんに言われたんですけど……あの、どうでしょう?
・バトル開始時  :ボールに目を奪われてると危ないですわよ?
・不明      :キラキラしたステージの上に立つと、私なんだか夢を見ているような不思議な気持ちになるんです。


マナ 次のステージへ
メッセージ一覧
・初期      :私たちこれからもっと変わっていくのね。でもみんなといれば怖くないわ。
・新着情報ページ :このTokyo-7thという街でみんなと出会えてよかった。
・Pアイテム使用時:メモルちゃんの飲んでるジュース美味しそうね。…あら、私にもくれるの?ありがとうございます♪
・スキル解放時  :こんなところをシズカが見たらどんな顔をするかしら?想像すると楽しくて……フフ。
・バトル開始時  :さぁ、ステージに参りましょうか。


マナ SHジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私たちの向かう先は現在よりすこし刺激的です。フフ、みなさん、覚悟してくださいね。
・新着情報ページ :胸のあたりにある星が、ステージの上ではもっと輝くんですよ。ほら、見てください。
・Pアイテム使用時:ありがたく頂戴しますわ。ここはまだただのヘイブン。道のりは、まだ道半ばですし。
・スキル解放時  :私たちの道を広げるのはきっとみなさんの声…… 広がった未来はどこへ向かうのかしら?楽しみね。
・タイプチェンジ時:今日が明日に変わって、昨日は過去になる。思い描いた未来は、かけがえのない思い出に……
・バトル開始時  :手を伸ばして。私と明日を変えましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿